Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2323【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562926813/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2324【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/13(土) 01:02:46.00ID:SPt1DMdE
322承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 07:50:10.26ID:cL18S7GO これもうどっちでもいいな
プラスになったところで売買するだけ
プラスになったところで売買するだけ
324高橋くん
2019/07/13(土) 07:51:11.52ID:UAqx13eU 高橋くんは煽ってるようで実は誰とも言い争いをしない
理由 マウント取っても金は増えないからwww
理由 マウント取っても金は増えないからwww
325承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 07:52:14.40ID:mSCw7WHq なんかみんなピリピリしてんな
負けてるやつばっかりでもないたろうに
負けてるやつばっかりでもないたろうに
326承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 07:52:25.34ID:5G459tWQ もっとボラくれ
327承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 07:52:26.45ID:r5iFG+Jr コテ付けてる時点でNG必須のキチガイ定期
328高橋くん
2019/07/13(土) 07:52:41.84ID:UAqx13eU >>323
おはよう😃 先生はやめてね 投資歴1年半程度
おはよう😃 先生はやめてね 投資歴1年半程度
329承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 07:55:57.53ID:pLDeartO アメリカの行動
パウエル 一部肯定
トランプ 慌てて完全否定
我々の勝利を確信
パウエル 一部肯定
トランプ 慌てて完全否定
我々の勝利を確信
330承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 07:56:51.42ID:T83kg8MA ビットコインは現物が買われすぎてもうゴミではないんだけど
主導となる大口が未だにゴミと思っている上に個人を狩ることしか考えてないから
クソレンジするだけの別の意味でゴミになりそうだね
主導となる大口が未だにゴミと思っている上に個人を狩ることしか考えてないから
クソレンジするだけの別の意味でゴミになりそうだね
331承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:01:49.92ID:7gIUD3gE 底ついた感あるけど下がるかこれ?
332承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:01:58.46ID:e9IegNQs なんか上がるにしても下がるにしてもバカみたいに上がり下がりしなくなっな
333承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:02:06.96ID:WGTOH4sy これ完全に上だね
334承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:02:11.08ID:IJFyQ98j どうもロングポチィです
ショート12000ドルで担がれて12300ドルで損切りしてなんとか生き延びました
長期は上目線、中期下目線、短期上目線で見てます
ここからの動きは注目ですね、上げるなら12200から12300ドルあたりまで上げてくるかな?と思ってます
まぁ今ノーポジですけど
どちらにせよ、上げて落ちるか、このまま下げるかわからないですけど数日以内には10000ドルチャレンジすると考えてるのでそこで判断したいと思ってます、もし上に行って置いていかれたら、また考え直します
ロングロングポチィいい
ノーポジです
ショート12000ドルで担がれて12300ドルで損切りしてなんとか生き延びました
長期は上目線、中期下目線、短期上目線で見てます
ここからの動きは注目ですね、上げるなら12200から12300ドルあたりまで上げてくるかな?と思ってます
まぁ今ノーポジですけど
どちらにせよ、上げて落ちるか、このまま下げるかわからないですけど数日以内には10000ドルチャレンジすると考えてるのでそこで判断したいと思ってます、もし上に行って置いていかれたら、また考え直します
ロングロングポチィいい
ノーポジです
335承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:02:53.97ID:UedKE3aa336承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:03:28.19ID:ETFnS43X >>329
なんの話か言えよ
なんの話か言えよ
337承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:04:35.26ID:EB0LnroB 底ついたかな?とみんなが思ってからすぐに底ぶち破ること多いからな
俺はいつも底ついた感ある所からのフルレバショート。これだけで1btc失ってる
俺はいつも底ついた感ある所からのフルレバショート。これだけで1btc失ってる
338承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:04:41.59ID:ETFnS43X339承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:04:57.67ID:YA3bgeHh340承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:05:18.72ID:cL18S7GO 基本的には土日はあげりと思ってるんだが
341承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:05:29.64ID:fPFCye/F 誰だよビットポイントの件は夜中に下がると言ってたやつは
342承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:05:51.45ID:Wc0doqcs わしゃこのままたかねこすると思いますよ
343承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:06:40.23ID:Wc0doqcs 日曜日はトレンドに素直に動くと昔から言われてますね
344承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:08:00.94ID:0IbRArzC 大きく動くのは15日あたりじゃないかな?
今日明日明後日はジワ上げだと思うよ
まぁこの価格帯だとボラ大きいからジワ上げって言ってもアレだけど
今日明日明後日はジワ上げだと思うよ
まぁこの価格帯だとボラ大きいからジワ上げって言ってもアレだけど
345承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:08:15.82ID:xz2T1gEb モナコインきてんね
346承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:08:48.07ID:0iXB8S2z ハッキングニュースから500ドル爆上げしたままだねw
347承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:09:09.87ID:GH97h0ro ビットコインの逆を往くファクトムの値動きを見てるんだが
「連動してるようで連動してない、ちょっと連動してる仮想通貨」
という感じで見てて面白い
昨日のビットコインとアルトの暴落も、ファクトムは暴落を先取りしてたから全く影響がなかった
なんなんだろこいつ
「連動してるようで連動してない、ちょっと連動してる仮想通貨」
という感じで見てて面白い
昨日のビットコインとアルトの暴落も、ファクトムは暴落を先取りしてたから全く影響がなかった
なんなんだろこいつ
348承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:09:52.02ID:0iXB8S2z CISオワコン説
349承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:09:56.05ID:5YSfBEH3 12100越えれたらすげーなぁ
350承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:10:07.30ID:oT3vB4// 2波くるか
351承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:12:24.31ID:JS5busSC CISって最近外してばっかだからな
352承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:15:20.92ID:+pQXDQAB フルレバロングのターン?
353承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:17:50.53ID:B5bETwXo 今朝6時頃の高猫チャレンジはするが
そのあとはどっちかなw
そのあとはどっちかなw
354承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:19:10.11ID:gIC+Kf+3 買ってから1時間もヨコヨコ見つめ続けたんだから
そろそろ上がってくれませんかね
そろそろ上がってくれませんかね
355承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:19:44.38ID:697gMqZ3 寝ロング成功♡
356承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:19:47.10ID:oT3vB4// いつきてもおかしくない
357承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:20:50.65ID:DOSryNRI 全力ショート入ります
358承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:21:14.95ID:WGTOH4sy 完全に上
現物132は行くな
現物132は行くな
359承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:22:40.47ID:+pQXDQAB ロングだよね?ショート?
361承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:24:04.00ID:orxXHh2h 夕方まで仕事で見れないからロング買い増しするかどうか迷ってる・・・
362承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:25:27.32ID:FO1lBoDW 今週末にまた13000ドルにトライするだろうね。そこで跳ね返されるか、一気に抜くか。
364承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:27:03.81ID:0iXB8S2z もうそろそろ落ちると思うけど
365承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:27:40.26ID:+pQXDQAB いやだからなんでワイが買ったら下がるのよ(# ゚Д゚)
366承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:28:14.36ID:DOSryNRI 超絶ガラ来ると思うよ
クジラがすごいことになってるからね
クジラがすごいことになってるからね
367承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:29:22.27ID:FO1lBoDW 風呂掃除してきます
368承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:29:53.22ID:JS5busSC テザー復活したからもう下がらんよ。全ての理屈を破壊するのがテザー
370承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:30:49.96ID:4QzSe99A 買いが弱すぎてだめだこれ
371承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:31:15.49ID:p+AuP8fs もう上がるようにしか見えないんだけど、下がる事とかあるのかね
129万が固すぎてまた奈落とか?
129万が固すぎてまた奈落とか?
372承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:31:37.41ID:G/R/TnqB 買いが続かないね
373承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:31:42.93ID:gvZ2Qacx 数日前からロング多いから大ガラくるとか言ってなかったか?
374承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:32:20.61ID:4QzSe99A 買いが絶望的
375承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:32:44.19ID:0iXB8S2z 13000ドル手前で下げるか
このまま下げるか
いじょうです
このまま下げるか
いじょうです
376承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:34:45.46ID:vaSEID04 売りはせめて13000付近からだろ ハッキングと要人が見下す発言と上げ上げ材料たっぷりなのに
377承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:38:56.35ID:GuJAXDS/ >>336
情弱過ぎて草www
情弱過ぎて草www
378承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:40:09.11ID:0iXB8S2z 12000ドル抜けずこのまま下げるって予想してる人はいないか
まあそりゃそうか
まあそりゃそうか
379承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:43:08.24ID:G/R/TnqB 下がってきた
380承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:43:13.43ID:+pQXDQAB もうやめた
なんでワイが買うと下がるのよ
ショートするとどうせあがるんやろ?
なんでワイが買うと下がるのよ
ショートするとどうせあがるんやろ?
381承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:43:29.15ID:aWfW0Uo6 寝ロング成功してたわ
382承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:43:43.33ID:oT3vB4// そ、そんなー
383承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:43:51.23ID:CZcIxf2L 寝ロングゴチ
384承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:45:04.96ID:DOSryNRI ロンガー逃げないとw
385承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:45:08.89ID:GH97h0ro 今はレンジで動いてるだけだろ?
386承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:46:33.29ID:NDcEIjdR ロ"、ロ"ン"ガァ(泣
388承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:47:24.69ID:Wc0doqcs 数万円の幅は余裕みてトレードしないと損切り貧乏になりまっせ
389承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:47:32.39ID:0iXB8S2z 僕の予想はこのまま600ドルは落ちるかな
そこから200ドルまた落ちてあとは知らん
そこから200ドルまた落ちてあとは知らん
390承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:49:08.20ID:p+AuP8fs >>387
??
??
391承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:49:55.90ID:h0dLpF2q ロング逃げた
392承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:50:21.31ID:/cbuStf3 あー、これ落ちるわ
394承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:50:46.46ID:DOSryNRI クジラの動向が全てなんだよね
でかい移動があったらロング逃げないとw
でかい移動があったらロング逃げないとw
395承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:50:46.53ID:daQuKQAp ワセベン死んだ?
396承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:51:04.17ID:q98Nbav6 9時になったらどうなるか
397承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:51:51.76ID:h0dLpF2q 逃げるのも勇気
398Satoshi
2019/07/13(土) 08:52:44.00ID:qifa24QJ 上がってるじゃん
399承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:52:49.83ID:QN1/9pE6 昨日の午前中の書き込み見ただろ、ほとんどが下目線だけど結局上がった
1割の人が利益を掻っ攫うってのは本当なんだな、これだけ幅あったのに損してるやつ素直に手あげてみ、マジでセンスないよ
−35k
1割の人が利益を掻っ攫うってのは本当なんだな、これだけ幅あったのに損してるやつ素直に手あげてみ、マジでセンスないよ
−35k
400承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:52:51.54ID:aWfW0Uo6 下がってもいいのよ
401承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:53:43.80ID:697gMqZ3 今絶好のロングのエントリーポイントやね
402承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:54:31.96ID:p+AuP8fs >>393
日本語理解できない人なのかしら…
日本語理解できない人なのかしら…
403承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:54:43.99ID:GH97h0ro ほとんど変わらんな
405承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:56:54.66ID:1kHrQ3uc おまえら暇なんだな
ずっと上がる下がるって叫んでるの?
ずっと上がる下がるって叫んでるの?
406承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:57:28.99ID:e9IegNQs またヨコヨコかな
407承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 08:58:12.73ID:4QzSe99A まだ下がるだろ
410承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 09:00:46.16ID:OxsFG9yc マーケットキャップの出来高ってfxも入ってる?
411承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 09:01:37.45ID:3aaL0p3J >>399
このスレの書き込みの傾向として、7対3ぐらいの比率で上と下が割れた時に3の方向に動く事が多いよ
このスレの書き込みの傾向として、7対3ぐらいの比率で上と下が割れた時に3の方向に動く事が多いよ
412高橋くん
2019/07/13(土) 09:01:41.88ID:UAqx13eU414承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 09:01:54.00ID:rWK9XlUC うんこでちゃった
415承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 09:02:12.52ID:rWK9XlUC ねえうんこでちゃったよ
416承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 09:02:32.80ID:rWK9XlUC ねえねえ
うんこでちゃったんだよ
聖戦の系譜は名作
うんこでちゃったんだよ
聖戦の系譜は名作
417承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 09:04:57.54ID:WGTOH4sy 二年連続年次マイナスの俺が上がるって言ってんだ
上がるに決まってるだろ
上がるに決まってるだろ
418承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 09:05:52.39ID:p+AuP8fs 現物塩漬け系だから負けてる事は無いんだけど
色気出してチャートの動きみて売買すると9割以上の確率で負ける
色気出してチャートの動きみて売買すると9割以上の確率で負ける
419承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 09:06:14.22ID:oT3vB4// 今度こそくるだろ
420承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 09:06:19.58ID:rWK9XlUC テザー裁判は29日なわけだが、グラフは上昇平均線のトリプルボトム
まだ超短期的にはロングで9割方よいはずなんだが鯨がそれを逆手にロング狩ってくるきもするし一応両張りしながらかなあ
下げるときは上がるときの比じゃないし
まだ超短期的にはロングで9割方よいはずなんだが鯨がそれを逆手にロング狩ってくるきもするし一応両張りしながらかなあ
下げるときは上がるときの比じゃないし
421承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 09:06:54.31ID:rWK9XlUC ねえねえうんこたべる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 今投資信託に600万くらいあるんだが、これ放置したら30年後いくらになる?
- 世の中にはデートでしゃぶ葉に行くようなカップルもいる
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]
- 量子力学を「虚数なし」で書き直すことに成功 シュレーディンガー、ただのインチキ猫虐待野郎だった… [817148728]