>>347
そうやって批判したがるね。
何の実態がないんだい?
会社も実態があるし、
「支出」の特定負担、(供給)の上記の取扱商品セット、「収入」の特定利益+シェアリングボーナス の
経済活動の実態もあるし、
概要書面があり、概要書面通りのことを行っている。
これらを分からず、理解出来ていない人が
批判バカりしているんだよ。