仮想通貨便利便利っていうけど本当に便利に感じてるん?
便利なフリしてるだけじゃないの?

・盗まれる
・チャージor支払いに使えば税金
・秘密鍵失くしたら永久に取り出せない
・送金してもすぐ反映されない
・価格が操作されすぎてる


これのどこが便利なん?