Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2324【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562947366/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2325【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563002912/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2326【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/13(土) 22:58:37.78ID:+rXyzwtM
4承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 23:30:47.49ID:SlevXJ14 乙
どっちや
どっちや
2019/07/13(土) 23:30:48.49ID:7Fp/R0Ou
吉木現象
2019/07/13(土) 23:31:28.41ID:e9IegNQs
多分暴落する
2019/07/13(土) 23:32:45.34ID:xUFyqiLA
そういえば今日bbaもおらんな
マジでみんな焼けたの?
マジでみんな焼けたの?
8承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 23:32:50.68ID:SlevXJ14 どっち使うか勝手に伸びるもんだけどそれすら無い程度に過疎
2019/07/13(土) 23:33:17.66ID:SlevXJ14
水が引くようにコテが消えたらこの有様だよ
10承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 23:33:26.93ID:XJl4o2Lo 風俗主婦は
この時間稼ぎ時だからな
この時間稼ぎ時だからな
2019/07/13(土) 23:33:32.38ID:LEROt2lW
こっちでいいだろ
2019/07/13(土) 23:33:32.99ID:orxXHh2h
そろそろ突き抜けて射程外に跳ばないと垂直落下式喰らいそう
2019/07/13(土) 23:33:37.13ID:OALj0W7l
こっちかな?
2019/07/13(土) 23:33:58.98ID:FO1lBoDW
ここけ?
2019/07/13(土) 23:34:10.69ID:SPt1DMdE
ここが焦土ですか
2019/07/13(土) 23:34:39.84ID:OALj0W7l
遅くても朝方には謎の暴騰してるから短期はロングで問題なし
2019/07/13(土) 23:35:11.06ID:LEROt2lW
順張りすると下だね
いまはロングが逆張りの状況
取引所の点滴で辛うじて維持してる感じ
いまはロングが逆張りの状況
取引所の点滴で辛うじて維持してる感じ
2019/07/13(土) 23:35:14.89ID:OALj0W7l
一時間足だとなかなか良い形だよね。
2019/07/13(土) 23:35:34.66ID:tMsN9/pa
コテつけないのが長生きの秘訣だな
2019/07/13(土) 23:35:49.83ID:FATptuay
やはりこのラインは割る
成仏する時は近いようだ
👹弁護士
成仏する時は近いようだ
👹弁護士
2019/07/13(土) 23:36:05.79ID:VzbSDBSN
アルトの方がいいよ、そろそろ祭りが始まる
22承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 23:37:14.68ID:LEj7mzej もう誰も騙し上げで買わないから出来高が相当細ってるな
2019/07/13(土) 23:37:25.14ID:37NzSCMG
謎の火柱で無理矢理125万とか来るかもしれんけど
今のところ早朝ぐらいまでには120万割って加速し始めてるだろう感じ
今のところ早朝ぐらいまでには120万割って加速し始めてるだろう感じ
2019/07/13(土) 23:37:29.05ID:orxXHh2h
1時までもてばいい方かも・・・
25吉田君
2019/07/13(土) 23:37:55.04ID:ZyiKylb7 ロンギャー早く逃げてー
これこれ暴落しまする!
これこれ暴落しまする!
2019/07/13(土) 23:38:11.13ID:SPt1DMdE
持ち合いにも見えるし落ちるようにも見えるしわからんね
2019/07/13(土) 23:38:17.42ID:1CnPuA5u
本日、5回目くらいの損切り。ショート入りますwww
2019/07/13(土) 23:39:30.19ID:tMsN9/pa
よし、誰か買うんだ
2019/07/13(土) 23:40:39.90ID:LEROt2lW
ビットコインが上がらない状態でアルトに金が回るわきゃない
ごく一部の草を除いては
ごく一部の草を除いては
2019/07/13(土) 23:41:19.56ID:37NzSCMG
多分決まったな。
奈落や!!!
奈落や!!!
2019/07/13(土) 23:41:41.24ID:1CnPuA5u
落ちろ落ちろ落ちろ
2019/07/13(土) 23:42:02.66ID:SPt1DMdE
損切った
2019/07/13(土) 23:42:05.35ID:FO1lBoDW
うーん。下か。明日も。
2019/07/13(土) 23:42:24.72ID:SlevXJ14
もうダメだおしまいだ
2019/07/13(土) 23:42:48.59ID:LEROt2lW
まあ出来高低いから上にも簡単に動くんだけどね
2019/07/13(土) 23:43:11.78ID:gvZ2Qacx
日足は下
週足はまだ上
短期は下で長期は上
以上
週足はまだ上
短期は下で長期は上
以上
40高橋くん
2019/07/13(土) 23:44:05.06ID:SYvE5mZx 下目線でいきます
とりあえず数日内に現物135万程度まで上がってきたらショートを積んでいきます
気持ちよくすると落ちます
利確は9月です 65万
とりあえず数日内に現物135万程度まで上がってきたらショートを積んでいきます
気持ちよくすると落ちます
利確は9月です 65万
2019/07/13(土) 23:44:06.24ID:ldEcHn8+
売るやつもいないじゃん
2019/07/13(土) 23:44:29.97ID:bW7vBH45
ハッキング 通貨 を 買うのはなぜなんだ?
2019/07/13(土) 23:44:43.27ID:SPt1DMdE
朝のぶん消えたしノーポジで寝るわ
45承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 23:46:18.60ID:LEj7mzej やはりテザーだな
あれがキーだ
あれがキーだ
2019/07/13(土) 23:46:32.91ID:37NzSCMG
やはり四時間足最強伝説か
47承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 23:46:37.58ID:R4Pt+Sg4 よし、モナコイン損切りしてきたからいつものあれやるわ
ママ、うんちして♥
ママ、うんちして♥
2019/07/13(土) 23:46:37.99ID:B3TWQXeC
ダメかもわからんね
2019/07/13(土) 23:46:47.09ID:TnbYXw5q
来たな
一気に下げようや
一気に下げようや
2019/07/13(土) 23:47:09.36ID:FO1lBoDW
あっ
51承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 23:47:11.80ID:R4Pt+Sg4 くこでイチジク浣腸投与♥
2019/07/13(土) 23:47:21.29ID:iHvcLAGJ
11310が防衛線。ここ抜けたらかなり逝く。
2019/07/13(土) 23:47:29.67ID:37NzSCMG
過去のチャートと同じならば60〜65万で八月九月に底うって反転、あとは数ヵ月上がり続ける感じだね
2019/07/13(土) 23:47:49.71ID:75z+TZ+y
ここが正念場だ。
ここを割り込んだら全てが終わる!
ここを割り込んだら全てが終わる!
55承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 23:48:22.18ID:R4Pt+Sg4 くこで浣腸♥
2019/07/13(土) 23:48:36.27ID:UedKE3aa
短期的には下方向だけどチャート見てる限りそんなに下がりそうには見えないし今日もいつもどおりノーポジで寝よう
2019/07/13(土) 23:48:46.09ID:2Iu/141p
ぶりゅぶりゅーーーーーーーー
58高橋くん
2019/07/13(土) 23:48:47.29ID:SYvE5mZx とりあえずロングいれたw
ポチ病だな
ポチ病だな
2019/07/13(土) 23:49:10.22ID:FO1lBoDW
次、112ドル割ったら終わる
61承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 23:49:57.10ID:R4Pt+Sg4 くこでイチジク浣腸投与♥
2019/07/13(土) 23:50:06.40ID:HwF9qgZj
くこ抜けたら奈落だからまたテザー防衛隊くっど
2019/07/13(土) 23:50:09.50ID:JS5busSC
ブリュリュちゃん
64承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 23:50:10.87ID:R4Pt+Sg4 ママ、うんちして♥
65承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 23:51:27.15ID:LEj7mzej たぶんダメだろうな
デッドクロス気味に死んでいくと思う
夜中かな
デッドクロス気味に死んでいくと思う
夜中かな
2019/07/13(土) 23:51:32.77ID:2Iu/141p
🚽🏃ブッシャーーーーーーーーー💩
67承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 23:51:38.54ID:R4Pt+Sg4 ママのアナルのガムテープを剥がすよ♥
べりべり♥
べりべり♥
2019/07/13(土) 23:51:44.36ID:37NzSCMG
超大口が相場コントロールしてるだろうから動きが過去と似かよってくるんだと予想してのショートです
2019/07/13(土) 23:51:55.68ID:D6XW4DgF
うっかり朝に現物2500万とかないかな?
70承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 23:52:25.00ID:R4Pt+Sg4 最近ロングばっかしてたから今日はちょっと本気出して浣腸するね♥
71高橋くん
2019/07/13(土) 23:52:53.51ID:SYvE5mZx あと2日で130万越えますので
下がっても、全部買います
下がっても、全部買います
2019/07/13(土) 23:53:02.22ID:37NzSCMG
105〜112ぐらいでまた120ぐらいとか最大125とかまで来週戻してから105割りに行く嫌らしい動きやるんだろうかね。
74承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 23:53:49.49ID:R4Pt+Sg4 くこで浣腸♥
2019/07/13(土) 23:54:01.12ID:iHvcLAGJ
割り切らなかったか。
様子見て再下落しなかったら利確しよ。
様子見て再下落しなかったら利確しよ。
76高橋くん
2019/07/13(土) 23:55:03.31ID:SYvE5mZx 一応 下は115万程度ですので そこまで下がる方が綺麗だけど 面倒くさいので全部買います
78高橋くん
2019/07/13(土) 23:56:09.41ID:SYvE5mZx ちなみに今はエリオットカウント4波ですので現物125万までの上げを期待してます
2019/07/13(土) 23:57:35.45ID:ns8YF15t
姉さん最近きてる?(´`)
2019/07/13(土) 23:57:37.59ID:+rXyzwtM
ああ、日付が変わる
俺の存在が消滅する、、、
👹弁護士
俺の存在が消滅する、、、
👹弁護士
81承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 23:58:12.41ID:2RniWYCZ >>80
消えないで
消えないで
82承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 23:58:27.80ID:LEj7mzej 暴落する時って今みたいに出来高ないんだよな
84承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 23:59:11.80ID:R4Pt+Sg4 くこでミルミル投与♥
86承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 00:00:29.65ID:SLhvsDgN くこで浣腸♥
2019/07/14(日) 00:00:33.30ID:rAWZyB0w
消えたか…
2019/07/14(日) 00:01:06.26ID:KzIQQEwq
日付変わったら急にきたな
2019/07/14(日) 00:01:07.47ID:njEVnkYT
はいさよなら
2019/07/14(日) 00:01:42.26ID:Vmjj/i0R
モリモリモリモリ、ブッシャーーーーーーーーーー
92高橋くん
2019/07/14(日) 00:01:54.63ID:Jll3bKjd 気にせず全部買います
93承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 00:02:08.30ID:SLhvsDgN くこでイチジク浣腸投与♥
2019/07/14(日) 00:02:24.51ID:njEVnkYT
この四時間で115〜116までは来るな
2019/07/14(日) 00:02:32.22ID:UxnVgJKq
下げるのは確定なんだろうが、このままズルズル段々下がりなのか、
ガツンと一発落ちるのか、最後の花火を一発打ち上げるのか
ガツンと一発落ちるのか、最後の花火を一発打ち上げるのか
2019/07/14(日) 00:02:38.37ID:4gBRiPxk
おっすおっす
呼んだ?
👹弁護士
呼んだ?
👹弁護士
2019/07/14(日) 00:02:50.70ID:onizQT2p
全部ってなんや…
98承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 00:03:07.04ID:SLhvsDgN くこでママに腹パンオラァ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]