このバカッタレ会員の周りに
こんな基地外みたいなのがウジャウジャ居ると思うと…
てか 高配当の原資はどこにあるんだ?散々皆んなが質問してんだから下らないコピペしてる暇あったらとっとと答えやがれ!
日銀傘下の企業なんだろw