Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2322【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562908229/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2323【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/12(金) 19:20:13.32ID:gA/X60ZH
449148s高見のトレーダー
2019/07/12(金) 22:33:28.20ID:QC4rh/5E 866
148S高見のトレーダー2019/07/12(金) 18:33:29.29ID:QC4rh/5E
今度は日本のどこかの取引所ハッキングだってニヤニヤ
これだからダメなんですねぇ 投資をいろはを知ら無いお馬鹿さんたち可哀想でちゅ
547承認済み名無しさん2019/07/12(金) 02:07:17.92ID:QC4rh/5E
親切心で言ってるのだが?バイナンスの板見て見ろよwww
上下でただ投げ合って乗っかって来た旅人に高値で買わせてるんじゃねーか?
露骨な大口建玉操縦もごっちゃごちゃで本当に野放し。こんなのおかしいだろw
533承認済み名無しさん2019/07/12(金) 01:57:34.59ID:QC4rh/5E
まだまだ売られますよ
782承認済み名無しさん2019/07/11(木) 01:31:37.70ID:kBUJe9E5>>784>>796
サポートなんかある訳ないだろうがw
前スレでも書いたが管理する団体も受益者もpbr、perもbpsもまったく指標も無いものはサポートなんか機能しないからな。よくエリオットやフィボ厨もいるがそれも同じw。とにかくみんな騙されたと思った瞬間に一直線だからな。学生ん時から投資歴25年の俺が言う間違いない。
813承認済み名無しさん2019/07/11(木) 01:46:16.21ID:kBUJe9E5>>820
>>784
上からショート入れてる場合はしばらく利確必要ナイんじゃないかな。
今からショート入れても大丈夫だと思う。ただし数カ月前まで30万そこら見向きもされない物がある組織の仕掛けとお馬鹿さん達でここまで吊り上げる力もある訳だから脅かしに買い上げてくることもあるだろうね。
お馬鹿さん達次第ですね。イワシの群れがいなければ大口も単独で踊ってても意味ないからね。手終いしてトンズラですよ。
今嫁に変な目で見られたからもう寝ます。それでは
148S高見のトレーダー2019/07/12(金) 18:33:29.29ID:QC4rh/5E
今度は日本のどこかの取引所ハッキングだってニヤニヤ
これだからダメなんですねぇ 投資をいろはを知ら無いお馬鹿さんたち可哀想でちゅ
547承認済み名無しさん2019/07/12(金) 02:07:17.92ID:QC4rh/5E
親切心で言ってるのだが?バイナンスの板見て見ろよwww
上下でただ投げ合って乗っかって来た旅人に高値で買わせてるんじゃねーか?
露骨な大口建玉操縦もごっちゃごちゃで本当に野放し。こんなのおかしいだろw
533承認済み名無しさん2019/07/12(金) 01:57:34.59ID:QC4rh/5E
まだまだ売られますよ
782承認済み名無しさん2019/07/11(木) 01:31:37.70ID:kBUJe9E5>>784>>796
サポートなんかある訳ないだろうがw
前スレでも書いたが管理する団体も受益者もpbr、perもbpsもまったく指標も無いものはサポートなんか機能しないからな。よくエリオットやフィボ厨もいるがそれも同じw。とにかくみんな騙されたと思った瞬間に一直線だからな。学生ん時から投資歴25年の俺が言う間違いない。
813承認済み名無しさん2019/07/11(木) 01:46:16.21ID:kBUJe9E5>>820
>>784
上からショート入れてる場合はしばらく利確必要ナイんじゃないかな。
今からショート入れても大丈夫だと思う。ただし数カ月前まで30万そこら見向きもされない物がある組織の仕掛けとお馬鹿さん達でここまで吊り上げる力もある訳だから脅かしに買い上げてくることもあるだろうね。
お馬鹿さん達次第ですね。イワシの群れがいなければ大口も単独で踊ってても意味ないからね。手終いしてトンズラですよ。
今嫁に変な目で見られたからもう寝ます。それでは
451承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:33:36.93ID:J7z66Xr0 平均はすべての事象を織り込む
ダウ理論の基本やぞ
ダウ理論の基本やぞ
452承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:33:41.20ID:54MyfPRE 一時間足だと11800ドルは鉄壁に見える
453承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:33:50.39ID:eealKMaR ハッキングで下がらないとかハッカー笑いが止まらないだろうな
成功すれば一夜にして数十億〜数百億り人か
もしバイナンスをハックするようなハッカーが現れたら伝説になるだろうな
成功すれば一夜にして数十億〜数百億り人か
もしバイナンスをハックするようなハッカーが現れたら伝説になるだろうな
454承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:33:58.03ID:J9avYOty 上がりますように
ロング
ロング
455承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:34:40.17ID:J9avYOty バイナンスもなんかなかった?
456承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:34:40.64ID:qMhfvTtI くこでショート
458承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:34:58.40ID:YyVaLkih 今日こそ寝ロングの日
459承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:35:17.44ID:IXWGitUG 殴り合いやべぇ
461承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:35:51.83ID:hOvgTDFd お祈りロングマンが現れたからわからなくなってきたな
462承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:36:01.67ID:PYckTnzF ほんまつまらんチャートや
1分で見てもええことないぞ
1分で見てもええことないぞ
463承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:36:05.93ID:J9avYOty なんか俺今日草尾みたいだから書き込みやめよw
464高橋くん
2019/07/12(金) 22:36:19.65ID:LwRa3d4v >>432
雰囲気が経験ってことではあると思うが、まー俺のような感覚に頼るトレードは年とったら無理だとは思ってる 精神状態の安定が不可欠で感性が鈍るとついてこれない
雰囲気が経験ってことではあると思うが、まー俺のような感覚に頼るトレードは年とったら無理だとは思ってる 精神状態の安定が不可欠で感性が鈍るとついてこれない
465承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:36:22.38ID:rsz/UiK5 これどっち行きますか?
468148s高見のトレーダー
2019/07/12(金) 22:37:28.13ID:QC4rh/5E ちょろちょろポジ替えるとまた両面焼きくらいますよwww
絶対に戻ってくることは無いから。
531承認済み名無しさん2019/07/12(金) 01:54:48.40ID:QC4rh/5E>>535
まだ高値更新に期待しているお馬鹿さん達がいるおですねぇニヤニヤ
もう昨日のこと忘れてるのかな?
741承認済み名無しさん2019/07/11(木) 01:17:54.00ID:kBUJe9E5
ポンジスキームって言うんだよ 教えてやったろw
こんな社会的に実態実需公益性が無い物、せめてアングラマネーか。地下カジノで身ぐるみ剥がれてますね。まさに将来何倍にも儲かる儲かる投資詐欺話しそのもの。多少リバってもまだまだ売られるぞ。
もう寝るわ ちゃんと投資をお勉強してないお馬鹿さん達かわいそうでちゅ
695承認済み名無しさん2019/07/11(木) 01:04:59.60ID:kBUJe9E5
気分イイからもう一回貼るわ。
俺は博徒は下手かもしれんが、投資見る目ならマカセロ!俺に着いて来いや!
680承認済み名無しさん2019/07/11(木) 00:59:38.66ID:kBUJe9E5
今しょんべんに起きたんだが・・・・
今日夕方148S見事に炸裂しててワラタ
前スレで俺のことアホ扱いしてたケダモノどもは氏んだだろw
よく変なコテが自己顕示してる風に自分のコピペ貼ってやるわw
じゃーなあ〜あああああああああああああああ
704承認済み名無しさん2019/07/10(水) 22:01:55.91ID:UN5VSfSb
おそらく勝ち、しかも大勝ち確定祝!
ほんとうにbtcにキャッシュが流れてくると思っている奴は素人w
こんなに金でもファンドも格安なんだぜ!あとはどうなるか?
ロンガ〜お葬式確定だな、俺は正しかった、明日いや明後日にも億り人になれるかもしれね。
地獄へ落ちろ!ケダモノどもめ〜
725承認済み名無しさん2019/07/10(水) 22:08:27.86ID:UN5VSfSb>>726>>731>>732
ここは博打のプロはいても投資のプロはいなかった様だな。
株価も新興国債Fもバブルになる、仮想はしばらく用なし、
ダブルで俺はツイテル ほんとうに真面目に生きてきて良かった!
んじゃ、ケダモノどもよ、さらば!
334承認済み名無しさん2019/07/10(水) 20:59:52.45ID:UN5VSfSb
高値掴みロンガーざまぁ シネ
368承認済み名無しさん2019/07/10(水) 21:04:18.73ID:UN5VSfSb
今夜大ガラ来るぞ!
絶対に戻ってくることは無いから。
531承認済み名無しさん2019/07/12(金) 01:54:48.40ID:QC4rh/5E>>535
まだ高値更新に期待しているお馬鹿さん達がいるおですねぇニヤニヤ
もう昨日のこと忘れてるのかな?
741承認済み名無しさん2019/07/11(木) 01:17:54.00ID:kBUJe9E5
ポンジスキームって言うんだよ 教えてやったろw
こんな社会的に実態実需公益性が無い物、せめてアングラマネーか。地下カジノで身ぐるみ剥がれてますね。まさに将来何倍にも儲かる儲かる投資詐欺話しそのもの。多少リバってもまだまだ売られるぞ。
もう寝るわ ちゃんと投資をお勉強してないお馬鹿さん達かわいそうでちゅ
695承認済み名無しさん2019/07/11(木) 01:04:59.60ID:kBUJe9E5
気分イイからもう一回貼るわ。
俺は博徒は下手かもしれんが、投資見る目ならマカセロ!俺に着いて来いや!
680承認済み名無しさん2019/07/11(木) 00:59:38.66ID:kBUJe9E5
今しょんべんに起きたんだが・・・・
今日夕方148S見事に炸裂しててワラタ
前スレで俺のことアホ扱いしてたケダモノどもは氏んだだろw
よく変なコテが自己顕示してる風に自分のコピペ貼ってやるわw
じゃーなあ〜あああああああああああああああ
704承認済み名無しさん2019/07/10(水) 22:01:55.91ID:UN5VSfSb
おそらく勝ち、しかも大勝ち確定祝!
ほんとうにbtcにキャッシュが流れてくると思っている奴は素人w
こんなに金でもファンドも格安なんだぜ!あとはどうなるか?
ロンガ〜お葬式確定だな、俺は正しかった、明日いや明後日にも億り人になれるかもしれね。
地獄へ落ちろ!ケダモノどもめ〜
725承認済み名無しさん2019/07/10(水) 22:08:27.86ID:UN5VSfSb>>726>>731>>732
ここは博打のプロはいても投資のプロはいなかった様だな。
株価も新興国債Fもバブルになる、仮想はしばらく用なし、
ダブルで俺はツイテル ほんとうに真面目に生きてきて良かった!
んじゃ、ケダモノどもよ、さらば!
334承認済み名無しさん2019/07/10(水) 20:59:52.45ID:UN5VSfSb
高値掴みロンガーざまぁ シネ
368承認済み名無しさん2019/07/10(水) 21:04:18.73ID:UN5VSfSb
今夜大ガラ来るぞ!
469承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:37:37.25ID:Sjijpdm/ ネロング
470承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:37:39.16ID:B9+FG+nb ショタカショタカwwwwwwwwwwwwwwwwww
471承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:37:54.23ID:oG5lahnG しかも盗めば盗むほど価格が上がるマジック。おまけに捕まりにくい
472承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:38:01.95ID:hOvgTDFd ちょうぶんつらいやめて
473承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:38:05.80ID:FAKT24cO ビッチとイーサきてほしい
イーサは大丈夫だろうがビッチが瀕死
イーサは大丈夫だろうがビッチが瀕死
474承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:38:15.31ID:9afBPeVj475早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆jHQvau0VWM
2019/07/12(金) 22:38:51.67ID:DvFilMGW 取引所から全額出金できないヤツは、詐欺コインのカモになってるだけ
俺みたいに損益プラスの状態で全額出金できるやつが勝ちなんだよ
俺みたいに損益プラスの状態で全額出金できるやつが勝ちなんだよ
476承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:39:29.84ID:J7z66Xr0 絶対上に飛びそうなチャートなのにあんまり動かない
この場合不穏な空気漂ってきますねぇ
この場合不穏な空気漂ってきますねぇ
477承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:39:47.88ID:1+NfVkrq アルトはそろそろ上がるやろ、大口からすると仕込みチャンス。まずは出来高少ないコインから上がる
478承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:40:41.26ID:cCHeKxYT 正義が勝つ世界なんてのは人類の歴史史上1度も無いだろうな
479承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:41:19.95ID:cqB2N2KY 最近は完全に足切ってるのに中々落ちないの何でだ?
何かさ
熟れた柿が落ちないから棒でつついて落とすみたいな事したくなるような気持ちw
何かさ
熟れた柿が落ちないから棒でつついて落とすみたいな事したくなるような気持ちw
480承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:41:34.21ID:9afBPeVj ハッキングで上がるのは日本以外の取引所
CC時は暴落した
おまけに三連休なんで動かない
ギャンブルポジションのチャート
CC時は暴落した
おまけに三連休なんで動かない
ギャンブルポジションのチャート
481承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:42:08.94ID:54MyfPRE どの時間足もギリギリの攻防のやな
482承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:42:48.32ID:IfWS0FoY 大口が買い集めてるチャートですね
484承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:43:08.79ID:J7z66Xr0 急に下に行く臭漂ってきて困る
485承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:43:32.99ID:e26iZ+vR たのむよたのむよ
486承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:43:34.65ID:IXWGitUG ロンガー負けたぞ
487承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:43:39.80ID:YBsbvx+y 結局し下か・・・
488承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:44:11.55ID:tgR4yhXD >>448
住信SBI使ってて、給与から自動振替でそこそこ貯金してる身としてはBTCの口座の資産がガンガン増えていくのに、住信の口座の残高が少しずつしか増えないのがもどかしいわw
住信SBI使ってて、給与から自動振替でそこそこ貯金してる身としてはBTCの口座の資産がガンガン増えていくのに、住信の口座の残高が少しずつしか増えないのがもどかしいわw
489承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:44:15.95ID:hq4O36KD わっしょいわっしょい
491承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:44:49.56ID:IXWGitUG アメリカ人が動き出す時間やで
492承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:45:27.33ID:9afBPeVj 良くて今夜のエアーズロック、明日は小さなエアーズロック、明後日はさらに小さなエアーズ
493承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:45:33.75ID:hq4O36KD 携帯忘れて6時間チャート見なかった
494承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:47:07.30ID:epjANaSj 落ちてきたな
495承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:47:14.30ID:8LdB6iOW BF100btcの蓋きとるやん
496承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:47:42.67ID:tgR4yhXD497値動キスト
2019/07/12(金) 22:47:56.06ID:I5/ZD3Q0 ねじ伏せられるゴミ
498承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:48:45.17ID:n5Cp5zNr もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
499承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:48:45.84ID:8LdB6iOW まだリバるんか…
500承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:49:04.36ID:hOvgTDFd ちょい下げからのー
501承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:49:20.34ID:l3pEiVvL ここで落ちてくれんとしんどい感じするけど
502承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:49:21.31ID:d1eRP9gb 何に生かされてるんやこいつは...
503承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:49:25.52ID:hq4O36KD あしたの早朝楽しみじゃ
504承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:49:39.89ID:QC4rh/5E 仮想通貨は通貨やファンドみたいなまともではないですよ。
単なる嗜好品みたいなコモディティです。鉱物や原油、食糧等の実需も無し。モナリザみたいな文化的遺産でもないです。
ただ買うから上がるっておかしいだろw
単なる嗜好品みたいなコモディティです。鉱物や原油、食糧等の実需も無し。モナリザみたいな文化的遺産でもないです。
ただ買うから上がるっておかしいだろw
505承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:49:44.56ID:EeOt70ZZ 現物売り元気になってきた
506承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:50:00.41ID:qMhfvTtI 余裕過ぎw
507承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:50:26.21ID:qDn1KPtu だがばじぃ・・・!!
428 承認済み名無しさん[] 2019/07/12(金) 22:26:18.17 ID:qDn1KPtu
これが高橋くんの言ってた騙し上げか・・・?
428 承認済み名無しさん[] 2019/07/12(金) 22:26:18.17 ID:qDn1KPtu
これが高橋くんの言ってた騙し上げか・・・?
509早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆jHQvau0VWM
2019/07/12(金) 22:50:41.26ID:DvFilMGW >>488
俺も経験を積めば、ビットコインで月次100万は稼げるようになると思うけど、
今の日足がぐちゃぐちゃに崩れたチャートの時は、勉強のためにチャートは見るけど一切トレードしない。
ある程度、経験を積んだ上で、分かりやすくて稼ぎやすい簡単相場の時だけトレードするようにすれば、相当稼げると思う。
ただ今はそんな美味しい時期は既に終わったから全額出金した。
俺も経験を積めば、ビットコインで月次100万は稼げるようになると思うけど、
今の日足がぐちゃぐちゃに崩れたチャートの時は、勉強のためにチャートは見るけど一切トレードしない。
ある程度、経験を積んだ上で、分かりやすくて稼ぎやすい簡単相場の時だけトレードするようにすれば、相当稼げると思う。
ただ今はそんな美味しい時期は既に終わったから全額出金した。
510承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:50:49.25ID:91qx1PV+ ほんと誰に生かされてんだこれ…
511承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:51:24.10ID:qDn1KPtu くこでショート!!!
512承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:51:47.03ID:epjANaSj 有り得ないけどもしビットコFX禁止されたら誰も触んないと思うわ
513承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:52:42.51ID:9afBPeVj 13000ショートは手放したらいかん
9700ドルまでは確実に下げる
28日BF15倍ロング強制決済 29日テザー裁判次第で8000ドルも見えている
9700ドルまでは確実に下げる
28日BF15倍ロング強制決済 29日テザー裁判次第で8000ドルも見えている
514承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:52:54.90ID:oG5lahnG ジワジワ下がる位置が高くなってきたな。落ちても680で止まるか
515承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:53:23.31ID:zev6jFAd この辺でレンジだろ、7月末くらいまで
516早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆jHQvau0VWM
2019/07/12(金) 22:53:34.39ID:DvFilMGW ここから落ちていくんだろうけど、
こういう、いかにも落ちそうなとこから急騰したことが過去に何度もある
こういう、いかにも落ちそうなとこから急騰したことが過去に何度もある
518承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:54:34.29ID:l3pEiVvL そういえばレバ規制組強制決済か。GMOも31日だっけ
519承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:54:40.83ID:hq4O36KD こーやって適当にレスして突如雪崩んのがビットコインの醍醐味だよね
520承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:54:51.37ID:cCHeKxYT この世界は仮想だから、仮想通貨で充分、通貨の始まりも紙切れ一枚だから何ら問題無し、
石ころだって需要が有れば価値が生まれる
石ころだって需要が有れば価値が生まれる
521早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆jHQvau0VWM
2019/07/12(金) 22:55:11.61ID:DvFilMGW こういうとこから激怒したように急騰し出すことがあるから本当にギャンブルだわ
523承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:56:18.25ID:GQmW/sye 無理だな
暴落する未来しか見えない
暴落する未来しか見えない
525承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:56:51.49ID:54MyfPRE ますます一昨日のチャートと酷似してきたな
ビットコ以外も
ビットコ以外も
526承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:57:23.12ID:B9+FG+nb ププッwwwwwwwww学ばないショタカwwwwwwwww
527承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:57:46.48ID:eealKMaR テザー真っ黒ならどんくらい下がるかね
30万は軽く割るよな
10万あたりまで下げるか?
30万は軽く割るよな
10万あたりまで下げるか?
528承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:57:47.22ID:qDn1KPtu くこで〜ロングくこで〜♪
く〜こでロ〜ン〜グ〜♪
(ホルスト作曲 組曲「惑星」より「木星」のメロディにのせて)
く〜こでロ〜ン〜グ〜♪
(ホルスト作曲 組曲「惑星」より「木星」のメロディにのせて)
529早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆jHQvau0VWM
2019/07/12(金) 22:58:03.27ID:DvFilMGW530承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:58:09.14ID:YyVaLkih 同じ事は起きない
特に短期では
特に短期では
532承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:59:11.59ID:1rCHr8nd 下がってきたしロングかな
534承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:59:52.39ID:+oeEmNqJ 11750でショートするだけの簡単なお仕事だった
535承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 23:00:15.19ID:qDn1KPtu 自分ロングいいすか?!
537承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 23:01:00.19ID:epjANaSj 押し目だ!いけ!
539承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 23:01:54.95ID:l3pEiVvL 何に買い支えられてんだよ
540承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 23:02:17.07ID:d1eRP9gb ゾンビ相場
541承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 23:02:28.65ID:IXWGitUG そろそろハッキングの影響来るか
542承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 23:02:48.48ID:B9+FG+nb 糖質弁護士45万稼いでいきってるけど毎日毎日張り付いてそんだけかw
本当に弁護士ならそっちに集中した方がええんやない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本当に弁護士ならそっちに集中した方がええんやない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
543承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 23:02:52.26ID:qDn1KPtu ゴリゴリ掘るやんけ!
544早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆jHQvau0VWM
2019/07/12(金) 23:03:20.20ID:DvFilMGW >>538
去年よりは簡単なのかもしれないけど、
今年の3月から6月までは、誰でも稼げるゴールデン期間だったよ
また、いつか、そういう分かりやすいゴールデン期間になったら
トレード再開しようと思うけど
去年よりは簡単なのかもしれないけど、
今年の3月から6月までは、誰でも稼げるゴールデン期間だったよ
また、いつか、そういう分かりやすいゴールデン期間になったら
トレード再開しようと思うけど
546承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 23:03:52.29ID:N5P5Lnd3 寝ポジ取りたい気分になってきた
547承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 23:03:56.34ID:X227FJdk そろそろ損切りかなあ
でもここから上がって死にそうやしなあ
でもここから上がって死にそうやしなあ
548承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 23:03:56.73ID:EeOt70ZZ ハッキングの影響なんかねーよ
今後もFUDに使われるとは思うけどな
月末のテザーの公判も同様
あれで即テザーが真っ黒みたいな話にはならないから
5月に公判あったこと知らないやつも多いんだろうな
今後もFUDに使われるとは思うけどな
月末のテザーの公判も同様
あれで即テザーが真っ黒みたいな話にはならないから
5月に公判あったこと知らないやつも多いんだろうな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- スマホのポケモンだけで100時間以上は遊べる
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- AIの加工力すげぇなw
- キオクシア「東芝から追放されたけど、日本一の企業になって見返してやる」←なろう系じゃん