自分の頭で考えて判断することができない情弱ばかりだから講師や上級タイトルの奴らの言葉を全て鵜呑みにするんだよなぁ。
トップに居座る幹部はマルチ歴25年以上の筋金入りの詐欺師らしいな。
今まで関わってきたマルチがことごとく潰れてる事実には目を瞑って、自分たちに都合の良いように捉えて幹部連中を成功者と称えて自分たちは勝ち組気取り(笑)
勧誘の際の一声が「今の仕事いつまで続けたいの?」だもんな()