【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2324【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/13(土) 01:02:46.00ID:SPt1DMdE
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2323【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562926813/
2019/07/13(土) 09:54:24.21ID:fMWVw2fo
>>477
ごぼぼぼぼ🤢
2019/07/13(土) 09:56:16.62ID:mSCw7WHq
>>467
コココココ
480Satoshi
垢版 |
2019/07/13(土) 10:00:40.03ID:qifa24QJ
下がるかねー?果たして
2019/07/13(土) 10:06:36.69ID:cL18S7GO
ジタバタせずにロングでじっとしてれば必ず儲かる
2019/07/13(土) 10:07:03.72ID:FgdjFDiK
>>480
やっぱり車の色は青だよな
2019/07/13(土) 10:09:55.92ID:7S+USTC3
垂直落下DDTだろ
2019/07/13(土) 10:11:17.55ID:yvQgllHI
スキャするつもりが天井ロング決めたんだけどどうすりゃいいんだよこれ
2019/07/13(土) 10:11:34.60ID:0iXB8S2z
ハッキング500ドル上げなんてすぐ帳消しになるで
10年FXしてればわかるわ
486Satoshi
垢版 |
2019/07/13(土) 10:11:36.14ID:qifa24QJ
129万まで上がったのかよ
2019/07/13(土) 10:12:18.08ID:697gMqZ3
>>484
買い増し
488Satoshi
垢版 |
2019/07/13(土) 10:12:52.28ID:qifa24QJ
午前10時が区切りか
2019/07/13(土) 10:12:56.57ID:YQj6oBhA
昨日お前らが下下言うからロングできなかったじゃねーか😡
なーにが100万割るだ
短期でそこまで落ちるわけなかったじゃねーかよ
やっぱテクニカルだな
結局120万付近が底だった
490承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/13(土) 10:13:52.96ID:ETFnS43X
はい下に全モ
なんの意味もない上げだったね
おしまい
491承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/13(土) 10:14:10.79ID:ZPwaf+wm
起ロング
492承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/13(土) 10:14:19.98ID:DOSryNRI
だから言ったろw
逃げるの遅いって
2019/07/13(土) 10:14:19.99ID:FAlaaDzW
>>484
カーネルサンダースに監視されてるんだよ
2019/07/13(土) 10:14:52.42ID:yvQgllHI
>>487
信じるぞ
2019/07/13(土) 10:15:51.15ID:0iXB8S2z
ナンピンとか一番しちゃいけないやつ
2019/07/13(土) 10:16:57.22ID:cL18S7GO
これ一旦下がるわ
後半ロングだわ
2019/07/13(土) 10:17:03.25ID:+NK3wQDt
ほんまに11700〜11800の間に何があるん。12000ドルは何となく下げられそうだけど
2019/07/13(土) 10:17:05.77ID:FO1lBoDW
なんだかんだ言ってもビットコインの知名度は桁違い
2019/07/13(土) 10:17:13.30ID:JYMQFtK0
やから言ってるやん
500高橋くん
垢版 |
2019/07/13(土) 10:17:39.12ID:UAqx13eU
やはりロング1択と言い切れないスッキリとしない感覚が真っ当

0453 高橋くん 2019/07/13 09:36:07
なんかこうスッキリ感がないな
149と105の真ん中でチョロってる

できる男は見に回るとするか
ID:UAqx13eU(8/9)
2019/07/13(土) 10:18:33.84ID:0iXB8S2z
下げが一瞬なのは大口が売ってるからだな
一般人も売り出せばジリ下げになる
まだ下げるのでジリ下げはほとんとおきて無いとこが肝
2019/07/13(土) 10:18:55.20ID:Noopyq/e
数万幅のレンジだろ
ここで買えば1,2万はぬけそう
503承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/13(土) 10:19:19.65ID:DOSryNRI
クジラが移動したらショートな
覚えとけ
2019/07/13(土) 10:19:40.72ID:kv0JR7vE
5分rsi20
505承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/13(土) 10:19:48.47ID:h0dLpF2q
よし(๑•̀ㅂ•́)و✧
フルればロングだ
2019/07/13(土) 10:20:00.43ID:X0RQ4TH4
>>489
沢山に人達が下下言ってる時にロングするんじゃないの?
2019/07/13(土) 10:20:18.08ID:dd39kyNp
ロング(ᵔᴥᵔ)
2019/07/13(土) 10:21:44.12ID:+NK3wQDt
ショートで(๑˃̵ᴗ˂̵)
509承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/13(土) 10:21:44.93ID:DOSryNRI
また1万枚移動したぞー
510高橋くん
垢版 |
2019/07/13(土) 10:21:55.09ID:UAqx13eU
ノーポジ( ◠‿◠ )
511承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/13(土) 10:22:11.21ID:O/8y3qPw
>>497
時間足の平均線とか色々重なってるやん
512承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/13(土) 10:22:14.90ID:w9OGsXv6
こんな所の書き込みを鵜呑みにする馬鹿は遅かれ早かれ退場
2019/07/13(土) 10:22:40.69ID:+NK3wQDt
>>511
にゃるほど(๑˃̵ᴗ˂̵)
2019/07/13(土) 10:22:46.31ID:r5iFG+Jr
12350行くかいかないかが天井って分かってるのに掴む奴w
515148s高見のトレーダー
垢版 |
2019/07/13(土) 10:24:02.23ID:yL0ryAgJ
ほう?少しばかり戻したようですね。まさにデジタルカジノそのもの。これは完全に投資を知らないお馬鹿さんを吊るためのポンジスキームですよ。何度も言ってる様にゴールデンクロスだから上がるとか全然関係ないから。正しいのはショート一択。

921
148s高見のトレーダー2019/07/12(金) 19:04:14.35ID:QC4rh/5E
もう一つ言っておこうか?スレ読んでるとダブルボトムだとかトレンドラインとかわかった様なテクニカル説明してる人いるけどそれはこれには当てはまらないから。
何度か言ってるが実需や株主、受益消費者が存在しないインチキ商材は落ちるシグナルのヘッド&ショルダーや下降チャネルはまだ使えるけど、上昇を見せた時はほぼ騙しかイナゴスキームなので脆いからね。なぜなら実需がないから売る時は誰も困らないから。
2019/07/13(土) 10:24:27.59ID:+NK3wQDt
45万円ほちい(๑˃̵ᴗ˂̵)
517高橋くん
垢版 |
2019/07/13(土) 10:24:41.97ID:UAqx13eU
130万越えるのは80時間後だ

つまり上がったとこを叩いておけばよい

まーノーポジ( ◠‿◠ )
2019/07/13(土) 10:24:45.67ID:YQj6oBhA
数日で半値の130らへんまで戻して数日ズルズル落ちて120耐えたら上目線
割ったら下からレンジ
2019/07/13(土) 10:27:51.89ID:697gMqZ3
>>494
マジで買い時
2019/07/13(土) 10:28:31.66ID:YQj6oBhA
>>506
逆張りで成功するときはそうだが
みんなの予想と同じ方向にいく順張りじゃないと焼けるパターンも何回か見てるから判断が鈍る
2019/07/13(土) 10:28:47.78ID:0iXB8S2z
ロングやめとけよ
ハッキングいんちき買い仕掛けの分の下げは必ずくるぞ・・・
俺言ったからな・・・
522148s高見のトレーダー
垢版 |
2019/07/13(土) 10:29:38.22ID:yL0ryAgJ
やはり吊るだけ吊って降下を開始wwww
だからショート一択が正解。

858承認済み名無しさん2019/07/12(金) 18:30:00.74ID:QC4rh/5E
ちょろちょろポジ替えるとまた両面焼きくらいますよwww
絶対に戻ってくることは無いから。

531承認済み名無しさん2019/07/12(金) 01:54:48.40ID:QC4rh/5E>>535
まだ高値更新に期待しているお馬鹿さん達がいるおですねぇニヤニヤ

もう昨日のこと忘れてるのかな?
741承認済み名無しさん2019/07/11(木) 01:17:54.00ID:kBUJe9E5
ポンジスキームって言うんだよ 教えてやったろw
こんな社会的に実態実需公益性が無い物、せめてアングラマネーか。地下カジノで身ぐるみ剥がれてますね。まさに将来何倍にも儲かる儲かる投資詐欺話しそのもの。多少リバってもまだまだ売られるぞ。

もう寝るわ ちゃんと投資をお勉強してないお馬鹿さん達かわいそうでちゅ
695承認済み名無しさん2019/07/11(木) 01:04:59.60ID:kBUJe9E5
気分イイからもう一回貼るわ。
俺は博徒は下手かもしれんが、投資見る目ならマカセロ!俺に着いて来いや!

680承認済み名無しさん2019/07/11(木) 00:59:38.66ID:kBUJe9E5
今しょんべんに起きたんだが・・・・
今日夕方148S見事に炸裂しててワラタ
前スレで俺のことアホ扱いしてたケダモノどもは氏んだだろw
よく変なコテが自己顕示してる風に自分のコピペ貼ってやるわw
じゃーなあ〜あああああああああああああああ

704承認済み名無しさん2019/07/10(水) 22:01:55.91ID:UN5VSfSb
おそらく勝ち、しかも大勝ち確定祝!
ほんとうにbtcにキャッシュが流れてくると思っている奴は素人w
こんなに金でもファンドも格安なんだぜ!あとはどうなるか?
ロンガ〜お葬式確定だな、俺は正しかった、明日いや明後日にも億り人になれるかもしれね。
地獄へ落ちろ!ケダモノどもめ〜

725承認済み名無しさん2019/07/10(水) 22:08:27.86ID:UN5VSfSb>>726>>731>>732
ここは博打のプロはいても投資のプロはいなかった様だな。
株価も新興国債Fもバブルになる、仮想はしばらく用なし、
ダブルで俺はツイテル ほんとうに真面目に生きてきて良かった!
んじゃ、ケダモノどもよ、さらば!

334承認済み名無しさん2019/07/10(水) 20:59:52.45ID:UN5VSfSb
高値掴みロンガーざまぁ シネ

368承認済み名無しさん2019/07/10(水) 21:04:18.73ID:UN5VSfSb
今夜大ガラ来るぞ!
2019/07/13(土) 10:31:45.37ID:F9mBkUA2
どこまで落ちるか
2019/07/13(土) 10:32:06.48ID:0iXB8S2z
ロングやめとけマジで〜
ハッキングいんちき買い仕掛けの分の下げは必ずくるぞ・・・
俺言ったからな・・・
2019/07/13(土) 10:32:15.19ID:TJM+iPKd
5000円落ちまーす
526値動キスト
垢版 |
2019/07/13(土) 10:32:18.48ID:3yxhK3/g
上から目線のコメントほど大きく外す
527承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/13(土) 10:33:03.16ID:tEyC/4ny
来週金作ってフルレバショートする
それまで上げとけよ
2019/07/13(土) 10:33:10.79ID:0iXB8S2z
ロングやめとけマジで〜
ハッキングいんちき買い仕掛けの分の下げは必ずくるぞ・・・
アホな大口が逆方向に仕掛けたけど一般人が乗ってこなかったからな
そのせいで天井形成しつつある
自業自得w日本の投機筋アホ〜w
2019/07/13(土) 10:34:33.53ID:0iXB8S2z
おい、アホ投機
ここ見てたら遊びで100ドルぐらい一瞬であげてみぃやwww
まあお前らイエローモンキーの人間の出来損ないには無理だろうけどなww
530承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/13(土) 10:34:43.22ID:ZPwaf+wm
仮想通貨歴1週間の俺から見てもここは上がるよ
なお、始めてから原資50%なう
2019/07/13(土) 10:34:53.31ID:FO1lBoDW
同じこと言ってるのバカなの?
532値動キスト
垢版 |
2019/07/13(土) 10:35:35.68ID:3yxhK3/g
売りは戻り売り一択の場面だから上げるには相当勢い無いと上がれなさそうやね
2019/07/13(土) 10:36:44.88ID:dq3/RyUD
下がらないの?
2019/07/13(土) 10:36:57.12ID:TJM+iPKd
下がる
2019/07/13(土) 10:37:08.91ID:YQj6oBhA
こっから120割っちゃったら1週間以内で105万のサポートまで逝く
死人が大勢出るぞ
大口はちゃんと支えやがれ
2019/07/13(土) 10:37:27.08ID:0iXB8S2z
下がるよ買い失敗したからね
2019/07/13(土) 10:38:29.38ID:vaSEID04
ここ買い支えられてるのビッフラでやってるひとなら申請して見せてくれるんじゃね 多分自己になってる
2019/07/13(土) 10:39:53.82ID:0iXB8S2z
買いまくった日本の大口が一人負けしますように南無南無
2019/07/13(土) 10:42:19.00ID:YQj6oBhA
いいとこに下髭つけた感あるな
頑張れ支えろプレイヤーども
2019/07/13(土) 10:44:24.38ID:bjS59wPm
底で捕まってるショーター多そう
強烈な上げトレでスケベするからや
541148s高見のトレーダー
垢版 |
2019/07/13(土) 10:44:38.11ID:yL0ryAgJ
投資も知らないお馬鹿さん達に私が基本を少し教えよう。
壱、未来に渡ってその事業やコモディティがより万人の役立つ可能性があること。
弐、画期的なイノベーションと継続的な発展が見込めること。
参、壱と弐において投資とは応援でありその報酬としてキャピタルゲインがあること。

ブロックチェーンは良いイノベーションだと思うけど仮想通貨とはもはや別物w
各国の規制をよそにこそこそ活動している地下カジノと一緒です。
よって投資の価値ゼロ!ショート一択でお金持ちになれます。

504承認済み名無しさん2019/07/12(金) 22:49:39.89ID:QC4rh/5E>>508
仮想通貨は通貨やファンドみたいなまともではないですよ。
単なる嗜好品みたいなコモディティです。鉱物や原油、食糧等の実需も無し。モナリザみたいな文化的遺産でもないです。
ただ買うから上がるっておかしいだろw
2019/07/13(土) 10:45:09.96ID:MXXKgl59
はいロング勢の勝ち
2019/07/13(土) 10:45:39.14ID:FO1lBoDW
よし。買い増すか。
2019/07/13(土) 10:45:50.05ID:0iXB8S2z
オラオラ糞ジャップの成金大口
もっと上げてみろや〜www

赤ちゃんみたいな上げ方してるんじゃねーぞwww
2019/07/13(土) 10:45:52.54ID:umXBFVoV
万幅ゴチ🤪
2019/07/13(土) 10:46:29.57ID:TJM+iPKd
有名どころはみんなショート
547承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/13(土) 10:46:38.15ID:tEyC/4ny
もっと上がれ
2019/07/13(土) 10:46:43.18ID:YQj6oBhA
バフェットおじさんきてんね
549承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/13(土) 10:47:32.92ID:S64Y2x56
テキトーなとこで逆指値入れたロングでいいだろ。
2019/07/13(土) 10:47:43.71ID:0iXB8S2z
成金ジャップさんの買いはこの程度ですか〜w
2019/07/13(土) 10:48:15.72ID:0iXB8S2z
マジゴミたなw猿共w

はいはいここでS〜w
2019/07/13(土) 10:48:56.49ID:biRlURto
今ので10枚抜けた🥴
>>550
お前も下で待ってるだけか?
草男も高橋も本質が見えてねーな俺からしたらよw
2019/07/13(土) 10:49:40.22ID:0iXB8S2z
このチャートは一旦底みたいになってるんだろ
こういうときは安値更新すんだよそんでまたバイーンだ
2019/07/13(土) 10:49:53.56ID:vaSEID04
万幅とか1%もとってねえじゃん草
2019/07/13(土) 10:50:19.24ID:tgrGxZ/O
日本人は金ねーからな
2019/07/13(土) 10:51:03.81ID:+NK3wQDt
50万円ほちい(๑˃̵ᴗ˂̵)
557高橋くん
垢版 |
2019/07/13(土) 10:52:41.92ID:UAqx13eU
>>552
アホかw仕事中だから小銭いらねーだけだよw自惚れるなwww
2019/07/13(土) 10:52:57.95ID:07wKWwk+
アメリカ週末ラスト上げてきたのかこれ意外だったわ1750強引に一旦抜いた感じか
2019/07/13(土) 10:54:33.57ID:EB0LnroB
一時間足の雲通りではあるがこれ逆に下抜けしたらまた一気にやろうな
2019/07/13(土) 10:54:41.77ID:2nUAUers
>>557
今から無鉄砲行ってくる、並んでるかなぁ
並んでるんだろうなぁ…いってきま
561148s高見のトレーダー
垢版 |
2019/07/13(土) 10:54:54.09ID:yL0ryAgJ
ここには工作員がいる様ですね。でも基本がしっかりわかっていれば惑わされることもなし。
さて、こっちは放置しといてサマーバカンスの充実した計画でも建てるか。
2019/07/13(土) 10:55:43.14ID:LpuQaGLj
底打った感あるな
563高橋くん
垢版 |
2019/07/13(土) 10:56:09.19ID:UAqx13eU
大体 チョロとしたリバ取りは去年で卒業してる 俺は次のステージに向かっとる進化の過程なんだよ

10年やればホンマもんになっとるだろうな 自分の将来が楽しみだ

カーカッカッカ
564高橋くん
垢版 |
2019/07/13(土) 10:57:12.04ID:UAqx13eU
>>560
マジか、、よいな^_^俺のラーメンあっぱれも旨いよねー
565承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/13(土) 10:59:00.22ID:2RniWYCZ
ここでL
566承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/13(土) 10:59:50.30ID:tEyC/4ny
頑張ってねぇ
2019/07/13(土) 11:00:01.09ID:TJM+iPKd
キターーーー!
ロンガーざまぁ!!!!
2019/07/13(土) 11:00:23.36ID:697gMqZ3
ムテよく通ってたなあ
もう15年以上前だけど
2019/07/13(土) 11:00:30.18ID:YQj6oBhA
>>563
その時BTC生きてて相場に立ってたら余裕で億トレだろうな
570承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/13(土) 11:02:38.92ID:tEyC/4ny
上がってる上がってる
2019/07/13(土) 11:03:44.59ID:uozy1c2G
この幸せの壺に入ったBTC買えば幸せになれますよ
572値動キスト
垢版 |
2019/07/13(土) 11:04:38.00ID:3yxhK3/g
なるほどー段々鯨の数が減っていってるみたいね
2019/07/13(土) 11:05:36.51ID:0iXB8S2z
大口の結託感が薄れてきてて草
こいつらそのうち仲間割れしだすぜw
574承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/13(土) 11:05:38.61ID:m6EPH795
さてさて11時台の上げはくるのか
2019/07/13(土) 11:06:22.64ID:TJM+iPKd
落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/13(土) 11:07:16.02ID:tEyC/4ny
(ΦωΦ)フフフ…
落ちるとイイね
2019/07/13(土) 11:07:31.72ID:iyUdhuyR
>>572
😝グハハハハハハハハハハ〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています