Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2322【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562908229/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2323【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/12(金) 19:20:13.32ID:gA/X60ZH
2019/07/12(金) 19:38:39.64ID:kkNhJb0o
フルレバショートしていいすか?
53承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:39:14.00ID:0HwV+Z5z 上が固すぎて落ちるパターンなのかしら
2019/07/12(金) 19:39:28.74ID:EeOt70ZZ
これはキツイ
https://twitter.com/TheNodistJapan/status/1146367141077082112
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/TheNodistJapan/status/1146367141077082112
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/07/12(金) 19:39:30.79ID:tgR4yhXD
順張りより、逆張りは難しいならわかるけどね
2019/07/12(金) 19:39:42.07ID:ouVYOZME
弱くなったらとことん弱くなるな
恐ろしい
恐ろしい
2019/07/12(金) 19:40:53.22ID:EWxyyLEv
時間的に今からどうやろね
2019/07/12(金) 19:41:18.37ID:XKWW+UJv
はいはいバクエキバクエキ
なんだか刺さってたね、ごっつあんです
なんだか刺さってたね、ごっつあんです
62早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆jHQvau0VWM
2019/07/12(金) 19:41:36.21ID:Gh7lgOcA2019/07/12(金) 19:41:36.26ID:54MyfPRE
ガチの調整なら一日二日じゃ終わらんて
高値目指すなら一ヶ月はゲロ吐く相場をこなしてからやぞ
高値目指すなら一ヶ月はゲロ吐く相場をこなしてからやぞ
2019/07/12(金) 19:42:01.15ID:gA/X60ZH
自信満々でスピーチして10日しないうちにハック食らうのか…
2019/07/12(金) 19:42:26.63ID:bEZ4NyCk
過去のデータ見ると、ビットコがゲロ吐くとファクトムが勃起するんだが
果たして
果たして
66承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:42:31.24ID:tGFlN28L 水分補給ヽ(・∀・)ノ
2019/07/12(金) 19:42:47.15ID:8u9UgvUu
買いだ買いだーロングロングう
2019/07/12(金) 19:42:58.18ID:kkNhJb0o
なにこの大口の殴り合い
2019/07/12(金) 19:43:08.29ID:v5ThVuKW
コインチェックwwwww
ネムとリスク上場廃止にしろやwwwww
ネムとリスク上場廃止にしろやwwwww
2019/07/12(金) 19:43:11.16ID:IXWGitUG
この雪崩は止まらないよ〜
2019/07/12(金) 19:43:30.13ID:u5VGz0RN
コインチェックになにかあった?
2019/07/12(金) 19:43:42.57ID:9afBPeVj
多分リブラはもう無くなった
大統領とFRB議長が反対してるものが認可されるのは不可能
FBがアメリカ国籍捨てて第三国に移転でもしないと実験しない
まあ子会社だから開発やめても大した損失は出ないけどね
大統領とFRB議長が反対してるものが認可されるのは不可能
FBがアメリカ国籍捨てて第三国に移転でもしないと実験しない
まあ子会社だから開発やめても大した損失は出ないけどね
2019/07/12(金) 19:45:20.05ID:sV/MQgfC
リブラがやらんでもアップルやGoogleが似たようなのやるだろどうせ
2019/07/12(金) 19:46:14.34ID:9iIt5+v/
リブラを許すとアップルやグーグルも参戦してくるからやばいんでしょ
77Satoshi
2019/07/12(金) 19:46:58.86ID:GgBazEuk んー、、またドテンSした
わけわからんなー
わけわからんなー
2019/07/12(金) 19:47:15.10ID:FL09PyQB
バイナンスちゃん
mexお兄ちゃんといっしょにコイン投げつつ足でコイン拾ってるの可愛い😊
mexお兄ちゃんといっしょにコイン投げつつ足でコイン拾ってるの可愛い😊
2019/07/12(金) 19:47:46.29ID:B9+FG+nb
80承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:48:14.42ID:Hb3lAbFl これでショートしたらまた上がり始めるんでしょ知ってる;;
2019/07/12(金) 19:49:07.16ID:mkQasNEp
ん〜利食い指値がちょうどサポラインなんだけど良い場所でL拾えたから今回は長く握りたいし落ちてこないでくれ〜
2019/07/12(金) 19:49:08.61ID:9afBPeVj
BTC的にETFも無くなった
後は既存の認可されてる取引所をどう潰すかでしょ
匿名性がポイントだから裏世界には残ると思う
後は既存の認可されてる取引所をどう潰すかでしょ
匿名性がポイントだから裏世界には残ると思う
2019/07/12(金) 19:49:32.88ID:B9+FG+nb
口だけ障害者豆男こと鬼ショータくんいい加減粘着やめてくんねーかなwwwwwwwwwwwwwwwwww雑魚過ぎて鬱陶しいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
86承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:49:52.52ID:Xy6kPl69 トランプ大統領、仮想通貨に厳格な規制が必要との認識
https://news.goo.ne.jp/article/sankei/business/finance/sankei-ecn1907120016.html
https://news.goo.ne.jp/article/sankei/business/finance/sankei-ecn1907120016.html
2019/07/12(金) 19:50:14.82ID:kkNhJb0o
1時間足上髭確定か?
2019/07/12(金) 19:50:48.55ID:1+NfVkrq
ビットフライヤーってセキュリティ関係はしっかりしてるよね
国内なのにまだハッキングないし
国内なのにまだハッキングないし
2019/07/12(金) 19:52:07.99ID:bEZ4NyCk
最近インチキ上げばかりだったから、この上げ方はわりと健全なのではないか
これならアルトも上がるかもしれん
これならアルトも上がるかもしれん
2019/07/12(金) 19:52:25.81ID:FL09PyQB
ショート
2019/07/12(金) 19:52:44.43ID:zev6jFAd
せめて何代目かわからない鬼ショータの敵くらいとってやるか
今日とは言ってないが
今日とは言ってないが
2019/07/12(金) 19:53:29.92ID:9afBPeVj
ウインなんたら兄弟もやべーな
自分で作れないのにGoogle、Amazonもリブラに続くとか
天性のサイコパス兄弟
護衛を揃えておかないと暗殺もありえるんじゃね
フィネテザーも刑務所の方が安全で、このままだと裏世界に狙われる
自分で作れないのにGoogle、Amazonもリブラに続くとか
天性のサイコパス兄弟
護衛を揃えておかないと暗殺もありえるんじゃね
フィネテザーも刑務所の方が安全で、このままだと裏世界に狙われる
2019/07/12(金) 19:53:31.49ID:1PwxxDa2
ここでショート仕込んでるやつが月末に笑う
96承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:54:45.21ID:tGFlN28L >>86
落ちたらひろうヽ(・∀・)ノトランプさん
落ちたらひろうヽ(・∀・)ノトランプさん
2019/07/12(金) 19:55:12.40ID:18/qURuE
ちょい下げたら買ってみるね
あげてねあげてね
あげてねあげてね
2019/07/12(金) 19:55:19.59ID:nJ7SrZ2i
昨晩と大体同じようなところで反転か。
138万らへんまでチャネンル上限として上げるにも1週間かかるだろうからまだ上に抜けるのは早すぎるんよな。
138万らへんまでチャネンル上限として上げるにも1週間かかるだろうからまだ上に抜けるのは早すぎるんよな。
2019/07/12(金) 19:55:19.90ID:BPgBu5/P
ビット子上がるとすぐハッキングされるな。何回ハッキングされ天然
100承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:55:51.47ID:v5ThVuKW >>79
なんだ〜草男wwwwwまた在日特権かwwwww
お前はゴミカスと一緒wwwww俺のオモチャや wwwww
ウンコ握りしめて火病ってる在日コウリアンやwwwww
貧乏下手くそ、偽造ねつ造最悪やん草男wwwww
なんだ〜草男wwwwwまた在日特権かwwwww
お前はゴミカスと一緒wwwww俺のオモチャや wwwww
ウンコ握りしめて火病ってる在日コウリアンやwwwww
貧乏下手くそ、偽造ねつ造最悪やん草男wwwww
101承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:56:02.87ID:54MyfPRE 規制は必要だけど、トランプの場合はいきなり潰しにかかるかも知れないから怖い
102承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:56:10.51ID:ouVYOZME 頑張った末に一気に弱くなるBTCほんときらい
大口責任持って支えろ
大口責任持って支えろ
103承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:56:30.11ID:FL09PyQB バイナンスちゃん中途半端に握ってたか落ちるスピード遅くなってるじゃん
反省してね😡
反省してね😡
104承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:56:35.35ID:ukmZS1wO おいおい128S助かりますか?
105承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:56:44.43ID:DSCQjivL 数年前のJPモルガン「ビットコインは詐欺」→今「掌クルー」
今ズランピ「仮想通貨を支持しない」→将来「?????」
今ズランピ「仮想通貨を支持しない」→将来「?????」
106承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:57:21.15ID:FL09PyQB りかく
107承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:57:21.34ID:kgLAV+Hp 助かるか祈った時点で負けなんだ損切りしろ
108承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:58:04.81ID:Mdx0yE45 トランプがツィートで言ってる事はアメリカ覇権の証
である基軸通貨ドルに挑戦してくる
仮想通貨は叩き潰さなければならないFRBとも一致している
メキシコとの国境問題の要である麻薬取引の温床になっている
この仮想通貨なんてなくなればいいと思っていると
要約するとそういう事なんだろう
である基軸通貨ドルに挑戦してくる
仮想通貨は叩き潰さなければならないFRBとも一致している
メキシコとの国境問題の要である麻薬取引の温床になっている
この仮想通貨なんてなくなればいいと思っていると
要約するとそういう事なんだろう
109承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:58:15.01ID:v5ThVuKW さぁ、ウンコネム8円割れを目指してビットコちゃんは下落しましょうねwwwww
草男wwwww火病がまた見れるわwwwww
ウンコネム好きは在日らしいわ草男wwwww
草男wwwww火病がまた見れるわwwwww
ウンコネム好きは在日らしいわ草男wwwww
110値動キスト
2019/07/12(金) 19:58:47.31ID:UhlgNWjV なに上がろうとしてんだ?このゴミ
111承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:59:09.51ID:gA/X60ZH 4時間足だと上なんだけどなあ
112承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:59:12.91ID:FL09PyQB いっぱい取れたしごはんたべこよー
バイナンスちゃんまたね😘
バイナンスちゃんまたね😘
113承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:59:21.37ID:zev6jFAd 早々に全モしたXRPで稼いできたのでショート弾の追加はできた
というかXRPの全モがあまりにも早すぎる
というかXRPの全モがあまりにも早すぎる
114承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:59:46.90ID:B9+FG+nb115承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 20:00:18.81ID:B9+FG+nb たったあんだけの全財産小銭でイキる豆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
116承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 20:00:27.11ID:DSCQjivL117承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 20:01:34.25ID:B9+FG+nb 年次9桁なのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww現金300万んwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwププッ
118承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 20:02:03.36ID:9afBPeVj トランプ的には中華土下座させて再選は確実だけど
FRBの要請にディールするか次第だなー
GOサインが出たら一瞬で表世界から消されると思うけど
FRBの要請にディールするか次第だなー
GOサインが出たら一瞬で表世界から消されると思うけど
119承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 20:03:02.81ID:v5ThVuKW120承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 20:04:30.37ID:2c3d38GG ガラガラガラ
121承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 20:04:36.15ID:Mdx0yE45122承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 20:04:40.92ID:eealKMaR こんなハッキングで一気にゼロになるもんが価値出るわけないで
電子ゴミや
フルレバショート!
電子ゴミや
フルレバショート!
123承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 20:05:22.47ID:4kHbKDCJ ハッキングは上げ
124承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 20:05:23.57ID:v5ThVuKW 草男wwwwwを嫌いなヤツはネムねたでイジれば草男wwwwwは火病前回なるからな
125承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 20:05:46.33ID:DSCQjivL127承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 20:06:49.70ID:B9+FG+nb128承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 20:07:05.90ID:9afBPeVj インターネットにはバッグドアがある
発動する意思決定権は大統領にある
発動する意思決定権は大統領にある
129承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 20:07:15.84ID:1Gt584ig どれだけ強盗しても捕まらないし性質上勝手に正体隠してくれるとか
ハッカーからしたら仮想通貨は神みたいな存在だな。しかも盗むと
価値が上がるとか
ハッカーからしたら仮想通貨は神みたいな存在だな。しかも盗むと
価値が上がるとか
130承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 20:08:41.42ID:v5ThVuKW131承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 20:09:02.48ID:B9+FG+nb ププッwwwwwwwwwショタカまーたはめられらんかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
132承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 20:09:49.34ID:B9+FG+nb >>130
わかったわかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww9桁の年次はってよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまさか口だけ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwねぇねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わかったわかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww9桁の年次はってよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまさか口だけ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwねぇねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
133承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 20:10:30.05ID:B9+FG+nb >>130
しかもってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやっぱ300万はお前にとって大金なんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww年次9桁設定どこいった底辺っwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやっぱ300万はお前にとって大金なんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww年次9桁設定どこいった底辺っwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
134承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 20:10:48.23ID:Hm17sMsq 残業疲れた(´`)
wがいっぱい……
お豆かな
wがいっぱい……
お豆かな
135承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 20:11:04.85ID:v5ThVuKW 泥棒を許せないヤツは正義のショートやwwwww
138承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 20:12:15.42ID:B9+FG+nb >>137
>>137
>>119
>>47
>>36
ほら、虚言だからそうやって誤魔化すしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで年次9桁の障害者がたかが300万程度の現金でどやってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなんいい年した大人なら誰でも持ってるよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金持ちは普通クレカ使うよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全財産おろしてイキって虚しくない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
年次9桁なら、せめて俺のネム以上の現金用意してくれない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>137
>>119
>>47
>>36
ほら、虚言だからそうやって誤魔化すしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで年次9桁の障害者がたかが300万程度の現金でどやってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなんいい年した大人なら誰でも持ってるよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金持ちは普通クレカ使うよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全財産おろしてイキって虚しくない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
年次9桁なら、せめて俺のネム以上の現金用意してくれない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
139承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 20:12:21.69ID:0HwV+Z5z 隔離スレ作ってそっちでやってくんねーかなぁ…
141承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 20:13:41.87ID:gA/X60ZH 草3つくらいでNGしとけば無風だよ
143承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 20:14:10.59ID:B9+FG+nb144承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 20:15:06.13ID:B9+FG+nb >>141
お〜い見えてりゅ〜?w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w
お〜い見えてりゅ〜?w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w
146承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 20:15:59.97ID:v5ThVuKW 草男と俺のスレ誰かたててくれやwwwww
喧嘩じゃ草wwwww
喧嘩じゃ草wwwww
147承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 20:16:29.06ID:bxbSveLR ショート増えてきてるし上がりそう…
149承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 20:16:42.07ID:MlEqtA34 久しぶりにこのスレ覗くようになったけど、アーチャーと👹がいなくなった変わりに新しいガイジが複数来てんね
150承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 20:16:44.31ID:+PsZHVVM あぼんだらけw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- 【高市朗報】スペースX、大暴落して終わる。 [667773354]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- Steam Machine、23万円wwwwwwwwwww [955862909]
- 📶"LTE Discovery"とかいう謎の電測アプリ、長期間アプデなしで開発終了と思いきや突然大幅アプデで覚醒してしまう…… [803137891]