TELで問い合わせしてみたがまぁ現状はありきたりな回答だったわ。

・法定通貨出金を早くさせてほしいという要望が一番多く、サービス再開はそれを最優先で検討してる
・レバレッジの建玉管理料は今も発生している
→そっちの都合で決済できないんだから発生させないか最終的に返金しろと伝えた
・いずれも流出の原因究明、システムの安全性が確保できるまでシステム再開ができない
再開のめどは今は全く分からない(1週間とか1ヶ月だとかも)

こういった問い合わせもWebに適宜速やかに開示するようお願いしておいた。