取引所と組むから決済の開拓は問題ないっていうけど、今回のビットポイントのようなハッキング事件が起きたら決済システムすら使用不可になるってことはわかってるの?
しかも、自社じゃないから原因究明に時間かかるし、店側の迷惑考えたら自社のシステムじゃないと市場の開拓は無理だと思うけど、そこんところどうなの?