今日夕方には9500行きそうです。どうやら戻す力も枯れてる様です。
ポジ見に来る度にお金が増えてこんな簡単で良いのか怖いですね。

↓↓↓↓先日の予報ドンピシャ。
548
148s高見のトレーダー2019/07/13(土) 20:50:24.27ID:yL0ryAgJ
今チャート開いて見たけどこれかなり下がりそうですね。
12時間足見ると今日明日には10500ぐらい逝きそう。
これから仮想通貨では無くて仮想コモディティと呼ぼう、こーいう詐欺まがいの商品は売られ出したらサポートなんか一切機能しないから。
そこがファンドや実需のあるコモディティと違って怖いところです。