探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2323【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/12(金) 19:20:13.32ID:gA/X60ZH
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2322【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562908229/
2019/07/12(金) 19:38:39.64ID:kkNhJb0o
フルレバショートしていいすか?
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 19:39:14.00ID:0HwV+Z5z
上が固すぎて落ちるパターンなのかしら
2019/07/12(金) 19:39:28.74ID:EeOt70ZZ
これはキツイ
https://twitter.com/TheNodistJapan/status/1146367141077082112
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/07/12(金) 19:39:30.79ID:tgR4yhXD
順張りより、逆張りは難しいならわかるけどね
2019/07/12(金) 19:39:42.07ID:ouVYOZME
弱くなったらとことん弱くなるな
恐ろしい
2019/07/12(金) 19:40:16.86ID:9afBPeVj
>>50
対中制裁と同じターゲットで
トランプと世界金融資本つまりFRBが一致したんだと思うがな
2019/07/12(金) 19:40:30.00ID:1Gt584ig
>>54
つい最近で草
2019/07/12(金) 19:40:53.22ID:EWxyyLEv
時間的に今からどうやろね
2019/07/12(金) 19:41:16.11ID:8kVM4jpb
>>54
自分で事件起こしちゃうんだもんなあ
2019/07/12(金) 19:41:18.37ID:XKWW+UJv
はいはいバクエキバクエキ

なんだか刺さってたね、ごっつあんです
62早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/12(金) 19:41:36.21ID:Gh7lgOcA
>>51

そうなんですね・・・
140万円台でショートしたのに、わずか数万円の含み損に耐えられなかったことが悔やまれます・・・😢
2019/07/12(金) 19:41:36.26ID:54MyfPRE
ガチの調整なら一日二日じゃ終わらんて
高値目指すなら一ヶ月はゲロ吐く相場をこなしてからやぞ
2019/07/12(金) 19:42:01.15ID:gA/X60ZH
自信満々でスピーチして10日しないうちにハック食らうのか…
2019/07/12(金) 19:42:26.63ID:bEZ4NyCk
過去のデータ見ると、ビットコがゲロ吐くとファクトムが勃起するんだが
果たして
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 19:42:31.24ID:tGFlN28L
水分補給ヽ(・∀・)ノ
2019/07/12(金) 19:42:47.15ID:8u9UgvUu
買いだ買いだーロングロングう
2019/07/12(金) 19:42:58.18ID:kkNhJb0o
なにこの大口の殴り合い
2019/07/12(金) 19:43:08.29ID:v5ThVuKW
コインチェックwwwww


ネムとリスク上場廃止にしろやwwwww
2019/07/12(金) 19:43:11.16ID:IXWGitUG
この雪崩は止まらないよ〜
2019/07/12(金) 19:43:30.13ID:u5VGz0RN
コインチェックになにかあった?
2019/07/12(金) 19:43:42.57ID:9afBPeVj
多分リブラはもう無くなった
大統領とFRB議長が反対してるものが認可されるのは不可能
FBがアメリカ国籍捨てて第三国に移転でもしないと実験しない
まあ子会社だから開発やめても大した損失は出ないけどね
2019/07/12(金) 19:44:35.87ID:zXbbp3j6
>>51
良いこと言ってる!
2019/07/12(金) 19:45:20.05ID:sV/MQgfC
リブラがやらんでもアップルやGoogleが似たようなのやるだろどうせ
2019/07/12(金) 19:46:11.55ID:u5VGz0RN
>>73
チャート逆さまにしたらロングもショートだよね
2019/07/12(金) 19:46:14.34ID:9iIt5+v/
リブラを許すとアップルやグーグルも参戦してくるからやばいんでしょ
77Satoshi
垢版 |
2019/07/12(金) 19:46:58.86ID:GgBazEuk
んー、、またドテンSした
わけわからんなー
2019/07/12(金) 19:47:15.10ID:FL09PyQB
バイナンスちゃん
mexお兄ちゃんといっしょにコイン投げつつ足でコイン拾ってるの可愛い😊
2019/07/12(金) 19:47:46.29ID:B9+FG+nb
>>47
>>36

ほら、虚言だからそうやって誤魔化すしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんで年次9桁の障害者がたかが300万程度の現金でどやってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなんいい年した大人なら誰でも持ってるよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金持ちは普通クレカ使うよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全財産おろしてイキって虚しくない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
年次9桁なら、せめて俺のネム以上の現金用意してくれない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 19:48:14.42ID:Hb3lAbFl
これでショートしたらまた上がり始めるんでしょ知ってる;;
2019/07/12(金) 19:48:50.35ID:B9+FG+nb
>>32
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/12(金) 19:49:01.43ID:ouVYOZME
>>80
そうだよだからロングするか上でショートだ
2019/07/12(金) 19:49:07.16ID:mkQasNEp
ん〜利食い指値がちょうどサポラインなんだけど良い場所でL拾えたから今回は長く握りたいし落ちてこないでくれ〜
2019/07/12(金) 19:49:08.61ID:9afBPeVj
BTC的にETFも無くなった
後は既存の認可されてる取引所をどう潰すかでしょ
匿名性がポイントだから裏世界には残ると思う
2019/07/12(金) 19:49:32.88ID:B9+FG+nb
口だけ障害者豆男こと鬼ショータくんいい加減粘着やめてくんねーかなwwwwwwwwwwwwwwwwww雑魚過ぎて鬱陶しいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 19:49:52.52ID:Xy6kPl69
トランプ大統領、仮想通貨に厳格な規制が必要との認識
https://news.goo.ne.jp/article/sankei/business/finance/sankei-ecn1907120016.html
2019/07/12(金) 19:50:14.82ID:kkNhJb0o
1時間足上髭確定か?
2019/07/12(金) 19:50:48.55ID:1+NfVkrq
ビットフライヤーってセキュリティ関係はしっかりしてるよね
国内なのにまだハッキングないし
2019/07/12(金) 19:51:14.20ID:kkNhJb0o
>>86
規制は好材料だな
安心して安全にトレードするには必ず必要なものだ
2019/07/12(金) 19:52:07.99ID:bEZ4NyCk
最近インチキ上げばかりだったから、この上げ方はわりと健全なのではないか
これならアルトも上がるかもしれん
2019/07/12(金) 19:52:25.81ID:FL09PyQB
ショート
2019/07/12(金) 19:52:44.43ID:zev6jFAd
せめて何代目かわからない鬼ショータの敵くらいとってやるか
今日とは言ってないが
2019/07/12(金) 19:52:51.40ID:VF3F2ODh
>>90
これ
2019/07/12(金) 19:53:29.92ID:9afBPeVj
ウインなんたら兄弟もやべーな
自分で作れないのにGoogle、Amazonもリブラに続くとか
天性のサイコパス兄弟
護衛を揃えておかないと暗殺もありえるんじゃね
フィネテザーも刑務所の方が安全で、このままだと裏世界に狙われる
2019/07/12(金) 19:53:31.49ID:1PwxxDa2
ここでショート仕込んでるやつが月末に笑う
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 19:54:45.21ID:tGFlN28L
>>86
落ちたらひろうヽ(・∀・)ノトランプさん
2019/07/12(金) 19:55:12.40ID:18/qURuE
ちょい下げたら買ってみるね
あげてねあげてね
2019/07/12(金) 19:55:19.59ID:nJ7SrZ2i
昨晩と大体同じようなところで反転か。
138万らへんまでチャネンル上限として上げるにも1週間かかるだろうからまだ上に抜けるのは早すぎるんよな。
2019/07/12(金) 19:55:19.90ID:BPgBu5/P
ビット子上がるとすぐハッキングされるな。何回ハッキングされ天然
2019/07/12(金) 19:55:51.47ID:v5ThVuKW
>>79
なんだ〜草男wwwwwまた在日特権かwwwww

お前はゴミカスと一緒wwwww俺のオモチャや wwwww

ウンコ握りしめて火病ってる在日コウリアンやwwwww

貧乏下手くそ、偽造ねつ造最悪やん草男wwwww
2019/07/12(金) 19:56:02.87ID:54MyfPRE
規制は必要だけど、トランプの場合はいきなり潰しにかかるかも知れないから怖い
2019/07/12(金) 19:56:10.51ID:ouVYOZME
頑張った末に一気に弱くなるBTCほんときらい
大口責任持って支えろ
2019/07/12(金) 19:56:30.11ID:FL09PyQB
バイナンスちゃん中途半端に握ってたか落ちるスピード遅くなってるじゃん
反省してね😡
104承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 19:56:35.35ID:ukmZS1wO
おいおい128S助かりますか?
105承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 19:56:44.43ID:DSCQjivL
数年前のJPモルガン「ビットコインは詐欺」→今「掌クルー」
今ズランピ「仮想通貨を支持しない」→将来「?????」
2019/07/12(金) 19:57:21.15ID:FL09PyQB
りかく
2019/07/12(金) 19:57:21.34ID:kgLAV+Hp
助かるか祈った時点で負けなんだ損切りしろ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 19:58:04.81ID:Mdx0yE45
トランプがツィートで言ってる事はアメリカ覇権の証
である基軸通貨ドルに挑戦してくる
仮想通貨は叩き潰さなければならないFRBとも一致している
メキシコとの国境問題の要である麻薬取引の温床になっている
この仮想通貨なんてなくなればいいと思っていると
要約するとそういう事なんだろう
2019/07/12(金) 19:58:15.01ID:v5ThVuKW
さぁ、ウンコネム8円割れを目指してビットコちゃんは下落しましょうねwwwww

草男wwwww火病がまた見れるわwwwww

ウンコネム好きは在日らしいわ草男wwwww
110値動キスト
垢版 |
2019/07/12(金) 19:58:47.31ID:UhlgNWjV
なに上がろうとしてんだ?このゴミ
2019/07/12(金) 19:59:09.51ID:gA/X60ZH
4時間足だと上なんだけどなあ
2019/07/12(金) 19:59:12.91ID:FL09PyQB
いっぱい取れたしごはんたべこよー
バイナンスちゃんまたね😘
2019/07/12(金) 19:59:21.37ID:zev6jFAd
早々に全モしたXRPで稼いできたのでショート弾の追加はできた
というかXRPの全モがあまりにも早すぎる
2019/07/12(金) 19:59:46.90ID:B9+FG+nb
>>100
>>47
>>36

ほら、虚言だからそうやって誤魔化すしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんで年次9桁の障害者がたかが300万程度の現金でどやってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなんいい年した大人なら誰でも持ってるよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金持ちは普通クレカ使うよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全財産おろしてイキって虚しくない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
年次9桁なら、せめて俺のネム以上の現金用意してくれない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/12(金) 20:00:18.81ID:B9+FG+nb
たったあんだけの全財産小銭でイキる豆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
116承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 20:00:27.11ID:DSCQjivL
>>108
ワンチャンめっちゃビットコイン仕込んでててドラマチックに盛り上げようとしてる可能性あるんじゃないですかね
いきなりビットコイン最高とか言ったら仕込んでるのバレるじゃん
2019/07/12(金) 20:01:34.25ID:B9+FG+nb
年次9桁なのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww現金300万んwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwププッ
2019/07/12(金) 20:02:03.36ID:9afBPeVj
トランプ的には中華土下座させて再選は確実だけど
FRBの要請にディールするか次第だなー
GOサインが出たら一瞬で表世界から消されると思うけど
2019/07/12(金) 20:03:02.81ID:v5ThVuKW
>>115
ビッチやイーサを買うなら解るが敢えてウンコと呼ばれるネムを買う投資センスが笑えるわ草男wwwww

ただ安いと言うだけで買ってしまうところが貧乏人臭んだよ草男wwwww
2019/07/12(金) 20:04:30.37ID:2c3d38GG
ガラガラガラ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 20:04:36.15ID:Mdx0yE45
>>118
アメリカが中国叩きをはじめたきっかけは中国が
アメリカの覇権国としての証である基軸通貨を崩そうと
画策していてそれが虎の尾を踏む事になってアメリカが激怒した
2019/07/12(金) 20:04:40.92ID:eealKMaR
こんなハッキングで一気にゼロになるもんが価値出るわけないで
電子ゴミや
フルレバショート!
2019/07/12(金) 20:05:22.47ID:4kHbKDCJ
ハッキングは上げ
2019/07/12(金) 20:05:23.57ID:v5ThVuKW
草男wwwwwを嫌いなヤツはネムねたでイジれば草男wwwwwは火病前回なるからな
125承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 20:05:46.33ID:DSCQjivL
>>122
価値があるからショート出来るんだろ
フル現物ガチホだわ
2019/07/12(金) 20:06:26.68ID:v5ThVuKW
>>123
そこがおかしい仮想通貨wwwww
2019/07/12(金) 20:06:49.70ID:B9+FG+nb
>>119
>>47
>>36

ほら、虚言だからそうやって誤魔化すしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんで年次9桁の障害者がたかが300万程度の現金でどやってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなんいい年した大人なら誰でも持ってるよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金持ちは普通クレカ使うよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全財産おろしてイキって虚しくない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
年次9桁なら、せめて俺のネム以上の現金用意してくれない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/12(金) 20:07:05.90ID:9afBPeVj
インターネットにはバッグドアがある
発動する意思決定権は大統領にある
2019/07/12(金) 20:07:15.84ID:1Gt584ig
どれだけ強盗しても捕まらないし性質上勝手に正体隠してくれるとか
ハッカーからしたら仮想通貨は神みたいな存在だな。しかも盗むと
価値が上がるとか
2019/07/12(金) 20:08:41.42ID:v5ThVuKW
>>117
しかし、その300万は利益なんだわ草男wwwww

マイナス年次の草男ちゃんwwwwwとは違うの


解る草男ちゃんwwwww
2019/07/12(金) 20:09:02.48ID:B9+FG+nb
ププッwwwwwwwwwショタカまーたはめられらんかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/12(金) 20:09:49.34ID:B9+FG+nb
>>130
わかったわかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww9桁の年次はってよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまさか口だけ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwねぇねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/12(金) 20:10:30.05ID:B9+FG+nb
>>130
しかもってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやっぱ300万はお前にとって大金なんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww年次9桁設定どこいった底辺っwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/12(金) 20:10:48.23ID:Hm17sMsq
残業疲れた(´`)
wがいっぱい……
お豆かな
2019/07/12(金) 20:11:04.85ID:v5ThVuKW
泥棒を許せないヤツは正義のショートやwwwww
2019/07/12(金) 20:11:20.13ID:B9+FG+nb
>>134
まーた口だけ障害者の豆に粘着されてんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/12(金) 20:11:43.13ID:v5ThVuKW
>>132
汚物貼るなよ草男wwwww


ぷっwwwwwウンコ
2019/07/12(金) 20:12:15.42ID:B9+FG+nb
>>137
>>137
>>119
>>47
>>36

ほら、虚言だからそうやって誤魔化すしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんで年次9桁の障害者がたかが300万程度の現金でどやってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなんいい年した大人なら誰でも持ってるよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金持ちは普通クレカ使うよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全財産おろしてイキって虚しくない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
年次9桁なら、せめて俺のネム以上の現金用意してくれない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
139承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 20:12:21.69ID:0HwV+Z5z
隔離スレ作ってそっちでやってくんねーかなぁ…
2019/07/12(金) 20:12:24.23ID:v5ThVuKW
>>136
在日ドキチがなに?どうしたwwwww
2019/07/12(金) 20:13:41.87ID:gA/X60ZH
草3つくらいでNGしとけば無風だよ
2019/07/12(金) 20:13:46.69ID:v5ThVuKW
>>139
草男に言ってくれやwwwww

俺も臭男とサシで勝負したい

スレたててやwwwww
2019/07/12(金) 20:14:10.59ID:B9+FG+nb
>>139
すまんね
もう口だけ障害者の相手すんのは今後一切やめとくわ
同じ返しばかりできりがないしw
2019/07/12(金) 20:15:06.13ID:B9+FG+nb
>>141
お〜い見えてりゅ〜?w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w
2019/07/12(金) 20:15:25.12ID:ouVYOZME
>>141
俺は5でNG設定しとる
2019/07/12(金) 20:15:59.97ID:v5ThVuKW
草男と俺のスレ誰かたててくれやwwwww

喧嘩じゃ草wwwww
147承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 20:16:29.06ID:bxbSveLR
ショート増えてきてるし上がりそう…
2019/07/12(金) 20:16:39.47ID:B9+FG+nb
>>145
無駄無駄wwww wwww wwww wwww wwww
2019/07/12(金) 20:16:42.07ID:MlEqtA34
久しぶりにこのスレ覗くようになったけど、アーチャーと👹がいなくなった変わりに新しいガイジが複数来てんね
2019/07/12(金) 20:16:44.31ID:+PsZHVVM
あぼんだらけw
2019/07/12(金) 20:17:12.25ID:B9+FG+nb
>>149
鬼はおるぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況