>>633
もちろん違うだろうよ。
有り体に言えば世間的にインフラとはお前らには使えない言葉だがな。
だれがお前らのやってることインフラだと認知してるんだよ。悪徳マルチとは認知されてるだろうが。
整備? 何の整備だよ(笑)

ビットマスターはお前によれば商社らしいな(笑)
九州でさえお前らが商社であるとまったく認知されていないんだがな。
謎の特殊な商社てか(笑)