Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2322【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562908229/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2323【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/12(金) 19:20:13.32ID:gA/X60ZH
357承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 21:57:42.88ID:ouVYOZME ほんとチンタラ動いてんじゃねーぞ
さっさと火柱立てろ
さっさと火柱立てろ
360承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:01:26.53ID:J7z66Xr0 さーて煮詰まってますな
どっちかに走るチャートやね
どっちかに走るチャートやね
361承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:01:34.64ID:kkNhJb0o エリオットとジュリエットってどっちが可愛い?
362早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆jHQvau0VWM
2019/07/12(金) 22:02:04.34ID:DvFilMGW 15分足、30分足、1時間足、4時間足、日足、どれを見ても、
急騰・急落のどちらもあり得るチャートじゃん
こんなどっちに飛ぶか不明なチャートでポジション取るのはギャンブルだから
本当に数カ月間は取引所から全額出金してリフレッシュ期間に当てた方が良いよ
チャートは1日に5〜6回、主要な値動きをチェックすればトレードの感覚も鈍らないと思う
急騰・急落のどちらもあり得るチャートじゃん
こんなどっちに飛ぶか不明なチャートでポジション取るのはギャンブルだから
本当に数カ月間は取引所から全額出金してリフレッシュ期間に当てた方が良いよ
チャートは1日に5〜6回、主要な値動きをチェックすればトレードの感覚も鈍らないと思う
364承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:03:25.14ID:0HwV+Z5z365承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:03:46.03ID:9afBPeVj 規制強化したのにハッキング3回目
ゴックス、CC、ビットポイント
ビットポイントは仮想通貨協会副会長だからなー
謝罪の記者会見までセットだろ
ゴックス、CC、ビットポイント
ビットポイントは仮想通貨協会副会長だからなー
謝罪の記者会見までセットだろ
366承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:04:32.29ID:dp17Ec1c LONG : 23915.26 BTC (+72.09 BTC)
SHORT : 6087.09 BTC (+65.33 BTC)
LS比 : 79% vs 20% (79% vs 20%)
に、に、に、にげえええええええええええええええ
SHORT : 6087.09 BTC (+65.33 BTC)
LS比 : 79% vs 20% (79% vs 20%)
に、に、に、にげえええええええええええええええ
367承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:04:44.33ID:a2Go8mdS368承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:04:56.58ID:G2ipQfcE で、うえか下かどっちに行くんだ?
369承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:05:20.87ID:0HwV+Z5z370承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:06:00.11ID:Tiel1RKY ロングロング売り売りぃ
371承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:06:11.00ID:J7z66Xr0 ジリ上げ気味な場合、結局上ってこと多いよな
372承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:06:16.73ID:IXWGitUG 下げさせない大口おるな
373承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:06:20.17ID:hOvgTDFd 上上下下
374承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:06:23.72ID:kkNhJb0o ロング多すぎるから下だな
9000ドル割るまでショートがロング上回ることなさそうだし
9000ドル割るまでショートがロング上回ることなさそうだし
375承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:06:32.70ID:FItnrwW5 有名どころの指標は一通り学ばないとだめよな
学んだ後どれをこんなんいらねぇわって思うかはセンスとか感性だけど
学んだ後どれをこんなんいらねぇわって思うかはセンスとか感性だけど
376承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:07:34.97ID:tgR4yhXD >>363
どちらに飛ぶか確定してるチャートなんてこの世に存在しないし、出金すればノーリスクと考える人は円の価値が常に変動していると言う事に気付いていない人
どちらに飛ぶか確定してるチャートなんてこの世に存在しないし、出金すればノーリスクと考える人は円の価値が常に変動していると言う事に気付いていない人
377承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:07:44.59ID:8kVM4jpb 上X下BLYRA
378承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:07:50.55ID:a2Go8mdS 左右左右
379承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:07:52.85ID:umk6/qIW 左右
380承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:07:56.27ID:0HwV+Z5z381承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:07:59.03ID:CHa9y2E8 youtuberの予測とかあたんねぇーんよw
382承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:08:30.57ID:n5Cp5zNr 上R下LYBXA
384承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:09:20.94ID:epjANaSj 上にも下にも抜けねー
386承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:09:42.68ID:Sjijpdm/ 下がれー
387承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:09:45.01ID:0HwV+Z5z388承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:09:53.90ID:ZFoH9tb/ 5時〜14時の凹みを平均戻したんだね
389承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:10:01.03ID:bcZVo/L0 学びまくってても外す人多くない?
感覚的にやってていいと思う。
感覚的にやってていいと思う。
390承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:10:48.75ID:hOvgTDFd 謎のコマンドへの反応良すぎだろこのスレ
391承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:11:15.15ID:a2Go8mdS そりゃそうだけど、勘でやるより自分なりに納得できるポジションなら損しても仕方ないでしょ
392承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:11:15.96ID:J7z66Xr0 こんなんどっちかに走るんだから走った方に乗りゃええやん
予想せんでも
予想せんでも
393承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:11:54.45ID:kkNhJb0o394承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:12:16.92ID:epjANaSj 片方で上向いててももう片方で下向いてると結局願望になるからポジらないようにしてる
396承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:13:49.34ID:a2Go8mdS スイングだから基本は一時間〜日足を見てる
30分足もみるけど
30分足もみるけど
397承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:13:56.70ID:bcZVo/L0 理由が欲しいというのはわかる。根拠とかよく出る単語だしね。
398承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:13:56.75ID:0HwV+Z5z399承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:14:44.80ID:9afBPeVj 日本の取引所としてはハッキングだけは無風を貫きたいに決まってる
思考が纏まると三連休だし大きな動き無しかも
海外の反応はしらん
思考が纏まると三連休だし大きな動き無しかも
海外の反応はしらん
400承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:14:44.92ID:YyVaLkih 寝ヨコヨコくっど
401承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:14:52.80ID:eealKMaR 出金すればリスク殆ど無くなるのはハッキング被害だな
銀行強盗も殆ど居ないし銀行ハッキングできるハッカーも居ないだろ
仮想通貨じゃいつ何時ゼロ、無一文になってもおかしくない
銀行強盗も殆ど居ないし銀行ハッキングできるハッカーも居ないだろ
仮想通貨じゃいつ何時ゼロ、無一文になってもおかしくない
402承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:15:28.97ID:8kVM4jpb 割と長い足から見るわ
直近の爆上げ爆下げに備えて短い足見る感じ
直近の爆上げ爆下げに備えて短い足見る感じ
403承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:16:26.84ID:a2Go8mdS チャイナリスクの塊のMEXなんて、GOXされなくても、日本人なんて当局のさじ加減ひとつだからな。
泣寝入り必至
泣寝入り必至
404承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:16:40.66ID:J7z66Xr0 上っぽいな
頑張れ
頑張れ
405承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:16:41.73ID:tgR4yhXD406高橋くん
2019/07/12(金) 22:16:47.80ID:LwRa3d4v 昨日上がるのがわかったのは1時間足の前の山130万台の時とチャートパターンが変わった変化をみてたから
今日の上げは朝、見慣れたチャートだったので逆三尊の仮説を立てて それに沿ってトレードしただけ
いつも上手く行くとは限らないけど経験と勉強は失敗を減らしてくれるとは思う
今日の上げは朝、見慣れたチャートだったので逆三尊の仮説を立てて それに沿ってトレードしただけ
いつも上手く行くとは限らないけど経験と勉強は失敗を減らしてくれるとは思う
407承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:16:48.33ID:PMkc9wVA レバ4で50000円でスタート
こないだまで100でやってたけど焼かれたわ
こないだまで100でやってたけど焼かれたわ
408早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆jHQvau0VWM
2019/07/12(金) 22:17:10.84ID:DvFilMGW 落ちそうなとこから急騰させるみたいなことが過去何度もあったし、
バブルが崩壊してからは、綺麗な放物線を描いてきた日足のチャートが崩れて、一気に相場の難易度が高くなった。
俺は自分が初心者で素人だという自覚があるから、損益プラスの状態で取引所から全額出金したんだよ。
深追いしたら損しそうな相場だもん
バブルが崩壊してからは、綺麗な放物線を描いてきた日足のチャートが崩れて、一気に相場の難易度が高くなった。
俺は自分が初心者で素人だという自覚があるから、損益プラスの状態で取引所から全額出金したんだよ。
深追いしたら損しそうな相場だもん
410承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:17:38.97ID:bcZVo/L0411承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:18:08.87ID:epjANaSj 自己分析っていうか失敗の傾向集めて改善していくしかないと思う
412承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:18:26.22ID:xlA1xYHP これは上昇フラッグ🏳🌈
413承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:18:38.30ID:PMkc9wVA >>409
クリプトGTならMAXレバ200やぞ
クリプトGTならMAXレバ200やぞ
416承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:19:30.85ID:N5P5Lnd3 50:50でも資金管理糞上手くて利益伸ばせれば勝ち組トレーダーになるからなあ
勝率とかあんま意味ないと思う
勝率とかあんま意味ないと思う
417承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:20:01.59ID:oG5lahnG 今LS比率は何の役にも立たない時期だな
ロング80%だろうが上げる時はとにかく上げて参考にしてる奴等を焼く気だ
ロング80%だろうが上げる時はとにかく上げて参考にしてる奴等を焼く気だ
418承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:21:29.12ID:sq96Oc5b リップル上がってんのを見ると終わりな気がする
420承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:21:35.94ID:0HwV+Z5z421承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:21:58.06ID:l3pEiVvL 誰だよロング多いからしたって言ったやつ
422承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:22:08.86ID:9afBPeVj ギャンブルは勝ってる時にやめれたら勝ち
パチンコレベルでも海外カジノBJ常勝の俺でも
BTCだけは難しく感じる
パチンコレベルでも海外カジノBJ常勝の俺でも
BTCだけは難しく感じる
425承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:24:33.38ID:sq96Oc5b ロング多いってフィネ?あそこは現渡しで帳消しにするぞ。メックスは半々。
426承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:24:37.82ID:Q0D9TpaA >>417
現渡しとかできる時点で全く意味ないな
現渡しとかできる時点で全く意味ないな
428承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:26:18.17ID:qDn1KPtu これが高橋くんの言ってた騙し上げか・・・?
429承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:26:23.68ID:54MyfPRE 一昨日の13000ドルの攻防の時みたいな感じだな
ロングもショートも出来ない嫌な感じだ
ロングもショートも出来ない嫌な感じだ
430承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:26:24.56ID:+7/Ayex5 cis大外しだな。トランプ発言とハッキングで下がらないのが不思議だが
株と違い遅れて来るんだろうとか言ってたがbtcの悪材料は上げ材料なんだよ
大口は悪材料ほど無茶苦茶をやって支える
株と違い遅れて来るんだろうとか言ってたがbtcの悪材料は上げ材料なんだよ
大口は悪材料ほど無茶苦茶をやって支える
431承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:26:36.98ID:9afBPeVj BFは乖離4%超えていたらロング多い
3%以下だとショート多い認識でOK
テザーが入ると御構い無しだが
3%以下だとショート多い認識でOK
テザーが入ると御構い無しだが
432148s高見のトレーダー
2019/07/12(金) 22:26:39.69ID:QC4rh/5E 曲げ橋こそもっともらしい事言うが雰囲気ポジだと思うな
921148s高見のトレーダー2019/07/12(金) 19:04:14.35ID:QC4rh/5E
もう一つ言っておこうか?スレ読んでるとダブルボトムだとかトレンドラインとかわかった様なテクニカル説明してる人いるけどそれはこれには当てはまらないから。
何度か言ってるが実需や株主、受益消費者が存在しないインチキ商材は落ちるシグナルのヘッド&ショルダーや下降チャネルはまだ使えるけど、上昇を見せた時はほぼ騙しかイナゴスキームなので脆いからね。なぜなら実需がないから売る時は誰も困らないから。
921148s高見のトレーダー2019/07/12(金) 19:04:14.35ID:QC4rh/5E
もう一つ言っておこうか?スレ読んでるとダブルボトムだとかトレンドラインとかわかった様なテクニカル説明してる人いるけどそれはこれには当てはまらないから。
何度か言ってるが実需や株主、受益消費者が存在しないインチキ商材は落ちるシグナルのヘッド&ショルダーや下降チャネルはまだ使えるけど、上昇を見せた時はほぼ騙しかイナゴスキームなので脆いからね。なぜなら実需がないから売る時は誰も困らないから。
435承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:27:31.38ID:0HwV+Z5z436承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:28:37.36ID:sq96Oc5b 結局は大口の一存、というのがはっきりわかんだね。
大口もそういうのを利用するけど今は上げたいんじゃね?
大口もそういうのを利用するけど今は上げたいんじゃね?
437承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:29:25.04ID:hOvgTDFd これは底打ったな
438承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:30:27.63ID:J7z66Xr0 チャートだけ見たら死ぬほど上にいきそう
439148s高見のトレーダー
2019/07/12(金) 22:30:34.90ID:QC4rh/5E 今ポジ持ってる様じゃダメ、但しショートするなら正しい
878
148s高見のトレーダー2019/07/12(金) 18:42:43.56ID:QC4rh/5E
今からロングしてもダメだね。そうせ夜中に叩き落される。すべてが客から剥ぎ取る仕掛け。
パチンカスや人生一発逆転狙ってるニートにはわからないだろうね。学も無く就職もしないで酒や遊びばかり。今まで努力も怠ってきた癖に儲けてやろうと考えるから罠にかかるんだな。
今からでも間に合うから少しづつでもショートを積めば明日明後日には神ポジになってますが?
878
148s高見のトレーダー2019/07/12(金) 18:42:43.56ID:QC4rh/5E
今からロングしてもダメだね。そうせ夜中に叩き落される。すべてが客から剥ぎ取る仕掛け。
パチンカスや人生一発逆転狙ってるニートにはわからないだろうね。学も無く就職もしないで酒や遊びばかり。今まで努力も怠ってきた癖に儲けてやろうと考えるから罠にかかるんだな。
今からでも間に合うから少しづつでもショートを積めば明日明後日には神ポジになってますが?
440承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:31:08.74ID:3zcdN+7Z 騙しきた
441承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:31:40.37ID:tgR4yhXD >>414
売買したりチャート見て一喜一憂するの楽しいけど、仮想通貨に限らず、株でも不動産でもそうだけど、10年とか20年とか放置しておける人が儲かるんだろうなと最近つくづく思う。
思っていても中々出来ないのが難しい。
それが比較的容易にできるのが金持ちであって、金持ちがより金持ちになる仕組みの一因だと思ってる。
売買したりチャート見て一喜一憂するの楽しいけど、仮想通貨に限らず、株でも不動産でもそうだけど、10年とか20年とか放置しておける人が儲かるんだろうなと最近つくづく思う。
思っていても中々出来ないのが難しい。
それが比較的容易にできるのが金持ちであって、金持ちがより金持ちになる仕組みの一因だと思ってる。
442承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:31:46.43ID:epjANaSj バチクソ上じゃねえか
444承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:32:12.97ID:9afBPeVj BTCは大口ありテザーありクジラありのテクニカルになる
そのテクニカルで外したことは無いけどタイミングで外す可能性が多い
イカサマというより秒速後出しジャンケン勝負でしょ
そのテクニカルで外したことは無いけどタイミングで外す可能性が多い
イカサマというより秒速後出しジャンケン勝負でしょ
445承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:32:24.80ID:FAKT24cO ビットコはほどほどでいいからアルトを助けて
446承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:32:28.44ID:qYzcwHDw こないだの107万の時に売った俺は超絶センスがないようだ
447承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:32:35.27ID:a2Go8mdS 30分足見ると上がろうとして何度も何度もハエたたきにあっとる
448早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆jHQvau0VWM
2019/07/12(金) 22:33:27.85ID:DvFilMGW 取引所から全額出金しても、住信SBIネット銀行から再入金すれば、直ぐにでもトレード復帰できるけど、
それでも取引所から全額出金すると安心感が違うし、心が安まる。
取引所に金を入れておくと一切トレードしてなくても、大事な金が奪われる危険に晒されてるような強い不安感を感じて心が休まらない。
取引所から全額出金することで、ポンジスキームの詐欺コインから身を守る壁を立てたような安心感がある。
取引所に金を入れておくだけで、こんなに人を不安にさせるなんて、本当に恐ろしいことだよ。
それでも取引所から全額出金すると安心感が違うし、心が安まる。
取引所に金を入れておくと一切トレードしてなくても、大事な金が奪われる危険に晒されてるような強い不安感を感じて心が休まらない。
取引所から全額出金することで、ポンジスキームの詐欺コインから身を守る壁を立てたような安心感がある。
取引所に金を入れておくだけで、こんなに人を不安にさせるなんて、本当に恐ろしいことだよ。
449148s高見のトレーダー
2019/07/12(金) 22:33:28.20ID:QC4rh/5E 866
148S高見のトレーダー2019/07/12(金) 18:33:29.29ID:QC4rh/5E
今度は日本のどこかの取引所ハッキングだってニヤニヤ
これだからダメなんですねぇ 投資をいろはを知ら無いお馬鹿さんたち可哀想でちゅ
547承認済み名無しさん2019/07/12(金) 02:07:17.92ID:QC4rh/5E
親切心で言ってるのだが?バイナンスの板見て見ろよwww
上下でただ投げ合って乗っかって来た旅人に高値で買わせてるんじゃねーか?
露骨な大口建玉操縦もごっちゃごちゃで本当に野放し。こんなのおかしいだろw
533承認済み名無しさん2019/07/12(金) 01:57:34.59ID:QC4rh/5E
まだまだ売られますよ
782承認済み名無しさん2019/07/11(木) 01:31:37.70ID:kBUJe9E5>>784>>796
サポートなんかある訳ないだろうがw
前スレでも書いたが管理する団体も受益者もpbr、perもbpsもまったく指標も無いものはサポートなんか機能しないからな。よくエリオットやフィボ厨もいるがそれも同じw。とにかくみんな騙されたと思った瞬間に一直線だからな。学生ん時から投資歴25年の俺が言う間違いない。
813承認済み名無しさん2019/07/11(木) 01:46:16.21ID:kBUJe9E5>>820
>>784
上からショート入れてる場合はしばらく利確必要ナイんじゃないかな。
今からショート入れても大丈夫だと思う。ただし数カ月前まで30万そこら見向きもされない物がある組織の仕掛けとお馬鹿さん達でここまで吊り上げる力もある訳だから脅かしに買い上げてくることもあるだろうね。
お馬鹿さん達次第ですね。イワシの群れがいなければ大口も単独で踊ってても意味ないからね。手終いしてトンズラですよ。
今嫁に変な目で見られたからもう寝ます。それでは
148S高見のトレーダー2019/07/12(金) 18:33:29.29ID:QC4rh/5E
今度は日本のどこかの取引所ハッキングだってニヤニヤ
これだからダメなんですねぇ 投資をいろはを知ら無いお馬鹿さんたち可哀想でちゅ
547承認済み名無しさん2019/07/12(金) 02:07:17.92ID:QC4rh/5E
親切心で言ってるのだが?バイナンスの板見て見ろよwww
上下でただ投げ合って乗っかって来た旅人に高値で買わせてるんじゃねーか?
露骨な大口建玉操縦もごっちゃごちゃで本当に野放し。こんなのおかしいだろw
533承認済み名無しさん2019/07/12(金) 01:57:34.59ID:QC4rh/5E
まだまだ売られますよ
782承認済み名無しさん2019/07/11(木) 01:31:37.70ID:kBUJe9E5>>784>>796
サポートなんかある訳ないだろうがw
前スレでも書いたが管理する団体も受益者もpbr、perもbpsもまったく指標も無いものはサポートなんか機能しないからな。よくエリオットやフィボ厨もいるがそれも同じw。とにかくみんな騙されたと思った瞬間に一直線だからな。学生ん時から投資歴25年の俺が言う間違いない。
813承認済み名無しさん2019/07/11(木) 01:46:16.21ID:kBUJe9E5>>820
>>784
上からショート入れてる場合はしばらく利確必要ナイんじゃないかな。
今からショート入れても大丈夫だと思う。ただし数カ月前まで30万そこら見向きもされない物がある組織の仕掛けとお馬鹿さん達でここまで吊り上げる力もある訳だから脅かしに買い上げてくることもあるだろうね。
お馬鹿さん達次第ですね。イワシの群れがいなければ大口も単独で踊ってても意味ないからね。手終いしてトンズラですよ。
今嫁に変な目で見られたからもう寝ます。それでは
451承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:33:36.93ID:J7z66Xr0 平均はすべての事象を織り込む
ダウ理論の基本やぞ
ダウ理論の基本やぞ
452承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:33:41.20ID:54MyfPRE 一時間足だと11800ドルは鉄壁に見える
453承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:33:50.39ID:eealKMaR ハッキングで下がらないとかハッカー笑いが止まらないだろうな
成功すれば一夜にして数十億〜数百億り人か
もしバイナンスをハックするようなハッカーが現れたら伝説になるだろうな
成功すれば一夜にして数十億〜数百億り人か
もしバイナンスをハックするようなハッカーが現れたら伝説になるだろうな
454承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:33:58.03ID:J9avYOty 上がりますように
ロング
ロング
455承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:34:40.17ID:J9avYOty バイナンスもなんかなかった?
456承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:34:40.64ID:qMhfvTtI くこでショート
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【高市悲報】味の素の株価が連日高値、AIサーバー向け半導体の絶縁材料思惑、これには山岡さんの舌もしびれる [733893279]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう…😨 [589647274]