探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2324【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/13(土) 01:02:46.00ID:SPt1DMdE
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2323【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562926813/
2019/07/13(土) 07:50:10.26ID:cL18S7GO
これもうどっちでもいいな
プラスになったところで売買するだけ
2019/07/13(土) 07:50:52.98ID:orxXHh2h
>>321
先生、おはようございます。
324高橋くん
垢版 |
2019/07/13(土) 07:51:11.52ID:UAqx13eU
高橋くんは煽ってるようで実は誰とも言い争いをしない

理由 マウント取っても金は増えないからwww
2019/07/13(土) 07:52:14.40ID:mSCw7WHq
なんかみんなピリピリしてんな
負けてるやつばっかりでもないたろうに
326承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/13(土) 07:52:25.34ID:5G459tWQ
もっとボラくれ
2019/07/13(土) 07:52:26.45ID:r5iFG+Jr
コテ付けてる時点でNG必須のキチガイ定期
328高橋くん
垢版 |
2019/07/13(土) 07:52:41.84ID:UAqx13eU
>>323
おはよう😃 先生はやめてね 投資歴1年半程度
329承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/13(土) 07:55:57.53ID:pLDeartO
アメリカの行動

パウエル 一部肯定

トランプ 慌てて完全否定

我々の勝利を確信
330承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/13(土) 07:56:51.42ID:T83kg8MA
ビットコインは現物が買われすぎてもうゴミではないんだけど
主導となる大口が未だにゴミと思っている上に個人を狩ることしか考えてないから
クソレンジするだけの別の意味でゴミになりそうだね
2019/07/13(土) 08:01:49.92ID:7gIUD3gE
底ついた感あるけど下がるかこれ?
2019/07/13(土) 08:01:58.46ID:e9IegNQs
なんか上がるにしても下がるにしてもバカみたいに上がり下がりしなくなっな
2019/07/13(土) 08:02:06.96ID:WGTOH4sy
これ完全に上だね
334承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/13(土) 08:02:11.08ID:IJFyQ98j
どうもロングポチィです
ショート12000ドルで担がれて12300ドルで損切りしてなんとか生き延びました

長期は上目線、中期下目線、短期上目線で見てます
ここからの動きは注目ですね、上げるなら12200から12300ドルあたりまで上げてくるかな?と思ってます
まぁ今ノーポジですけど
どちらにせよ、上げて落ちるか、このまま下げるかわからないですけど数日以内には10000ドルチャレンジすると考えてるのでそこで判断したいと思ってます、もし上に行って置いていかれたら、また考え直します

ロングロングポチィいい
ノーポジです
2019/07/13(土) 08:02:53.97ID:UedKE3aa
>>209
樂天の携帯業界進出で買いだと勘違いして大損もしていた

思考が単純すぎる気もするけど彼ぐらいの資金力があれば株は勝てるのかもしれない
336承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/13(土) 08:03:28.19ID:ETFnS43X
>>329
なんの話か言えよ
2019/07/13(土) 08:04:35.26ID:EB0LnroB
底ついたかな?とみんなが思ってからすぐに底ぶち破ること多いからな
俺はいつも底ついた感ある所からのフルレバショート。これだけで1btc失ってる
338承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/13(土) 08:04:41.59ID:ETFnS43X
>>335
まぁあいつはデイトレが一般的じゃなかった頃にデイトレで儲けただけっちゃだけだろうな
楽天の表記が繁体字なのは台湾人だから?
2019/07/13(土) 08:04:57.67ID:YA3bgeHh
>>334
ショート損切りは仕方ないと思うけど、数日様子見してポジ持つのは、ポジ持つタイミングとして微妙な気がする
今ポジって数日後が利確ポイントのような
2019/07/13(土) 08:05:18.72ID:cL18S7GO
基本的には土日はあげりと思ってるんだが
2019/07/13(土) 08:05:29.64ID:fPFCye/F
誰だよビットポイントの件は夜中に下がると言ってたやつは
342承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/13(土) 08:05:51.45ID:Wc0doqcs
わしゃこのままたかねこすると思いますよ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/13(土) 08:06:40.23ID:Wc0doqcs
日曜日はトレンドに素直に動くと昔から言われてますね
2019/07/13(土) 08:08:00.94ID:0IbRArzC
大きく動くのは15日あたりじゃないかな?
今日明日明後日はジワ上げだと思うよ
まぁこの価格帯だとボラ大きいからジワ上げって言ってもアレだけど
2019/07/13(土) 08:08:15.82ID:xz2T1gEb
モナコインきてんね
2019/07/13(土) 08:08:48.07ID:0iXB8S2z
ハッキングニュースから500ドル爆上げしたままだねw
2019/07/13(土) 08:09:09.87ID:GH97h0ro
ビットコインの逆を往くファクトムの値動きを見てるんだが
「連動してるようで連動してない、ちょっと連動してる仮想通貨」
という感じで見てて面白い
昨日のビットコインとアルトの暴落も、ファクトムは暴落を先取りしてたから全く影響がなかった
なんなんだろこいつ
2019/07/13(土) 08:09:52.02ID:0iXB8S2z
CISオワコン説
2019/07/13(土) 08:09:56.05ID:5YSfBEH3
12100越えれたらすげーなぁ
2019/07/13(土) 08:10:07.30ID:oT3vB4//
2波くるか
2019/07/13(土) 08:12:24.31ID:JS5busSC
CISって最近外してばっかだからな
2019/07/13(土) 08:15:20.92ID:+pQXDQAB
フルレバロングのターン?
2019/07/13(土) 08:17:50.53ID:B5bETwXo
今朝6時頃の高猫チャレンジはするが
そのあとはどっちかなw
2019/07/13(土) 08:19:10.11ID:gIC+Kf+3
買ってから1時間もヨコヨコ見つめ続けたんだから
そろそろ上がってくれませんかね
2019/07/13(土) 08:19:44.38ID:697gMqZ3
寝ロング成功♡
2019/07/13(土) 08:19:47.10ID:oT3vB4//
いつきてもおかしくない
357承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/13(土) 08:20:50.65ID:DOSryNRI
全力ショート入ります
2019/07/13(土) 08:21:14.95ID:WGTOH4sy
完全に上
現物132は行くな
2019/07/13(土) 08:22:40.47ID:+pQXDQAB
ロングだよね?ショート?
2019/07/13(土) 08:23:15.15ID:gIC+Kf+3
>>359
今は上ですよ
2019/07/13(土) 08:24:04.00ID:orxXHh2h
夕方まで仕事で見れないからロング買い増しするかどうか迷ってる・・・
2019/07/13(土) 08:25:27.32ID:FO1lBoDW
今週末にまた13000ドルにトライするだろうね。そこで跳ね返されるか、一気に抜くか。
2019/07/13(土) 08:26:05.11ID:+pQXDQAB
>>360
だよねーロングした
2019/07/13(土) 08:27:03.81ID:0iXB8S2z
もうそろそろ落ちると思うけど
2019/07/13(土) 08:27:40.26ID:+pQXDQAB
いやだからなんでワイが買ったら下がるのよ(# ゚Д゚)
366承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/13(土) 08:28:14.36ID:DOSryNRI
超絶ガラ来ると思うよ
クジラがすごいことになってるからね
2019/07/13(土) 08:29:22.27ID:FO1lBoDW
風呂掃除してきます
2019/07/13(土) 08:29:53.22ID:JS5busSC
テザー復活したからもう下がらんよ。全ての理屈を破壊するのがテザー
2019/07/13(土) 08:30:11.17ID:orxXHh2h
>>362
今日か明日って事?
2019/07/13(土) 08:30:49.96ID:4QzSe99A
買いが弱すぎてだめだこれ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/13(土) 08:31:15.49ID:p+AuP8fs
もう上がるようにしか見えないんだけど、下がる事とかあるのかね
129万が固すぎてまた奈落とか?
2019/07/13(土) 08:31:37.41ID:G/R/TnqB
買いが続かないね
2019/07/13(土) 08:31:42.93ID:gvZ2Qacx
数日前からロング多いから大ガラくるとか言ってなかったか?
2019/07/13(土) 08:32:20.61ID:4QzSe99A
買いが絶望的
2019/07/13(土) 08:32:44.19ID:0iXB8S2z
13000ドル手前で下げるか
このまま下げるか
いじょうです
2019/07/13(土) 08:34:45.46ID:vaSEID04
売りはせめて13000付近からだろ ハッキングと要人が見下す発言と上げ上げ材料たっぷりなのに
377承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/13(土) 08:38:56.35ID:GuJAXDS/
>>336
情弱過ぎて草www
2019/07/13(土) 08:40:09.11ID:0iXB8S2z
12000ドル抜けずこのまま下げるって予想してる人はいないか
まあそりゃそうか
2019/07/13(土) 08:43:08.24ID:G/R/TnqB
下がってきた
2019/07/13(土) 08:43:13.43ID:+pQXDQAB
もうやめた
なんでワイが買うと下がるのよ
ショートするとどうせあがるんやろ?
2019/07/13(土) 08:43:29.15ID:aWfW0Uo6
寝ロング成功してたわ
2019/07/13(土) 08:43:43.33ID:oT3vB4//
そ、そんなー
2019/07/13(土) 08:43:51.23ID:CZcIxf2L
寝ロングゴチ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/13(土) 08:45:04.96ID:DOSryNRI
ロンガー逃げないとw
2019/07/13(土) 08:45:08.89ID:GH97h0ro
今はレンジで動いてるだけだろ?
2019/07/13(土) 08:46:33.29ID:NDcEIjdR
ロ"、ロ"ン"ガァ(泣
2019/07/13(土) 08:46:54.27ID:orxXHh2h
>>371
どれくらい上がりましたか?
388承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/13(土) 08:47:24.69ID:Wc0doqcs
数万円の幅は余裕みてトレードしないと損切り貧乏になりまっせ
2019/07/13(土) 08:47:32.39ID:0iXB8S2z
僕の予想はこのまま600ドルは落ちるかな
そこから200ドルまた落ちてあとは知らん
390承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/13(土) 08:49:08.20ID:p+AuP8fs
>>387
??
391承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/13(土) 08:49:55.90ID:h0dLpF2q
ロング逃げた
2019/07/13(土) 08:50:21.31ID:/cbuStf3
あー、これ落ちるわ
2019/07/13(土) 08:50:38.06ID:orxXHh2h
>>390
上がるようにしか見えないんじゃなかったの?
394承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/13(土) 08:50:46.46ID:DOSryNRI
クジラの動向が全てなんだよね
でかい移動があったらロング逃げないとw
2019/07/13(土) 08:50:46.53ID:daQuKQAp
ワセベン死んだ?
2019/07/13(土) 08:51:04.17ID:q98Nbav6
9時になったらどうなるか
397承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/13(土) 08:51:51.76ID:h0dLpF2q
逃げるのも勇気
398Satoshi
垢版 |
2019/07/13(土) 08:52:44.00ID:qifa24QJ
上がってるじゃん
2019/07/13(土) 08:52:49.83ID:QN1/9pE6
昨日の午前中の書き込み見ただろ、ほとんどが下目線だけど結局上がった
1割の人が利益を掻っ攫うってのは本当なんだな、これだけ幅あったのに損してるやつ素直に手あげてみ、マジでセンスないよ

−35k
2019/07/13(土) 08:52:51.54ID:aWfW0Uo6
下がってもいいのよ
2019/07/13(土) 08:53:43.80ID:697gMqZ3
今絶好のロングのエントリーポイントやね
402承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/13(土) 08:54:31.96ID:p+AuP8fs
>>393
日本語理解できない人なのかしら…
2019/07/13(土) 08:54:43.99ID:GH97h0ro
ほとんど変わらんな
2019/07/13(土) 08:56:49.27ID:orxXHh2h
>>402
下がる事はあったね
2019/07/13(土) 08:56:54.66ID:1kHrQ3uc
おまえら暇なんだな
ずっと上がる下がるって叫んでるの?
2019/07/13(土) 08:57:28.99ID:e9IegNQs
またヨコヨコかな
2019/07/13(土) 08:58:12.73ID:4QzSe99A
まだ下がるだろ
2019/07/13(土) 08:58:19.20ID:mlIQNBjd
>>405
そうだよ、羽根モノ打ってるときみたいに口開けながらチャート見てる
2019/07/13(土) 08:59:16.18ID:697gMqZ3
>>405
うん、そうだよ
2019/07/13(土) 09:00:46.16ID:OxsFG9yc
マーケットキャップの出来高ってfxも入ってる?
2019/07/13(土) 09:01:37.45ID:3aaL0p3J
>>399
このスレの書き込みの傾向として、7対3ぐらいの比率で上と下が割れた時に3の方向に動く事が多いよ
412高橋くん
垢版 |
2019/07/13(土) 09:01:41.88ID:UAqx13eU
>>399
私は事業者としても その生存においてその1割に入っている

勝つ人間は何やっても勝つ
2019/07/13(土) 09:01:44.05ID:r5iFG+Jr
>>399
だせぇwあんな露骨動きでひでえなw
-16k
2019/07/13(土) 09:01:54.00ID:rWK9XlUC
うんこでちゃった
2019/07/13(土) 09:02:12.52ID:rWK9XlUC
ねえうんこでちゃったよ
2019/07/13(土) 09:02:32.80ID:rWK9XlUC
ねえねえ
うんこでちゃったんだよ
聖戦の系譜は名作
2019/07/13(土) 09:04:57.54ID:WGTOH4sy
二年連続年次マイナスの俺が上がるって言ってんだ
上がるに決まってるだろ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/13(土) 09:05:52.39ID:p+AuP8fs
現物塩漬け系だから負けてる事は無いんだけど
色気出してチャートの動きみて売買すると9割以上の確率で負ける
2019/07/13(土) 09:06:14.22ID:oT3vB4//
今度こそくるだろ
2019/07/13(土) 09:06:19.58ID:rWK9XlUC
テザー裁判は29日なわけだが、グラフは上昇平均線のトリプルボトム
まだ超短期的にはロングで9割方よいはずなんだが鯨がそれを逆手にロング狩ってくるきもするし一応両張りしながらかなあ
下げるときは上がるときの比じゃないし
2019/07/13(土) 09:06:54.31ID:rWK9XlUC
ねえねえうんこたべる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況