>>409
そう。
だからいつまでも新規にこだわり続ける。
新規が入らないと金回りが悪くなって破綻するから。
儲かるのは上層部と会社だけ。
子ネズミは孫ネズミを勧誘してどんどん養分を増やしてかないとじり貧になる。
稼いでるフリしないといけないからね。