探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2323【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/12(金) 19:20:13.32ID:gA/X60ZH
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2322【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562908229/
446承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 22:32:28.44ID:qYzcwHDw
こないだの107万の時に売った俺は超絶センスがないようだ
2019/07/12(金) 22:32:35.27ID:a2Go8mdS
30分足見ると上がろうとして何度も何度もハエたたきにあっとる
448早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/12(金) 22:33:27.85ID:DvFilMGW
取引所から全額出金しても、住信SBIネット銀行から再入金すれば、直ぐにでもトレード復帰できるけど、
それでも取引所から全額出金すると安心感が違うし、心が安まる。

取引所に金を入れておくと一切トレードしてなくても、大事な金が奪われる危険に晒されてるような強い不安感を感じて心が休まらない。

取引所から全額出金することで、ポンジスキームの詐欺コインから身を守る壁を立てたような安心感がある。

取引所に金を入れておくだけで、こんなに人を不安にさせるなんて、本当に恐ろしいことだよ。
449148s高見のトレーダー
垢版 |
2019/07/12(金) 22:33:28.20ID:QC4rh/5E
866
148S高見のトレーダー2019/07/12(金) 18:33:29.29ID:QC4rh/5E
今度は日本のどこかの取引所ハッキングだってニヤニヤ
これだからダメなんですねぇ 投資をいろはを知ら無いお馬鹿さんたち可哀想でちゅ

547承認済み名無しさん2019/07/12(金) 02:07:17.92ID:QC4rh/5E
親切心で言ってるのだが?バイナンスの板見て見ろよwww
上下でただ投げ合って乗っかって来た旅人に高値で買わせてるんじゃねーか?
露骨な大口建玉操縦もごっちゃごちゃで本当に野放し。こんなのおかしいだろw

533承認済み名無しさん2019/07/12(金) 01:57:34.59ID:QC4rh/5E
まだまだ売られますよ 

782承認済み名無しさん2019/07/11(木) 01:31:37.70ID:kBUJe9E5>>784>>796
サポートなんかある訳ないだろうがw
前スレでも書いたが管理する団体も受益者もpbr、perもbpsもまったく指標も無いものはサポートなんか機能しないからな。よくエリオットやフィボ厨もいるがそれも同じw。とにかくみんな騙されたと思った瞬間に一直線だからな。学生ん時から投資歴25年の俺が言う間違いない。

813承認済み名無しさん2019/07/11(木) 01:46:16.21ID:kBUJe9E5>>820
>>784
上からショート入れてる場合はしばらく利確必要ナイんじゃないかな。
今からショート入れても大丈夫だと思う。ただし数カ月前まで30万そこら見向きもされない物がある組織の仕掛けとお馬鹿さん達でここまで吊り上げる力もある訳だから脅かしに買い上げてくることもあるだろうね。
お馬鹿さん達次第ですね。イワシの群れがいなければ大口も単独で踊ってても意味ないからね。手終いしてトンズラですよ。
今嫁に変な目で見られたからもう寝ます。それでは
2019/07/12(金) 22:33:33.75ID:Nm6lT+GM
>>445
たくさんありますからなねぇ…ちなみに銘柄は?
2019/07/12(金) 22:33:36.93ID:J7z66Xr0
平均はすべての事象を織り込む
ダウ理論の基本やぞ
2019/07/12(金) 22:33:41.20ID:54MyfPRE
一時間足だと11800ドルは鉄壁に見える
2019/07/12(金) 22:33:50.39ID:eealKMaR
ハッキングで下がらないとかハッカー笑いが止まらないだろうな
成功すれば一夜にして数十億〜数百億り人か
もしバイナンスをハックするようなハッカーが現れたら伝説になるだろうな
2019/07/12(金) 22:33:58.03ID:J9avYOty
上がりますように
ロング
2019/07/12(金) 22:34:40.17ID:J9avYOty
バイナンスもなんかなかった?
2019/07/12(金) 22:34:40.64ID:qMhfvTtI
くこでショート
2019/07/12(金) 22:34:50.35ID:NzDUyO7A
>>453
おいおいw
458承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 22:34:58.40ID:YyVaLkih
今日こそ寝ロングの日
2019/07/12(金) 22:35:17.44ID:IXWGitUG
殴り合いやべぇ
2019/07/12(金) 22:35:33.91ID:ouVYOZME
>>454
なぜロングした
2019/07/12(金) 22:35:51.83ID:hOvgTDFd
お祈りロングマンが現れたからわからなくなってきたな
2019/07/12(金) 22:36:01.67ID:PYckTnzF
ほんまつまらんチャートや
1分で見てもええことないぞ
2019/07/12(金) 22:36:05.93ID:J9avYOty
なんか俺今日草尾みたいだから書き込みやめよw
464高橋くん
垢版 |
2019/07/12(金) 22:36:19.65ID:LwRa3d4v
>>432
雰囲気が経験ってことではあると思うが、まー俺のような感覚に頼るトレードは年とったら無理だとは思ってる 精神状態の安定が不可欠で感性が鈍るとついてこれない
2019/07/12(金) 22:36:22.38ID:rsz/UiK5
これどっち行きますか?
2019/07/12(金) 22:36:40.14ID:J9avYOty
>>460
2019/07/12(金) 22:37:14.60ID:IXWGitUG
>>465
右ですよ
468148s高見のトレーダー
垢版 |
2019/07/12(金) 22:37:28.13ID:QC4rh/5E
ちょろちょろポジ替えるとまた両面焼きくらいますよwww
絶対に戻ってくることは無いから。


531承認済み名無しさん2019/07/12(金) 01:54:48.40ID:QC4rh/5E>>535
まだ高値更新に期待しているお馬鹿さん達がいるおですねぇニヤニヤ

もう昨日のこと忘れてるのかな?
741承認済み名無しさん2019/07/11(木) 01:17:54.00ID:kBUJe9E5
ポンジスキームって言うんだよ 教えてやったろw
こんな社会的に実態実需公益性が無い物、せめてアングラマネーか。地下カジノで身ぐるみ剥がれてますね。まさに将来何倍にも儲かる儲かる投資詐欺話しそのもの。多少リバってもまだまだ売られるぞ。

もう寝るわ ちゃんと投資をお勉強してないお馬鹿さん達かわいそうでちゅ
695承認済み名無しさん2019/07/11(木) 01:04:59.60ID:kBUJe9E5
気分イイからもう一回貼るわ。
俺は博徒は下手かもしれんが、投資見る目ならマカセロ!俺に着いて来いや!

680承認済み名無しさん2019/07/11(木) 00:59:38.66ID:kBUJe9E5
今しょんべんに起きたんだが・・・・
今日夕方148S見事に炸裂しててワラタ
前スレで俺のことアホ扱いしてたケダモノどもは氏んだだろw
よく変なコテが自己顕示してる風に自分のコピペ貼ってやるわw
じゃーなあ〜あああああああああああああああ

704承認済み名無しさん2019/07/10(水) 22:01:55.91ID:UN5VSfSb
おそらく勝ち、しかも大勝ち確定祝!
ほんとうにbtcにキャッシュが流れてくると思っている奴は素人w
こんなに金でもファンドも格安なんだぜ!あとはどうなるか?
ロンガ〜お葬式確定だな、俺は正しかった、明日いや明後日にも億り人になれるかもしれね。
地獄へ落ちろ!ケダモノどもめ〜

725承認済み名無しさん2019/07/10(水) 22:08:27.86ID:UN5VSfSb>>726>>731>>732
ここは博打のプロはいても投資のプロはいなかった様だな。
株価も新興国債Fもバブルになる、仮想はしばらく用なし、
ダブルで俺はツイテル ほんとうに真面目に生きてきて良かった!
んじゃ、ケダモノどもよ、さらば!

334承認済み名無しさん2019/07/10(水) 20:59:52.45ID:UN5VSfSb
高値掴みロンガーざまぁ シネ

368承認済み名無しさん2019/07/10(水) 21:04:18.73ID:UN5VSfSb
今夜大ガラ来るぞ!
469承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 22:37:37.25ID:Sjijpdm/
ネロング
2019/07/12(金) 22:37:39.16ID:B9+FG+nb
ショタカショタカwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/12(金) 22:37:54.23ID:oG5lahnG
しかも盗めば盗むほど価格が上がるマジック。おまけに捕まりにくい
2019/07/12(金) 22:38:01.95ID:hOvgTDFd
ちょうぶんつらいやめて
2019/07/12(金) 22:38:05.80ID:FAKT24cO
ビッチとイーサきてほしい
イーサは大丈夫だろうがビッチが瀕死
2019/07/12(金) 22:38:15.31ID:9afBPeVj
>>464
寝不足が1番ダメ
脳内クリアかストレス状態にあるかで全然違うからな
勝ちまくってる時も寝不足だと間違える
475早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/12(金) 22:38:51.67ID:DvFilMGW
取引所から全額出金できないヤツは、詐欺コインのカモになってるだけ
俺みたいに損益プラスの状態で全額出金できるやつが勝ちなんだよ
2019/07/12(金) 22:39:29.84ID:J7z66Xr0
絶対上に飛びそうなチャートなのにあんまり動かない
この場合不穏な空気漂ってきますねぇ
2019/07/12(金) 22:39:47.88ID:1+NfVkrq
アルトはそろそろ上がるやろ、大口からすると仕込みチャンス。まずは出来高少ないコインから上がる
478承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 22:40:41.26ID:cCHeKxYT
正義が勝つ世界なんてのは人類の歴史史上1度も無いだろうな
2019/07/12(金) 22:41:19.95ID:cqB2N2KY
最近は完全に足切ってるのに中々落ちないの何でだ?
何かさ
熟れた柿が落ちないから棒でつついて落とすみたいな事したくなるような気持ちw
2019/07/12(金) 22:41:34.21ID:9afBPeVj
ハッキングで上がるのは日本以外の取引所
CC時は暴落した
おまけに三連休なんで動かない
ギャンブルポジションのチャート
2019/07/12(金) 22:42:08.94ID:54MyfPRE
どの時間足もギリギリの攻防のやな
2019/07/12(金) 22:42:48.32ID:IfWS0FoY
大口が買い集めてるチャートですね
2019/07/12(金) 22:43:03.15ID:1+NfVkrq
>>478
正義は毎回勝ってるよ。資本主義の世の中じゃお金ある人が正義なんだから
2019/07/12(金) 22:43:08.79ID:J7z66Xr0
急に下に行く臭漂ってきて困る
485承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 22:43:32.99ID:e26iZ+vR
たのむよたのむよ
2019/07/12(金) 22:43:34.65ID:IXWGitUG
ロンガー負けたぞ
2019/07/12(金) 22:43:39.80ID:YBsbvx+y
結局し下か・・・
2019/07/12(金) 22:44:11.55ID:tgR4yhXD
>>448
住信SBI使ってて、給与から自動振替でそこそこ貯金してる身としてはBTCの口座の資産がガンガン増えていくのに、住信の口座の残高が少しずつしか増えないのがもどかしいわw
2019/07/12(金) 22:44:15.95ID:hq4O36KD
わっしょいわっしょい
2019/07/12(金) 22:44:23.86ID:Nm6lT+GM
>>473
ビッチえげつないぐらい下げたもんな
ホルダーからしたらゲロ吐きそうやったやろ
2019/07/12(金) 22:44:49.56ID:IXWGitUG
アメリカ人が動き出す時間やで
2019/07/12(金) 22:45:27.33ID:9afBPeVj
良くて今夜のエアーズロック、明日は小さなエアーズロック、明後日はさらに小さなエアーズ
2019/07/12(金) 22:45:33.75ID:hq4O36KD
携帯忘れて6時間チャート見なかった
2019/07/12(金) 22:47:07.30ID:epjANaSj
落ちてきたな
495承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 22:47:14.30ID:8LdB6iOW
BF100btcの蓋きとるやん
2019/07/12(金) 22:47:42.67ID:tgR4yhXD
>>455
しょっちゅうやられてるイメージしかないw
去年の何月だか忘れたけど、夜中に垂直落下してナイアガラが美しかったw
497値動キスト
垢版 |
2019/07/12(金) 22:47:56.06ID:I5/ZD3Q0
ねじ伏せられるゴミ
2019/07/12(金) 22:48:45.17ID:n5Cp5zNr
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
499承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 22:48:45.84ID:8LdB6iOW
まだリバるんか…
2019/07/12(金) 22:49:04.36ID:hOvgTDFd
ちょい下げからのー
2019/07/12(金) 22:49:20.34ID:l3pEiVvL
ここで落ちてくれんとしんどい感じするけど
2019/07/12(金) 22:49:21.31ID:d1eRP9gb
何に生かされてるんやこいつは...
2019/07/12(金) 22:49:25.52ID:hq4O36KD
あしたの早朝楽しみじゃ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 22:49:39.89ID:QC4rh/5E
仮想通貨は通貨やファンドみたいなまともではないですよ。
単なる嗜好品みたいなコモディティです。鉱物や原油、食糧等の実需も無し。モナリザみたいな文化的遺産でもないです。
ただ買うから上がるっておかしいだろw
2019/07/12(金) 22:49:44.56ID:EeOt70ZZ
現物売り元気になってきた
2019/07/12(金) 22:50:00.41ID:qMhfvTtI
余裕過ぎw
507承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 22:50:26.21ID:qDn1KPtu
だがばじぃ・・・!!


428 承認済み名無しさん[] 2019/07/12(金) 22:26:18.17 ID:qDn1KPtu
これが高橋くんの言ってた騙し上げか・・・?
2019/07/12(金) 22:50:40.71ID:ouVYOZME
>>504
ショートで目指せ年末30万!
509早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/12(金) 22:50:41.26ID:DvFilMGW
>>488

俺も経験を積めば、ビットコインで月次100万は稼げるようになると思うけど、
今の日足がぐちゃぐちゃに崩れたチャートの時は、勉強のためにチャートは見るけど一切トレードしない。
ある程度、経験を積んだ上で、分かりやすくて稼ぎやすい簡単相場の時だけトレードするようにすれば、相当稼げると思う。

ただ今はそんな美味しい時期は既に終わったから全額出金した。
2019/07/12(金) 22:50:49.25ID:91qx1PV+
ほんと誰に生かされてんだこれ…
511承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 22:51:24.10ID:qDn1KPtu
くこでショート!!!
2019/07/12(金) 22:51:47.03ID:epjANaSj
有り得ないけどもしビットコFX禁止されたら誰も触んないと思うわ
2019/07/12(金) 22:52:42.51ID:9afBPeVj
13000ショートは手放したらいかん
9700ドルまでは確実に下げる
28日BF15倍ロング強制決済 29日テザー裁判次第で8000ドルも見えている
2019/07/12(金) 22:52:54.90ID:oG5lahnG
ジワジワ下がる位置が高くなってきたな。落ちても680で止まるか
2019/07/12(金) 22:53:23.31ID:zev6jFAd
この辺でレンジだろ、7月末くらいまで
516早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/12(金) 22:53:34.39ID:DvFilMGW
ここから落ちていくんだろうけど、
こういう、いかにも落ちそうなとこから急騰したことが過去に何度もある
2019/07/12(金) 22:53:39.19ID:ouVYOZME
>>512
レバかけたい底辺が消えてBTCにすべてを捧げる狂人と金持ちだけの相場になるな
2019/07/12(金) 22:54:34.29ID:l3pEiVvL
そういえばレバ規制組強制決済か。GMOも31日だっけ
2019/07/12(金) 22:54:40.83ID:hq4O36KD
こーやって適当にレスして突如雪崩んのがビットコインの醍醐味だよね
520承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 22:54:51.37ID:cCHeKxYT
この世界は仮想だから、仮想通貨で充分、通貨の始まりも紙切れ一枚だから何ら問題無し、
石ころだって需要が有れば価値が生まれる
521早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/12(金) 22:55:11.61ID:DvFilMGW
こういうとこから激怒したように急騰し出すことがあるから本当にギャンブルだわ
2019/07/12(金) 22:55:21.00ID:tgR4yhXD
>>509
今は簡単相場ですよ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 22:56:18.25ID:GQmW/sye
無理だな
暴落する未来しか見えない
2019/07/12(金) 22:56:28.33ID:YBsbvx+y
>>513
それはいつ頃下がるの?
月末? 年末? 来年?
2019/07/12(金) 22:56:51.49ID:54MyfPRE
ますます一昨日のチャートと酷似してきたな
ビットコ以外も
2019/07/12(金) 22:57:23.12ID:B9+FG+nb
ププッwwwwwwwww学ばないショタカwwwwwwwww
2019/07/12(金) 22:57:46.48ID:eealKMaR
テザー真っ黒ならどんくらい下がるかね
30万は軽く割るよな
10万あたりまで下げるか?
528承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 22:57:47.22ID:qDn1KPtu
くこで〜ロングくこで〜♪
く〜こでロ〜ン〜グ〜♪
(ホルスト作曲 組曲「惑星」より「木星」のメロディにのせて)
529早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/12(金) 22:58:03.27ID:DvFilMGW
>>522

あなたには簡単というだけ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 22:58:09.14ID:YyVaLkih
同じ事は起きない
特に短期では
2019/07/12(金) 22:58:23.24ID:YBsbvx+y
>>522
無能だからたまにしか勝てないし、その時だけはしゃいでる
2019/07/12(金) 22:59:11.59ID:1rCHr8nd
下がってきたしロングかな
2019/07/12(金) 22:59:37.24ID:9afBPeVj
>>524
早くて月末
2ヶ月以内といったところ
そこから先は急激な下げは無いと思う
2019/07/12(金) 22:59:52.39ID:+oeEmNqJ
11750でショートするだけの簡単なお仕事だった
535承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 23:00:15.19ID:qDn1KPtu
自分ロングいいすか?!
2019/07/12(金) 23:00:32.76ID:B9+FG+nb
>>516
ププッwwwwwwwww
2019/07/12(金) 23:01:00.19ID:epjANaSj
押し目だ!いけ!
2019/07/12(金) 23:01:40.23ID:tgR4yhXD
>>529
そう言う話ではなく、去年なんかより100倍簡単な相場ってこと。
2019/07/12(金) 23:01:54.95ID:l3pEiVvL
何に買い支えられてんだよ
2019/07/12(金) 23:02:17.07ID:d1eRP9gb
ゾンビ相場
2019/07/12(金) 23:02:28.65ID:IXWGitUG
そろそろハッキングの影響来るか
2019/07/12(金) 23:02:48.48ID:B9+FG+nb
糖質弁護士45万稼いでいきってるけど毎日毎日張り付いてそんだけかw
本当に弁護士ならそっちに集中した方がええんやない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
543承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 23:02:52.26ID:qDn1KPtu
ゴリゴリ掘るやんけ!
544早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/12(金) 23:03:20.20ID:DvFilMGW
>>538

去年よりは簡単なのかもしれないけど、
今年の3月から6月までは、誰でも稼げるゴールデン期間だったよ

また、いつか、そういう分かりやすいゴールデン期間になったら
トレード再開しようと思うけど
2019/07/12(金) 23:03:25.44ID:B9+FG+nb
>>539
必死やのおショタカwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況