Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2321【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562890507/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2322【アフィ転載禁止】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2019/07/12(金) 14:10:29.49ID:FL09PyQB
856承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 18:27:25.50ID:NQco47gi スマホにも流出のニュースが速報でさっき入ったばかりだが
これだけの悪材料がでても価格があがるようなら、
インチキ価格操作やり放題の通貨としてもっと信用落としそうで
逆に首を自ら縛ることになるんじゃなかろうか
これだけの悪材料がでても価格があがるようなら、
インチキ価格操作やり放題の通貨としてもっと信用落としそうで
逆に首を自ら縛ることになるんじゃなかろうか
858承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 18:30:00.74ID:QC4rh/5E ちょろちょろポジ替えるとまた両面焼きくらいますよwww
絶対に戻ってくることは無いから。
531承認済み名無しさん2019/07/12(金) 01:54:48.40ID:QC4rh/5E>>535
まだ高値更新に期待しているお馬鹿さん達がいるおですねぇニヤニヤ
もう昨日のこと忘れてるのかな?
741承認済み名無しさん2019/07/11(木) 01:17:54.00ID:kBUJe9E5
ポンジスキームって言うんだよ 教えてやったろw
こんな社会的に実態実需公益性が無い物、せめてアングラマネーか。地下カジノで身ぐるみ剥がれてますね。まさに将来何倍にも儲かる儲かる投資詐欺話しそのもの。多少リバってもまだまだ売られるぞ。
もう寝るわ ちゃんと投資をお勉強してないお馬鹿さん達かわいそうでちゅ
695承認済み名無しさん2019/07/11(木) 01:04:59.60ID:kBUJe9E5
気分イイからもう一回貼るわ。
俺は博徒は下手かもしれんが、投資見る目ならマカセロ!俺に着いて来いや!
680承認済み名無しさん2019/07/11(木) 00:59:38.66ID:kBUJe9E5
今しょんべんに起きたんだが・・・・
今日夕方148S見事に炸裂しててワラタ
前スレで俺のことアホ扱いしてたケダモノどもは氏んだだろw
よく変なコテが自己顕示してる風に自分のコピペ貼ってやるわw
じゃーなあ〜あああああああああああああああ
704承認済み名無しさん2019/07/10(水) 22:01:55.91ID:UN5VSfSb
おそらく勝ち、しかも大勝ち確定祝!
ほんとうにbtcにキャッシュが流れてくると思っている奴は素人w
こんなに金でもファンドも格安なんだぜ!あとはどうなるか?
ロンガ〜お葬式確定だな、俺は正しかった、明日いや明後日にも億り人になれるかもしれね。
地獄へ落ちろ!ケダモノどもめ〜
725承認済み名無しさん2019/07/10(水) 22:08:27.86ID:UN5VSfSb>>726>>731>>732
ここは博打のプロはいても投資のプロはいなかった様だな。
株価も新興国債Fもバブルになる、仮想はしばらく用なし、
ダブルで俺はツイテル ほんとうに真面目に生きてきて良かった!
んじゃ、ケダモノどもよ、さらば!
334承認済み名無しさん2019/07/10(水) 20:59:52.45ID:UN5VSfSb
高値掴みロンガーざまぁ シネ
368承認済み名無しさん2019/07/10(水) 21:04:18.73ID:UN5VSfSb
今夜大ガラ来るぞ!
絶対に戻ってくることは無いから。
531承認済み名無しさん2019/07/12(金) 01:54:48.40ID:QC4rh/5E>>535
まだ高値更新に期待しているお馬鹿さん達がいるおですねぇニヤニヤ
もう昨日のこと忘れてるのかな?
741承認済み名無しさん2019/07/11(木) 01:17:54.00ID:kBUJe9E5
ポンジスキームって言うんだよ 教えてやったろw
こんな社会的に実態実需公益性が無い物、せめてアングラマネーか。地下カジノで身ぐるみ剥がれてますね。まさに将来何倍にも儲かる儲かる投資詐欺話しそのもの。多少リバってもまだまだ売られるぞ。
もう寝るわ ちゃんと投資をお勉強してないお馬鹿さん達かわいそうでちゅ
695承認済み名無しさん2019/07/11(木) 01:04:59.60ID:kBUJe9E5
気分イイからもう一回貼るわ。
俺は博徒は下手かもしれんが、投資見る目ならマカセロ!俺に着いて来いや!
680承認済み名無しさん2019/07/11(木) 00:59:38.66ID:kBUJe9E5
今しょんべんに起きたんだが・・・・
今日夕方148S見事に炸裂しててワラタ
前スレで俺のことアホ扱いしてたケダモノどもは氏んだだろw
よく変なコテが自己顕示してる風に自分のコピペ貼ってやるわw
じゃーなあ〜あああああああああああああああ
704承認済み名無しさん2019/07/10(水) 22:01:55.91ID:UN5VSfSb
おそらく勝ち、しかも大勝ち確定祝!
ほんとうにbtcにキャッシュが流れてくると思っている奴は素人w
こんなに金でもファンドも格安なんだぜ!あとはどうなるか?
ロンガ〜お葬式確定だな、俺は正しかった、明日いや明後日にも億り人になれるかもしれね。
地獄へ落ちろ!ケダモノどもめ〜
725承認済み名無しさん2019/07/10(水) 22:08:27.86ID:UN5VSfSb>>726>>731>>732
ここは博打のプロはいても投資のプロはいなかった様だな。
株価も新興国債Fもバブルになる、仮想はしばらく用なし、
ダブルで俺はツイテル ほんとうに真面目に生きてきて良かった!
んじゃ、ケダモノどもよ、さらば!
334承認済み名無しさん2019/07/10(水) 20:59:52.45ID:UN5VSfSb
高値掴みロンガーざまぁ シネ
368承認済み名無しさん2019/07/10(水) 21:04:18.73ID:UN5VSfSb
今夜大ガラ来るぞ!
859承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 18:30:29.26ID:yzLAwwEF BTC決済可能な所増えてるのかと思いきや、減り始めたのか
862承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 18:32:24.73ID:8kVM4jpb ビットコ決算ってビッフラ使わなきゃいけないんだよなぁ
863承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 18:32:30.17ID:mihjGe4o 豊田商事事件まだっすか?
金返せや
金返せや
864承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 18:33:09.43ID:EeOt70ZZ >>856
悪材料っつってもブロックチェーン自体の問題じゃないからなあ
政府もブロックチェーンの有用性は主張してるし、その中でも世界最大の規模とバックエンドサーバ群を誇るビットコに価値が生まれることはなんらおかしなことでもない
悪材料っつってもブロックチェーン自体の問題じゃないからなあ
政府もブロックチェーンの有用性は主張してるし、その中でも世界最大の規模とバックエンドサーバ群を誇るビットコに価値が生まれることはなんらおかしなことでもない
866148S高見のトレーダー
2019/07/12(金) 18:33:29.29ID:QC4rh/5E 今度は日本のどこかの取引所ハッキングだってニヤニヤ
これだからダメなんですねぇ 投資をいろはを知ら無いお馬鹿さんたち可哀想でちゅ
547承認済み名無しさん2019/07/12(金) 02:07:17.92ID:QC4rh/5E
親切心で言ってるのだが?バイナンスの板見て見ろよwww
上下でただ投げ合って乗っかって来た旅人に高値で買わせてるんじゃねーか?
露骨な大口建玉操縦もごっちゃごちゃで本当に野放し。こんなのおかしいだろw
533承認済み名無しさん2019/07/12(金) 01:57:34.59ID:QC4rh/5E
まだまだ売られますよ
782承認済み名無しさん2019/07/11(木) 01:31:37.70ID:kBUJe9E5>>784>>796
サポートなんかある訳ないだろうがw
前スレでも書いたが管理する団体も受益者もpbr、perもbpsもまったく指標も無いものはサポートなんか機能しないからな。よくエリオットやフィボ厨もいるがそれも同じw。とにかくみんな騙されたと思った瞬間に一直線だからな。学生ん時から投資歴25年の俺が言う間違いない。
813承認済み名無しさん2019/07/11(木) 01:46:16.21ID:kBUJe9E5>>820
>>784
上からショート入れてる場合はしばらく利確必要ナイんじゃないかな。
今からショート入れても大丈夫だと思う。ただし数カ月前まで30万そこら見向きもされない物がある組織の仕掛けとお馬鹿さん達でここまで吊り上げる力もある訳だから脅かしに買い上げてくることもあるだろうね。
お馬鹿さん達次第ですね。イワシの群れがいなければ大口も単独で踊ってても意味ないからね。手終いしてトンズラですよ。
今嫁に変な目で見られたからもう寝ます。それでは
これだからダメなんですねぇ 投資をいろはを知ら無いお馬鹿さんたち可哀想でちゅ
547承認済み名無しさん2019/07/12(金) 02:07:17.92ID:QC4rh/5E
親切心で言ってるのだが?バイナンスの板見て見ろよwww
上下でただ投げ合って乗っかって来た旅人に高値で買わせてるんじゃねーか?
露骨な大口建玉操縦もごっちゃごちゃで本当に野放し。こんなのおかしいだろw
533承認済み名無しさん2019/07/12(金) 01:57:34.59ID:QC4rh/5E
まだまだ売られますよ
782承認済み名無しさん2019/07/11(木) 01:31:37.70ID:kBUJe9E5>>784>>796
サポートなんかある訳ないだろうがw
前スレでも書いたが管理する団体も受益者もpbr、perもbpsもまったく指標も無いものはサポートなんか機能しないからな。よくエリオットやフィボ厨もいるがそれも同じw。とにかくみんな騙されたと思った瞬間に一直線だからな。学生ん時から投資歴25年の俺が言う間違いない。
813承認済み名無しさん2019/07/11(木) 01:46:16.21ID:kBUJe9E5>>820
>>784
上からショート入れてる場合はしばらく利確必要ナイんじゃないかな。
今からショート入れても大丈夫だと思う。ただし数カ月前まで30万そこら見向きもされない物がある組織の仕掛けとお馬鹿さん達でここまで吊り上げる力もある訳だから脅かしに買い上げてくることもあるだろうね。
お馬鹿さん達次第ですね。イワシの群れがいなければ大口も単独で踊ってても意味ないからね。手終いしてトンズラですよ。
今嫁に変な目で見られたからもう寝ます。それでは
867承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 18:33:58.03ID:Z0n8zFcU ダイバってるから結構上げるかもな
ロングおすすめ
ロングおすすめ
868承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 18:35:13.10ID:v5ThVuKW869承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 18:36:37.08ID:OARlcnr5 ショート入れてたけどさっきロスカットのメール来たよ。
ビットポイント当然これも補償の対象だよな?
ビットポイント当然これも補償の対象だよな?
870承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 18:37:33.49ID:FL09PyQB バイナンスちゃんは集めたコインせっせと売ってるね
いっぱい儲かって嬉しそう😊
いっぱい儲かって嬉しそう😊
873承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 18:39:20.45ID:mDxEJkHG トランプ発言を吟味すると
Facebookはトランプが嫌いなCIA機関で
そこが作るステーブルコインはいわば
現行の法定通貨の代替に過ぎず
中央銀行を牛耳ってる国際金融資本家は安泰
逆にビットコインは中央銀行に縛られない全く別の通貨として進化中。その事が今回、広く知られた形になっている。
Facebookはトランプが嫌いなCIA機関で
そこが作るステーブルコインはいわば
現行の法定通貨の代替に過ぎず
中央銀行を牛耳ってる国際金融資本家は安泰
逆にビットコインは中央銀行に縛られない全く別の通貨として進化中。その事が今回、広く知られた形になっている。
874承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 18:41:06.00ID:l3pEiVvL 取り敢えず短期トレンド転換確認してから入ろ…怖すぎ
875承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 18:41:31.80ID:1rCHr8nd チャート的には一旦下げそうだけど
876承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 18:41:41.18ID:sgid/Vur877承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 18:42:39.66ID:v5ThVuKW >>871
また火病ですか草男ちゃんwwwww
お前は汚物しか貼ってないよな笑笑wwwww
在日の草男は脳の遺伝子に障害があるみたいだね笑笑
まずは白目剥き出し、ヨダレ垂らしながらショウ太郎煽りをするキチガイツラを自分で鏡で見てみろよ wwwww
とにかく汚い汚物をここで貼るなよ草男wwwww
また火病ですか草男ちゃんwwwww
お前は汚物しか貼ってないよな笑笑wwwww
在日の草男は脳の遺伝子に障害があるみたいだね笑笑
まずは白目剥き出し、ヨダレ垂らしながらショウ太郎煽りをするキチガイツラを自分で鏡で見てみろよ wwwww
とにかく汚い汚物をここで貼るなよ草男wwwww
878148s高見のトレーダー
2019/07/12(金) 18:42:43.56ID:QC4rh/5E 今からロングしてもダメだね。そうせ夜中に叩き落される。すべてが客から剥ぎ取る仕掛け。
パチンカスや人生一発逆転狙ってるニートにはわからないだろうね。学も無く就職もしないで酒や遊びばかり。今まで努力も怠ってきた癖に儲けてやろうと考えるから罠にかかるんだな。
今からでも間に合うから少しづつでもショートを積めば明日明後日には神ポジになってますが?
パチンカスや人生一発逆転狙ってるニートにはわからないだろうね。学も無く就職もしないで酒や遊びばかり。今まで努力も怠ってきた癖に儲けてやろうと考えるから罠にかかるんだな。
今からでも間に合うから少しづつでもショートを積めば明日明後日には神ポジになってますが?
879承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 18:42:49.89ID:XwDpnELi ニュース系は時間差で来るからなぁ
とりあえずショート継続で静観
とりあえずショート継続で静観
881承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 18:44:19.64ID:B9+FG+nb882承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 18:45:51.71ID:v5ThVuKW 負け犬が湧いてる ぷっwwwww
883承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 18:46:08.88ID:FL09PyQB バイナンスちゃんしょたぐい始めたね
884承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 18:47:11.27ID:GQmW/sye 高値から一気に-30%とか逝くのがビットコイン
885承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 18:47:58.99ID:Fy1KGWMH >>846
見とくぅぅぅぅーーー!!!!
見とくぅぅぅぅーーー!!!!
886承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 18:48:12.90ID:FL09PyQB バイナンスちゃん大儲けしたからって調子に乗ってゆすりすぎると
mexお兄ちゃんに発狂ショートされるよ😨
mexお兄ちゃんに発狂ショートされるよ😨
887承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 18:49:07.78ID:RsoTxKE7 午後忙しくて全くチャート見れなかったけど上がってたんだね
昼のあまりの下落ぶりに何年かぶりのショートをしようかと思ったけどとどまって良かった
昼のあまりの下落ぶりに何年かぶりのショートをしようかと思ったけどとどまって良かった
888承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 18:49:23.65ID:3y4/MvSh >>886
バイナンスちゃんの板の見方おせーて
バイナンスちゃんの板の見方おせーて
889承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 18:49:51.60ID:Rkx1Y9TS ジャニーさんの遺産20万btcがいつ売られるかだな。
890承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 18:50:09.90ID:EeOt70ZZ Binanceのマージントレード使いたかったわ
なんで日本人不可やねん
なんで日本人不可やねん
891承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 18:50:46.82ID:8kVM4jpb 大体金融庁のせい
892承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 18:51:39.25ID:4kHbKDCJ gox上げまだ?
893承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 18:53:28.20ID:SWEQF/J8 間違いなく上やねこれ
894承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 18:53:45.70ID:EWxyyLEv 11750抜けるやろか
895承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 18:55:09.56ID:R93nHY3R 9700ドルは確定コースだけど
パニック売りになるのは夜だろうね
パニック売りになるのは夜だろうね
896承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 18:55:53.23ID:R4X/qnGa ショートはしない
底で現物仕込む
底で現物仕込む
898承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 18:56:12.83ID:8L5LxwUD 流石に上がるか
899承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 18:56:14.95ID:6VEx3rbG 落ちたな(確信)
900承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 18:56:19.55ID:sjIAlBuI 昨日ハラハラドキドキしながらLしたけど今見たら何も変わってなくて草
901承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 18:57:15.90ID:zyGDSkoO トランプは今後仮想通貨をどうするつもりやろか
リブラに絡めてツィートしただけでスルーか?
時価総額がさらに大きくなってきたら貿易戦争みたいに仮想通貨潰しやるかな?
リブラに絡めてツィートしただけでスルーか?
時価総額がさらに大きくなってきたら貿易戦争みたいに仮想通貨潰しやるかな?
904承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 18:58:02.03ID:7XbAxKAm カチ上げくるか
905承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 18:58:28.05ID:zyGDSkoO >>903
アメリカファーストの人だからそれはないやろ
アメリカファーストの人だからそれはないやろ
906承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 18:58:54.88ID:mjwsku4D907承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 18:59:04.20ID:EeOt70ZZ908承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 18:59:29.12ID:FL09PyQB >>888
ここ何人見てるか分からないから
バイナンスちゃんのストーキング方法レクチャーすると僕が食べる板がなくなっちゃうんだ
ごめんよ😭
ほんの数人増える分にはバイナンスちゃんの勢いが増しておじさんの利益も上がるから嬉しいんだけどね
ここ何人見てるか分からないから
バイナンスちゃんのストーキング方法レクチャーすると僕が食べる板がなくなっちゃうんだ
ごめんよ😭
ほんの数人増える分にはバイナンスちゃんの勢いが増しておじさんの利益も上がるから嬉しいんだけどね
909承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 18:59:36.73ID:8kVM4jpb トランプの唐突なAmerica First!!のツイートで直撃食らったの思い出した
次はビットコでもやる気か?
次はビットコでもやる気か?
910承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 18:59:54.30ID:k+fngE/D リップルきたな
913承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:00:46.65ID:pNBBiv0y トランプ的にはアメリカのトレーダーや取引所が他の国から金を巻き上げて、消費や税金で国内に落としてくれれば何も言わなそうだけどね。
914承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:01:37.76ID:B9+FG+nb ププッwwwwwwwwwショタカwwwwwwwwww
915承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:01:50.05ID:ouVYOZME 分足だと上髭つけて売り圧で抑え込まれてる感じする
ここでショートすべきか
いや、板の勢いなんてすぐ状況変わったりするしなぁ・・・わかんねぇくそが
ここでショートすべきか
いや、板の勢いなんてすぐ状況変わったりするしなぁ・・・わかんねぇくそが
916承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:01:59.80ID:zyGDSkoO >>907
仮想通貨が推進された世界って新自由主義を限界まで推し進めることになるから
格差が広がってあんまり良い未来だと思えんなぁ
アメリカの上部層はいいかも知れんが
てかそれならリブラを推進した方が良くないか
適度な規制で仮想通貨の覇権取れる
もっともグーグル、アマゾンも参入してくるだろうけど
仮想通貨が推進された世界って新自由主義を限界まで推し進めることになるから
格差が広がってあんまり良い未来だと思えんなぁ
アメリカの上部層はいいかも知れんが
てかそれならリブラを推進した方が良くないか
適度な規制で仮想通貨の覇権取れる
もっともグーグル、アマゾンも参入してくるだろうけど
917承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:02:09.65ID:c4L8uQAK あれ?
アルトのターン?
アルトのターン?
918承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:02:45.66ID:R93nHY3R ヨコヨコするとエアーズロック連発になる可能性が高い
テザー無くなるとそのパターン
両目取ろうとロングしてるとその時に落ちる
テザー無くなるとそのパターン
両目取ろうとロングしてるとその時に落ちる
919承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:03:14.53ID:3y4/MvSh >>908
教わりテェヨォ〜
教わりテェヨォ〜
920承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:03:18.82ID:zyGDSkoO921148s高見のトレーダー
2019/07/12(金) 19:04:14.35ID:QC4rh/5E もう一つ言っておこうか?スレ読んでるとダブルボトムだとかトレンドラインとかわかった様なテクニカル説明してる人いるけどそれはこれには当てはまらないから。
何度か言ってるが実需や株主、受益消費者が存在しないインチキ商材は落ちるシグナルのヘッド&ショルダーや下降チャネルはまだ使えるけど、上昇を見せた時はほぼ騙しかイナゴスキームなので脆いからね。なぜなら実需がないから売る時は誰も困らないから。
何度か言ってるが実需や株主、受益消費者が存在しないインチキ商材は落ちるシグナルのヘッド&ショルダーや下降チャネルはまだ使えるけど、上昇を見せた時はほぼ騙しかイナゴスキームなので脆いからね。なぜなら実需がないから売る時は誰も困らないから。
922承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:04:39.47ID:b+MrrCYL 俺の勝ち。
923承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:05:27.95ID:ffPVdZx1 ヨコヨコだから上か。これしかやってないし
924承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:05:58.76ID:FL09PyQB ろんぐ
925承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:06:16.49ID:FL09PyQB つよいのきたね
926承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:06:42.00ID:B9+FG+nb ああああああwwwwwwwwwショタカがあああああwwwwwwwww
927承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:07:15.50ID:FL09PyQB バイナンスちゃん
しょたのおどり食い
美味しかったね😊
しょたのおどり食い
美味しかったね😊
928承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:07:24.39ID:FL09PyQB りかく
929承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:07:26.17ID:Lut68Ztc 上げが強すぎる
930承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:07:29.25ID:R93nHY3R アルト買い戻し入ってる演出だが
普通に見ると下がりまくって二度と浮上することない
普通に見ると下がりまくって二度と浮上することない
931承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:07:50.76ID:kqL+k5vU 情報漏れた?
932承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:08:32.46ID:FL09PyQB ロング
933承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:08:34.77ID:EeOt70ZZ934承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:09:01.70ID:FL09PyQB りかく
935承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:09:20.85ID:Lut68Ztc 135で待ってる
936承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:09:32.59ID:FL09PyQB ロング
937承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:09:42.72ID:dnDRq5EP FUCK YOU
938高橋くん
2019/07/12(金) 19:09:45.45ID:rYwoIHng ほらまた きた ケロケロ
939承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:09:53.37ID:dnDRq5EP このニュースで上げるならもう二度とビットコインには触らない
悪質だわ
悪質だわ
940承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:09:53.88ID:FL09PyQB つよいのきたね
941承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:09:58.98ID:v5ThVuKW ここでドデンショートだよ草男wwwww
インチキコイン頑張れwwwww
インチキコイン頑張れwwwww
942承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:10:04.12ID:ffPVdZx1 やっぱりヨコヨコは上か。ハッキングとトランプがbtc批判が好感触
943承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:10:04.63ID:FL09PyQB りかく
944承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:10:26.18ID:FL09PyQB ショート
945承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:10:26.71ID:k/zxjO76 ハッキング上げ来るぞ〜
946承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:10:32.08ID:pl6L7ZWA 郭
947承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:10:39.18ID:So3fNw0V948承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:11:07.58ID:R93nHY3R949承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:11:11.25ID:dnDRq5EP ふざけてやがる
やっぱりビットコインはおもちゃだ
こんなもん買えるか
最後は暴落だ
やっぱりビットコインはおもちゃだ
こんなもん買えるか
最後は暴落だ
950承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:11:17.48ID:FL09PyQB らかく
951承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:11:18.52ID:ffPVdZx1 悪材料出たら上がるのがbtc
952承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:11:40.04ID:6JdjCwki 無慈悲ナイアガラまだですか🐶
953承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:12:11.83ID:ouVYOZME で、ここから落とすのがビットコイン
954承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:12:20.72ID:zXbbp3j6 bbやたら高いな
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【サッカー】鈴木彩艶 スウェーデン戦「取れるボールだった」…失点からも崩れずビッグセーブ連発「1試合1試合、成長できている」 [王子★]
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- 函館競馬 1回6日目2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 巨専】2
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- 【高市悲報】「古田織部」ってどんくらい凄かったの?🥺 [616817505]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- MIXI社長「DeNAへのたかだか15億円で批判?国民は足を引っ張るなよ、特定企業へのエコ贔屓で成長させろ!選択と集中!」 [117552482]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- 【急募】jcのパンチラが見れる場所