取引所に金を入れておくだけで精神やられそうな感覚、俺だけなの?!
すごく人間らしい自然な感情だと思うけど・・・

自分の口座の金額を、改竄(かいざん)されるんじゃないか!?って常に恐怖感あったよ

それぐらい取引所を信用できなかったから、自分の口座の残高が増減する度に、
取引履歴と残高表示画面をスクショして、万が一のことがあったら、訴訟を起こせるように、
証拠保全に努めてた。

この作業も結構面倒臭かった。

ビットコインも取引所も詐欺集団だと思ってるから、取引所の口座から全額出金して、
今は身の危険から脱したという安心感がある。