Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2323【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562926813/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2324【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/13(土) 01:02:46.00ID:SPt1DMdE
480Satoshi
2019/07/13(土) 10:00:40.03ID:qifa24QJ 下がるかねー?果たして
481承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:06:36.69ID:cL18S7GO ジタバタせずにロングでじっとしてれば必ず儲かる
483承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:09:55.92ID:7S+USTC3 垂直落下DDTだろ
484承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:11:17.55ID:yvQgllHI スキャするつもりが天井ロング決めたんだけどどうすりゃいいんだよこれ
485承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:11:34.60ID:0iXB8S2z ハッキング500ドル上げなんてすぐ帳消しになるで
10年FXしてればわかるわ
10年FXしてればわかるわ
486Satoshi
2019/07/13(土) 10:11:36.14ID:qifa24QJ 129万まで上がったのかよ
488Satoshi
2019/07/13(土) 10:12:52.28ID:qifa24QJ 午前10時が区切りか
489承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:12:56.57ID:YQj6oBhA 昨日お前らが下下言うからロングできなかったじゃねーか😡
なーにが100万割るだ
短期でそこまで落ちるわけなかったじゃねーかよ
やっぱテクニカルだな
結局120万付近が底だった
なーにが100万割るだ
短期でそこまで落ちるわけなかったじゃねーかよ
やっぱテクニカルだな
結局120万付近が底だった
490承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:13:52.96ID:ETFnS43X はい下に全モ
なんの意味もない上げだったね
おしまい
なんの意味もない上げだったね
おしまい
491承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:14:10.79ID:ZPwaf+wm 起ロング
492承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:14:19.98ID:DOSryNRI だから言ったろw
逃げるの遅いって
逃げるの遅いって
495承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:15:51.15ID:0iXB8S2z ナンピンとか一番しちゃいけないやつ
496承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:16:57.22ID:cL18S7GO これ一旦下がるわ
後半ロングだわ
後半ロングだわ
497承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:17:03.25ID:+NK3wQDt ほんまに11700〜11800の間に何があるん。12000ドルは何となく下げられそうだけど
498承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:17:05.77ID:FO1lBoDW なんだかんだ言ってもビットコインの知名度は桁違い
499承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:17:13.30ID:JYMQFtK0 やから言ってるやん
500高橋くん
2019/07/13(土) 10:17:39.12ID:UAqx13eU やはりロング1択と言い切れないスッキリとしない感覚が真っ当
0453 高橋くん 2019/07/13 09:36:07
なんかこうスッキリ感がないな
149と105の真ん中でチョロってる
できる男は見に回るとするか
ID:UAqx13eU(8/9)
0453 高橋くん 2019/07/13 09:36:07
なんかこうスッキリ感がないな
149と105の真ん中でチョロってる
できる男は見に回るとするか
ID:UAqx13eU(8/9)
501承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:18:33.84ID:0iXB8S2z 下げが一瞬なのは大口が売ってるからだな
一般人も売り出せばジリ下げになる
まだ下げるのでジリ下げはほとんとおきて無いとこが肝
一般人も売り出せばジリ下げになる
まだ下げるのでジリ下げはほとんとおきて無いとこが肝
502承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:18:55.20ID:Noopyq/e 数万幅のレンジだろ
ここで買えば1,2万はぬけそう
ここで買えば1,2万はぬけそう
503承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:19:19.65ID:DOSryNRI クジラが移動したらショートな
覚えとけ
覚えとけ
504承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:19:40.72ID:kv0JR7vE 5分rsi20
505承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:19:48.47ID:h0dLpF2q よし(๑•̀ㅂ•́)و✧
フルればロングだ
フルればロングだ
507承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:20:18.08ID:dd39kyNp ロング(ᵔᴥᵔ)
508承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:21:44.12ID:+NK3wQDt ショートで(๑˃̵ᴗ˂̵)
509承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:21:44.93ID:DOSryNRI また1万枚移動したぞー
510高橋くん
2019/07/13(土) 10:21:55.09ID:UAqx13eU ノーポジ( ◠‿◠ )
511承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:22:11.21ID:O/8y3qPw >>497
時間足の平均線とか色々重なってるやん
時間足の平均線とか色々重なってるやん
512承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:22:14.90ID:w9OGsXv6 こんな所の書き込みを鵜呑みにする馬鹿は遅かれ早かれ退場
514承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:22:46.31ID:r5iFG+Jr 12350行くかいかないかが天井って分かってるのに掴む奴w
515148s高見のトレーダー
2019/07/13(土) 10:24:02.23ID:yL0ryAgJ ほう?少しばかり戻したようですね。まさにデジタルカジノそのもの。これは完全に投資を知らないお馬鹿さんを吊るためのポンジスキームですよ。何度も言ってる様にゴールデンクロスだから上がるとか全然関係ないから。正しいのはショート一択。
921
148s高見のトレーダー2019/07/12(金) 19:04:14.35ID:QC4rh/5E
もう一つ言っておこうか?スレ読んでるとダブルボトムだとかトレンドラインとかわかった様なテクニカル説明してる人いるけどそれはこれには当てはまらないから。
何度か言ってるが実需や株主、受益消費者が存在しないインチキ商材は落ちるシグナルのヘッド&ショルダーや下降チャネルはまだ使えるけど、上昇を見せた時はほぼ騙しかイナゴスキームなので脆いからね。なぜなら実需がないから売る時は誰も困らないから。
921
148s高見のトレーダー2019/07/12(金) 19:04:14.35ID:QC4rh/5E
もう一つ言っておこうか?スレ読んでるとダブルボトムだとかトレンドラインとかわかった様なテクニカル説明してる人いるけどそれはこれには当てはまらないから。
何度か言ってるが実需や株主、受益消費者が存在しないインチキ商材は落ちるシグナルのヘッド&ショルダーや下降チャネルはまだ使えるけど、上昇を見せた時はほぼ騙しかイナゴスキームなので脆いからね。なぜなら実需がないから売る時は誰も困らないから。
516承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:24:27.59ID:+NK3wQDt 45万円ほちい(๑˃̵ᴗ˂̵)
517高橋くん
2019/07/13(土) 10:24:41.97ID:UAqx13eU 130万越えるのは80時間後だ
つまり上がったとこを叩いておけばよい
まーノーポジ( ◠‿◠ )
つまり上がったとこを叩いておけばよい
まーノーポジ( ◠‿◠ )
518承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:24:45.67ID:YQj6oBhA 数日で半値の130らへんまで戻して数日ズルズル落ちて120耐えたら上目線
割ったら下からレンジ
割ったら下からレンジ
520承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:28:31.66ID:YQj6oBhA521承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:28:47.78ID:0iXB8S2z ロングやめとけよ
ハッキングいんちき買い仕掛けの分の下げは必ずくるぞ・・・
俺言ったからな・・・
ハッキングいんちき買い仕掛けの分の下げは必ずくるぞ・・・
俺言ったからな・・・
522148s高見のトレーダー
2019/07/13(土) 10:29:38.22ID:yL0ryAgJ やはり吊るだけ吊って降下を開始wwww
だからショート一択が正解。
858承認済み名無しさん2019/07/12(金) 18:30:00.74ID:QC4rh/5E
ちょろちょろポジ替えるとまた両面焼きくらいますよwww
絶対に戻ってくることは無いから。
531承認済み名無しさん2019/07/12(金) 01:54:48.40ID:QC4rh/5E>>535
まだ高値更新に期待しているお馬鹿さん達がいるおですねぇニヤニヤ
もう昨日のこと忘れてるのかな?
741承認済み名無しさん2019/07/11(木) 01:17:54.00ID:kBUJe9E5
ポンジスキームって言うんだよ 教えてやったろw
こんな社会的に実態実需公益性が無い物、せめてアングラマネーか。地下カジノで身ぐるみ剥がれてますね。まさに将来何倍にも儲かる儲かる投資詐欺話しそのもの。多少リバってもまだまだ売られるぞ。
もう寝るわ ちゃんと投資をお勉強してないお馬鹿さん達かわいそうでちゅ
695承認済み名無しさん2019/07/11(木) 01:04:59.60ID:kBUJe9E5
気分イイからもう一回貼るわ。
俺は博徒は下手かもしれんが、投資見る目ならマカセロ!俺に着いて来いや!
680承認済み名無しさん2019/07/11(木) 00:59:38.66ID:kBUJe9E5
今しょんべんに起きたんだが・・・・
今日夕方148S見事に炸裂しててワラタ
前スレで俺のことアホ扱いしてたケダモノどもは氏んだだろw
よく変なコテが自己顕示してる風に自分のコピペ貼ってやるわw
じゃーなあ〜あああああああああああああああ
704承認済み名無しさん2019/07/10(水) 22:01:55.91ID:UN5VSfSb
おそらく勝ち、しかも大勝ち確定祝!
ほんとうにbtcにキャッシュが流れてくると思っている奴は素人w
こんなに金でもファンドも格安なんだぜ!あとはどうなるか?
ロンガ〜お葬式確定だな、俺は正しかった、明日いや明後日にも億り人になれるかもしれね。
地獄へ落ちろ!ケダモノどもめ〜
725承認済み名無しさん2019/07/10(水) 22:08:27.86ID:UN5VSfSb>>726>>731>>732
ここは博打のプロはいても投資のプロはいなかった様だな。
株価も新興国債Fもバブルになる、仮想はしばらく用なし、
ダブルで俺はツイテル ほんとうに真面目に生きてきて良かった!
んじゃ、ケダモノどもよ、さらば!
334承認済み名無しさん2019/07/10(水) 20:59:52.45ID:UN5VSfSb
高値掴みロンガーざまぁ シネ
368承認済み名無しさん2019/07/10(水) 21:04:18.73ID:UN5VSfSb
今夜大ガラ来るぞ!
だからショート一択が正解。
858承認済み名無しさん2019/07/12(金) 18:30:00.74ID:QC4rh/5E
ちょろちょろポジ替えるとまた両面焼きくらいますよwww
絶対に戻ってくることは無いから。
531承認済み名無しさん2019/07/12(金) 01:54:48.40ID:QC4rh/5E>>535
まだ高値更新に期待しているお馬鹿さん達がいるおですねぇニヤニヤ
もう昨日のこと忘れてるのかな?
741承認済み名無しさん2019/07/11(木) 01:17:54.00ID:kBUJe9E5
ポンジスキームって言うんだよ 教えてやったろw
こんな社会的に実態実需公益性が無い物、せめてアングラマネーか。地下カジノで身ぐるみ剥がれてますね。まさに将来何倍にも儲かる儲かる投資詐欺話しそのもの。多少リバってもまだまだ売られるぞ。
もう寝るわ ちゃんと投資をお勉強してないお馬鹿さん達かわいそうでちゅ
695承認済み名無しさん2019/07/11(木) 01:04:59.60ID:kBUJe9E5
気分イイからもう一回貼るわ。
俺は博徒は下手かもしれんが、投資見る目ならマカセロ!俺に着いて来いや!
680承認済み名無しさん2019/07/11(木) 00:59:38.66ID:kBUJe9E5
今しょんべんに起きたんだが・・・・
今日夕方148S見事に炸裂しててワラタ
前スレで俺のことアホ扱いしてたケダモノどもは氏んだだろw
よく変なコテが自己顕示してる風に自分のコピペ貼ってやるわw
じゃーなあ〜あああああああああああああああ
704承認済み名無しさん2019/07/10(水) 22:01:55.91ID:UN5VSfSb
おそらく勝ち、しかも大勝ち確定祝!
ほんとうにbtcにキャッシュが流れてくると思っている奴は素人w
こんなに金でもファンドも格安なんだぜ!あとはどうなるか?
ロンガ〜お葬式確定だな、俺は正しかった、明日いや明後日にも億り人になれるかもしれね。
地獄へ落ちろ!ケダモノどもめ〜
725承認済み名無しさん2019/07/10(水) 22:08:27.86ID:UN5VSfSb>>726>>731>>732
ここは博打のプロはいても投資のプロはいなかった様だな。
株価も新興国債Fもバブルになる、仮想はしばらく用なし、
ダブルで俺はツイテル ほんとうに真面目に生きてきて良かった!
んじゃ、ケダモノどもよ、さらば!
334承認済み名無しさん2019/07/10(水) 20:59:52.45ID:UN5VSfSb
高値掴みロンガーざまぁ シネ
368承認済み名無しさん2019/07/10(水) 21:04:18.73ID:UN5VSfSb
今夜大ガラ来るぞ!
523承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:31:45.37ID:F9mBkUA2 どこまで落ちるか
524承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:32:06.48ID:0iXB8S2z ロングやめとけマジで〜
ハッキングいんちき買い仕掛けの分の下げは必ずくるぞ・・・
俺言ったからな・・・
ハッキングいんちき買い仕掛けの分の下げは必ずくるぞ・・・
俺言ったからな・・・
525承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:32:15.19ID:TJM+iPKd 5000円落ちまーす
526値動キスト
2019/07/13(土) 10:32:18.48ID:3yxhK3/g 上から目線のコメントほど大きく外す
527承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:33:03.16ID:tEyC/4ny 来週金作ってフルレバショートする
それまで上げとけよ
それまで上げとけよ
528承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:33:10.79ID:0iXB8S2z ロングやめとけマジで〜
ハッキングいんちき買い仕掛けの分の下げは必ずくるぞ・・・
アホな大口が逆方向に仕掛けたけど一般人が乗ってこなかったからな
そのせいで天井形成しつつある
自業自得w日本の投機筋アホ〜w
ハッキングいんちき買い仕掛けの分の下げは必ずくるぞ・・・
アホな大口が逆方向に仕掛けたけど一般人が乗ってこなかったからな
そのせいで天井形成しつつある
自業自得w日本の投機筋アホ〜w
529承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:34:33.53ID:0iXB8S2z おい、アホ投機
ここ見てたら遊びで100ドルぐらい一瞬であげてみぃやwww
まあお前らイエローモンキーの人間の出来損ないには無理だろうけどなww
ここ見てたら遊びで100ドルぐらい一瞬であげてみぃやwww
まあお前らイエローモンキーの人間の出来損ないには無理だろうけどなww
530承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:34:43.22ID:ZPwaf+wm 仮想通貨歴1週間の俺から見てもここは上がるよ
なお、始めてから原資50%なう
なお、始めてから原資50%なう
531承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:34:53.31ID:FO1lBoDW 同じこと言ってるのバカなの?
532値動キスト
2019/07/13(土) 10:35:35.68ID:3yxhK3/g 売りは戻り売り一択の場面だから上げるには相当勢い無いと上がれなさそうやね
533承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:36:44.88ID:dq3/RyUD 下がらないの?
534承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:36:57.12ID:TJM+iPKd 下がる
535承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:37:08.91ID:YQj6oBhA こっから120割っちゃったら1週間以内で105万のサポートまで逝く
死人が大勢出るぞ
大口はちゃんと支えやがれ
死人が大勢出るぞ
大口はちゃんと支えやがれ
536承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:37:27.08ID:0iXB8S2z 下がるよ買い失敗したからね
537承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:38:29.38ID:vaSEID04 ここ買い支えられてるのビッフラでやってるひとなら申請して見せてくれるんじゃね 多分自己になってる
538承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:39:53.82ID:0iXB8S2z 買いまくった日本の大口が一人負けしますように南無南無
539承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:42:19.00ID:YQj6oBhA いいとこに下髭つけた感あるな
頑張れ支えろプレイヤーども
頑張れ支えろプレイヤーども
540承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:44:24.38ID:bjS59wPm 底で捕まってるショーター多そう
強烈な上げトレでスケベするからや
強烈な上げトレでスケベするからや
541148s高見のトレーダー
2019/07/13(土) 10:44:38.11ID:yL0ryAgJ 投資も知らないお馬鹿さん達に私が基本を少し教えよう。
壱、未来に渡ってその事業やコモディティがより万人の役立つ可能性があること。
弐、画期的なイノベーションと継続的な発展が見込めること。
参、壱と弐において投資とは応援でありその報酬としてキャピタルゲインがあること。
ブロックチェーンは良いイノベーションだと思うけど仮想通貨とはもはや別物w
各国の規制をよそにこそこそ活動している地下カジノと一緒です。
よって投資の価値ゼロ!ショート一択でお金持ちになれます。
504承認済み名無しさん2019/07/12(金) 22:49:39.89ID:QC4rh/5E>>508
仮想通貨は通貨やファンドみたいなまともではないですよ。
単なる嗜好品みたいなコモディティです。鉱物や原油、食糧等の実需も無し。モナリザみたいな文化的遺産でもないです。
ただ買うから上がるっておかしいだろw
壱、未来に渡ってその事業やコモディティがより万人の役立つ可能性があること。
弐、画期的なイノベーションと継続的な発展が見込めること。
参、壱と弐において投資とは応援でありその報酬としてキャピタルゲインがあること。
ブロックチェーンは良いイノベーションだと思うけど仮想通貨とはもはや別物w
各国の規制をよそにこそこそ活動している地下カジノと一緒です。
よって投資の価値ゼロ!ショート一択でお金持ちになれます。
504承認済み名無しさん2019/07/12(金) 22:49:39.89ID:QC4rh/5E>>508
仮想通貨は通貨やファンドみたいなまともではないですよ。
単なる嗜好品みたいなコモディティです。鉱物や原油、食糧等の実需も無し。モナリザみたいな文化的遺産でもないです。
ただ買うから上がるっておかしいだろw
542承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:45:09.96ID:MXXKgl59 はいロング勢の勝ち
543承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:45:39.14ID:FO1lBoDW よし。買い増すか。
544承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:45:50.05ID:0iXB8S2z オラオラ糞ジャップの成金大口
もっと上げてみろや〜www
赤ちゃんみたいな上げ方してるんじゃねーぞwww
もっと上げてみろや〜www
赤ちゃんみたいな上げ方してるんじゃねーぞwww
545承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:45:52.54ID:umXBFVoV 万幅ゴチ🤪
546承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:46:29.57ID:TJM+iPKd 有名どころはみんなショート
547承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:46:38.15ID:tEyC/4ny もっと上がれ
548承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:46:43.18ID:YQj6oBhA バフェットおじさんきてんね
549承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:47:32.92ID:S64Y2x56 テキトーなとこで逆指値入れたロングでいいだろ。
550承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:47:43.71ID:0iXB8S2z 成金ジャップさんの買いはこの程度ですか〜w
551承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:48:15.72ID:0iXB8S2z マジゴミたなw猿共w
はいはいここでS〜w
はいはいここでS〜w
552承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:48:56.49ID:biRlURto553承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:49:40.22ID:0iXB8S2z このチャートは一旦底みたいになってるんだろ
こういうときは安値更新すんだよそんでまたバイーンだ
こういうときは安値更新すんだよそんでまたバイーンだ
554承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:49:53.56ID:vaSEID04 万幅とか1%もとってねえじゃん草
555承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:50:19.24ID:tgrGxZ/O 日本人は金ねーからな
556承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:51:03.81ID:+NK3wQDt 50万円ほちい(๑˃̵ᴗ˂̵)
557高橋くん
2019/07/13(土) 10:52:41.92ID:UAqx13eU >>552
アホかw仕事中だから小銭いらねーだけだよw自惚れるなwww
アホかw仕事中だから小銭いらねーだけだよw自惚れるなwww
558承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:52:57.95ID:07wKWwk+ アメリカ週末ラスト上げてきたのかこれ意外だったわ1750強引に一旦抜いた感じか
559承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:54:33.57ID:EB0LnroB 一時間足の雲通りではあるがこれ逆に下抜けしたらまた一気にやろうな
561148s高見のトレーダー
2019/07/13(土) 10:54:54.09ID:yL0ryAgJ ここには工作員がいる様ですね。でも基本がしっかりわかっていれば惑わされることもなし。
さて、こっちは放置しといてサマーバカンスの充実した計画でも建てるか。
さて、こっちは放置しといてサマーバカンスの充実した計画でも建てるか。
562承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:55:43.14ID:LpuQaGLj 底打った感あるな
563高橋くん
2019/07/13(土) 10:56:09.19ID:UAqx13eU 大体 チョロとしたリバ取りは去年で卒業してる 俺は次のステージに向かっとる進化の過程なんだよ
10年やればホンマもんになっとるだろうな 自分の将来が楽しみだ
カーカッカッカ
10年やればホンマもんになっとるだろうな 自分の将来が楽しみだ
カーカッカッカ
564高橋くん
2019/07/13(土) 10:57:12.04ID:UAqx13eU >>560
マジか、、よいな^_^俺のラーメンあっぱれも旨いよねー
マジか、、よいな^_^俺のラーメンあっぱれも旨いよねー
565承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:59:00.22ID:2RniWYCZ ここでL
566承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:59:50.30ID:tEyC/4ny 頑張ってねぇ
567承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 11:00:01.09ID:TJM+iPKd キターーーー!
ロンガーざまぁ!!!!
ロンガーざまぁ!!!!
568承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 11:00:23.36ID:697gMqZ3 ムテよく通ってたなあ
もう15年以上前だけど
もう15年以上前だけど
570承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 11:02:38.92ID:tEyC/4ny 上がってる上がってる
571承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 11:03:44.59ID:uozy1c2G この幸せの壺に入ったBTC買えば幸せになれますよ
572値動キスト
2019/07/13(土) 11:04:38.00ID:3yxhK3/g なるほどー段々鯨の数が減っていってるみたいね
573承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 11:05:36.51ID:0iXB8S2z 大口の結託感が薄れてきてて草
こいつらそのうち仲間割れしだすぜw
こいつらそのうち仲間割れしだすぜw
574承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 11:05:38.61ID:m6EPH795 さてさて11時台の上げはくるのか
575承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 11:06:22.64ID:TJM+iPKd 落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ
576承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 11:07:16.02ID:tEyC/4ny (ΦωΦ)フフフ…
落ちるとイイね
落ちるとイイね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています