>>633
来年から少なくても年600万を配るんだろ、会員1万人いたとして
会員によっては年600万以上貰うやつもいるだろうから配当だけで年1000億は飛ぶわな。
楽天の経常利益が1600億ほどだからそんな配当だと楽天でも潰れる偉業をお前らには出来るんだな。
あ、グーグルを抜く会社だったなあ、それなら出きるわな。それに日銀の傘下の企業らしいからな。
日銀の傘下の企業の意味が全く不明ではあるがな。(笑)
コンビニなど50万店舗と既に2年以上前に契約済みだしな。(笑)

何か間違っているか、それらはお前らの会員や講師がの賜ったお言葉なんだがな。