探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2322【アフィ転載禁止】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2019/07/12(金) 14:10:29.49ID:FL09PyQB
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2321【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562890507/
2019/07/12(金) 18:27:15.97ID:EeOt70ZZ
>>843
いや、勝負はとっくについてるだろw
856承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 18:27:25.50ID:NQco47gi
スマホにも流出のニュースが速報でさっき入ったばかりだが
これだけの悪材料がでても価格があがるようなら、
インチキ価格操作やり放題の通貨としてもっと信用落としそうで
逆に首を自ら縛ることになるんじゃなかろうか
2019/07/12(金) 18:29:42.25ID:J9avYOty
>>851
右巻きwwwwww
858承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 18:30:00.74ID:QC4rh/5E
ちょろちょろポジ替えるとまた両面焼きくらいますよwww
絶対に戻ってくることは無いから。


531承認済み名無しさん2019/07/12(金) 01:54:48.40ID:QC4rh/5E>>535
まだ高値更新に期待しているお馬鹿さん達がいるおですねぇニヤニヤ

もう昨日のこと忘れてるのかな?
741承認済み名無しさん2019/07/11(木) 01:17:54.00ID:kBUJe9E5
ポンジスキームって言うんだよ 教えてやったろw
こんな社会的に実態実需公益性が無い物、せめてアングラマネーか。地下カジノで身ぐるみ剥がれてますね。まさに将来何倍にも儲かる儲かる投資詐欺話しそのもの。多少リバってもまだまだ売られるぞ。

もう寝るわ ちゃんと投資をお勉強してないお馬鹿さん達かわいそうでちゅ
695承認済み名無しさん2019/07/11(木) 01:04:59.60ID:kBUJe9E5
気分イイからもう一回貼るわ。
俺は博徒は下手かもしれんが、投資見る目ならマカセロ!俺に着いて来いや!

680承認済み名無しさん2019/07/11(木) 00:59:38.66ID:kBUJe9E5
今しょんべんに起きたんだが・・・・
今日夕方148S見事に炸裂しててワラタ
前スレで俺のことアホ扱いしてたケダモノどもは氏んだだろw
よく変なコテが自己顕示してる風に自分のコピペ貼ってやるわw
じゃーなあ〜あああああああああああああああ

704承認済み名無しさん2019/07/10(水) 22:01:55.91ID:UN5VSfSb
おそらく勝ち、しかも大勝ち確定祝!
ほんとうにbtcにキャッシュが流れてくると思っている奴は素人w
こんなに金でもファンドも格安なんだぜ!あとはどうなるか?
ロンガ〜お葬式確定だな、俺は正しかった、明日いや明後日にも億り人になれるかもしれね。
地獄へ落ちろ!ケダモノどもめ〜

725承認済み名無しさん2019/07/10(水) 22:08:27.86ID:UN5VSfSb>>726>>731>>732
ここは博打のプロはいても投資のプロはいなかった様だな。
株価も新興国債Fもバブルになる、仮想はしばらく用なし、
ダブルで俺はツイテル ほんとうに真面目に生きてきて良かった!
んじゃ、ケダモノどもよ、さらば!

334承認済み名無しさん2019/07/10(水) 20:59:52.45ID:UN5VSfSb
高値掴みロンガーざまぁ シネ

368承認済み名無しさん2019/07/10(水) 21:04:18.73ID:UN5VSfSb
今夜大ガラ来るぞ!
2019/07/12(金) 18:30:29.26ID:yzLAwwEF
BTC決済可能な所増えてるのかと思いきや、減り始めたのか
2019/07/12(金) 18:31:48.77ID:B9+FG+nb
>>854
障害者施設のカードさらけ出したお前ってwwwwwwwww
2019/07/12(金) 18:31:59.39ID:B9+FG+nb
>>857
は?ええやんけwwwwwwwww
2019/07/12(金) 18:32:24.73ID:8kVM4jpb
ビットコ決算ってビッフラ使わなきゃいけないんだよなぁ
2019/07/12(金) 18:32:30.17ID:mihjGe4o
豊田商事事件まだっすか?
金返せや
2019/07/12(金) 18:33:09.43ID:EeOt70ZZ
>>856
悪材料っつってもブロックチェーン自体の問題じゃないからなあ
政府もブロックチェーンの有用性は主張してるし、その中でも世界最大の規模とバックエンドサーバ群を誇るビットコに価値が生まれることはなんらおかしなことでもない
2019/07/12(金) 18:33:21.72ID:8kVM4jpb
>>862
変換荒ぶったわ決済ね
866148S高見のトレーダー
垢版 |
2019/07/12(金) 18:33:29.29ID:QC4rh/5E
今度は日本のどこかの取引所ハッキングだってニヤニヤ
これだからダメなんですねぇ 投資をいろはを知ら無いお馬鹿さんたち可哀想でちゅ

547承認済み名無しさん2019/07/12(金) 02:07:17.92ID:QC4rh/5E
親切心で言ってるのだが?バイナンスの板見て見ろよwww
上下でただ投げ合って乗っかって来た旅人に高値で買わせてるんじゃねーか?
露骨な大口建玉操縦もごっちゃごちゃで本当に野放し。こんなのおかしいだろw

533承認済み名無しさん2019/07/12(金) 01:57:34.59ID:QC4rh/5E
まだまだ売られますよ 

782承認済み名無しさん2019/07/11(木) 01:31:37.70ID:kBUJe9E5>>784>>796
サポートなんかある訳ないだろうがw
前スレでも書いたが管理する団体も受益者もpbr、perもbpsもまったく指標も無いものはサポートなんか機能しないからな。よくエリオットやフィボ厨もいるがそれも同じw。とにかくみんな騙されたと思った瞬間に一直線だからな。学生ん時から投資歴25年の俺が言う間違いない。

813承認済み名無しさん2019/07/11(木) 01:46:16.21ID:kBUJe9E5>>820
>>784
上からショート入れてる場合はしばらく利確必要ナイんじゃないかな。
今からショート入れても大丈夫だと思う。ただし数カ月前まで30万そこら見向きもされない物がある組織の仕掛けとお馬鹿さん達でここまで吊り上げる力もある訳だから脅かしに買い上げてくることもあるだろうね。
お馬鹿さん達次第ですね。イワシの群れがいなければ大口も単独で踊ってても意味ないからね。手終いしてトンズラですよ。
今嫁に変な目で見られたからもう寝ます。それでは
867承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 18:33:58.03ID:Z0n8zFcU
ダイバってるから結構上げるかもな
ロングおすすめ
2019/07/12(金) 18:35:13.10ID:v5ThVuKW
>>860
やはり半島人は妄想癖があるのか草男wwwww

お前は汚物をもうここで貼るんじゃないwwwww

みなさんが迷惑しとるwwwww

あとザリガニも食うなよ草男wwwww
2019/07/12(金) 18:36:37.08ID:OARlcnr5
ショート入れてたけどさっきロスカットのメール来たよ。
ビットポイント当然これも補償の対象だよな?
2019/07/12(金) 18:37:33.49ID:FL09PyQB
バイナンスちゃんは集めたコインせっせと売ってるね
いっぱい儲かって嬉しそう😊
2019/07/12(金) 18:37:51.56ID:B9+FG+nb
>>868
またブーメランかwwwwwwwwさすが障害者wwwwwwwww
年次マダー!?
2019/07/12(金) 18:39:19.62ID:J9avYOty
>>861
俺は右利きだから左手で操作出来んのよ
器用だから右ハン使えるんだと思うよ
2019/07/12(金) 18:39:20.45ID:mDxEJkHG
トランプ発言を吟味すると
Facebookはトランプが嫌いなCIA機関で
そこが作るステーブルコインはいわば
現行の法定通貨の代替に過ぎず
中央銀行を牛耳ってる国際金融資本家は安泰

逆にビットコインは中央銀行に縛られない全く別の通貨として進化中。その事が今回、広く知られた形になっている。
2019/07/12(金) 18:41:06.00ID:l3pEiVvL
取り敢えず短期トレンド転換確認してから入ろ…怖すぎ
2019/07/12(金) 18:41:31.80ID:1rCHr8nd
チャート的には一旦下げそうだけど
2019/07/12(金) 18:41:41.18ID:sgid/Vur
>>856
昼過ぎには、Yahoo!ニュースのTOPで出てたよ
コインチェックの時の金額が大きかったので免疫が出来ているから、この程度の流出では、市場に与える影響は無いよ
2019/07/12(金) 18:42:39.66ID:v5ThVuKW
>>871
また火病ですか草男ちゃんwwwww

お前は汚物しか貼ってないよな笑笑wwwww

在日の草男は脳の遺伝子に障害があるみたいだね笑笑

まずは白目剥き出し、ヨダレ垂らしながらショウ太郎煽りをするキチガイツラを自分で鏡で見てみろよ wwwww


とにかく汚い汚物をここで貼るなよ草男wwwww
878148s高見のトレーダー
垢版 |
2019/07/12(金) 18:42:43.56ID:QC4rh/5E
今からロングしてもダメだね。そうせ夜中に叩き落される。すべてが客から剥ぎ取る仕掛け。
パチンカスや人生一発逆転狙ってるニートにはわからないだろうね。学も無く就職もしないで酒や遊びばかり。今まで努力も怠ってきた癖に儲けてやろうと考えるから罠にかかるんだな。
今からでも間に合うから少しづつでもショートを積めば明日明後日には神ポジになってますが?
879承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 18:42:49.89ID:XwDpnELi
ニュース系は時間差で来るからなぁ
とりあえずショート継続で静観
2019/07/12(金) 18:43:45.89ID:sgid/Vur
>>864
みずほ銀行から円が流出しても円安にならんってのと同じだねw
2019/07/12(金) 18:44:19.64ID:B9+FG+nb
>>872
ですねwwwwwwwww
ハンドルであれこれいう奴まじでおりゅんやねwwwwwwwww噂では聞いてたが
2019/07/12(金) 18:45:51.71ID:v5ThVuKW
負け犬が湧いてる ぷっwwwww
2019/07/12(金) 18:46:08.88ID:FL09PyQB
バイナンスちゃんしょたぐい始めたね
884承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 18:47:11.27ID:GQmW/sye
高値から一気に-30%とか逝くのがビットコイン
885承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 18:47:58.99ID:Fy1KGWMH
>>846
見とくぅぅぅぅーーー!!!!
2019/07/12(金) 18:48:12.90ID:FL09PyQB
バイナンスちゃん大儲けしたからって調子に乗ってゆすりすぎると
mexお兄ちゃんに発狂ショートされるよ😨
2019/07/12(金) 18:49:07.78ID:RsoTxKE7
午後忙しくて全くチャート見れなかったけど上がってたんだね

昼のあまりの下落ぶりに何年かぶりのショートをしようかと思ったけどとどまって良かった
888承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 18:49:23.65ID:3y4/MvSh
>>886
バイナンスちゃんの板の見方おせーて
2019/07/12(金) 18:49:51.60ID:Rkx1Y9TS
ジャニーさんの遺産20万btcがいつ売られるかだな。
2019/07/12(金) 18:50:09.90ID:EeOt70ZZ
Binanceのマージントレード使いたかったわ
なんで日本人不可やねん
2019/07/12(金) 18:50:46.82ID:8kVM4jpb
大体金融庁のせい
2019/07/12(金) 18:51:39.25ID:4kHbKDCJ
gox上げまだ?
2019/07/12(金) 18:53:28.20ID:SWEQF/J8
間違いなく上やねこれ
2019/07/12(金) 18:53:45.70ID:EWxyyLEv
11750抜けるやろか
2019/07/12(金) 18:55:09.56ID:R93nHY3R
9700ドルは確定コースだけど
パニック売りになるのは夜だろうね
896承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 18:55:53.23ID:R4X/qnGa
ショートはしない
底で現物仕込む
2019/07/12(金) 18:56:10.76ID:EeOt70ZZ
>>888
普通に見りゃいいじゃん
898承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 18:56:12.83ID:8L5LxwUD
流石に上がるか
2019/07/12(金) 18:56:14.95ID:6VEx3rbG
落ちたな(確信)
900承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 18:56:19.55ID:sjIAlBuI
昨日ハラハラドキドキしながらLしたけど今見たら何も変わってなくて草
901承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 18:57:15.90ID:zyGDSkoO
トランプは今後仮想通貨をどうするつもりやろか
リブラに絡めてツィートしただけでスルーか?
時価総額がさらに大きくなってきたら貿易戦争みたいに仮想通貨潰しやるかな?
2019/07/12(金) 18:57:49.90ID:EWxyyLEv
>>900
ハラハラドキドキしながら誰が踏むか見てたわ
2019/07/12(金) 18:57:58.05ID:CcSZ3/hG
>>901
₿最高!とか言い出すんじゃない
904承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 18:58:02.03ID:7XbAxKAm
カチ上げくるか
905承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 18:58:28.05ID:zyGDSkoO
>>903
アメリカファーストの人だからそれはないやろ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 18:58:54.88ID:mjwsku4D
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2300【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562285192/

再利用?
2019/07/12(金) 18:59:04.20ID:EeOt70ZZ
>>901
なんも考えてないと思うよ
ただアメリカという国としてはなんやかんやいって絶対仮想通貨推進する
商業覇権取るために
2019/07/12(金) 18:59:29.12ID:FL09PyQB
>>888
ここ何人見てるか分からないから
バイナンスちゃんのストーキング方法レクチャーすると僕が食べる板がなくなっちゃうんだ
ごめんよ😭

ほんの数人増える分にはバイナンスちゃんの勢いが増しておじさんの利益も上がるから嬉しいんだけどね
2019/07/12(金) 18:59:36.73ID:8kVM4jpb
トランプの唐突なAmerica First!!のツイートで直撃食らったの思い出した
次はビットコでもやる気か?
2019/07/12(金) 18:59:54.30ID:k+fngE/D
リップルきたな
2019/07/12(金) 19:00:01.91ID:EWxyyLEv
>>906
古すぎ今2322よ面倒臭くなる
2019/07/12(金) 19:00:09.68ID:v5ThVuKW
>>901
当たり前だ、不法移民労働者の仮想通貨送金を許すわけがないwwwww
913承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 19:00:46.65ID:pNBBiv0y
トランプ的にはアメリカのトレーダーや取引所が他の国から金を巻き上げて、消費や税金で国内に落としてくれれば何も言わなそうだけどね。
2019/07/12(金) 19:01:37.76ID:B9+FG+nb
ププッwwwwwwwwwショタカwwwwwwwwww
2019/07/12(金) 19:01:50.05ID:ouVYOZME
分足だと上髭つけて売り圧で抑え込まれてる感じする
ここでショートすべきか
いや、板の勢いなんてすぐ状況変わったりするしなぁ・・・わかんねぇくそが
2019/07/12(金) 19:01:59.80ID:zyGDSkoO
>>907
仮想通貨が推進された世界って新自由主義を限界まで推し進めることになるから
格差が広がってあんまり良い未来だと思えんなぁ
アメリカの上部層はいいかも知れんが

てかそれならリブラを推進した方が良くないか
適度な規制で仮想通貨の覇権取れる
もっともグーグル、アマゾンも参入してくるだろうけど
2019/07/12(金) 19:02:09.65ID:c4L8uQAK
あれ?
アルトのターン?
2019/07/12(金) 19:02:45.66ID:R93nHY3R
ヨコヨコするとエアーズロック連発になる可能性が高い
テザー無くなるとそのパターン
両目取ろうとロングしてるとその時に落ちる
919承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 19:03:14.53ID:3y4/MvSh
>>908
教わりテェヨォ〜
920承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 19:03:18.82ID:zyGDSkoO
>>913
時価総額がここから10倍100倍……とかになってくると
米ドルから見て脅威に思えてきそうだが
921148s高見のトレーダー
垢版 |
2019/07/12(金) 19:04:14.35ID:QC4rh/5E
もう一つ言っておこうか?スレ読んでるとダブルボトムだとかトレンドラインとかわかった様なテクニカル説明してる人いるけどそれはこれには当てはまらないから。
何度か言ってるが実需や株主、受益消費者が存在しないインチキ商材は落ちるシグナルのヘッド&ショルダーや下降チャネルはまだ使えるけど、上昇を見せた時はほぼ騙しかイナゴスキームなので脆いからね。なぜなら実需がないから売る時は誰も困らないから。
2019/07/12(金) 19:04:39.47ID:b+MrrCYL
俺の勝ち。
2019/07/12(金) 19:05:27.95ID:ffPVdZx1
ヨコヨコだから上か。これしかやってないし
2019/07/12(金) 19:05:58.76ID:FL09PyQB
ろんぐ
2019/07/12(金) 19:06:16.49ID:FL09PyQB
つよいのきたね
2019/07/12(金) 19:06:42.00ID:B9+FG+nb
ああああああwwwwwwwwwショタカがあああああwwwwwwwww
2019/07/12(金) 19:07:15.50ID:FL09PyQB
バイナンスちゃん
しょたのおどり食い
美味しかったね😊
2019/07/12(金) 19:07:24.39ID:FL09PyQB
りかく
2019/07/12(金) 19:07:26.17ID:Lut68Ztc
上げが強すぎる
2019/07/12(金) 19:07:29.25ID:R93nHY3R
アルト買い戻し入ってる演出だが
普通に見ると下がりまくって二度と浮上することない
2019/07/12(金) 19:07:50.76ID:kqL+k5vU
情報漏れた?
2019/07/12(金) 19:08:32.46ID:FL09PyQB
ロング
2019/07/12(金) 19:08:34.77ID:EeOt70ZZ
>>916
リブラは結局政府の支援を得て実現されると思うよ
覇権を取るには一番乗りじゃないと旨味がないから
2019/07/12(金) 19:09:01.70ID:FL09PyQB
りかく
2019/07/12(金) 19:09:20.85ID:Lut68Ztc
135で待ってる
2019/07/12(金) 19:09:32.59ID:FL09PyQB
ロング
2019/07/12(金) 19:09:42.72ID:dnDRq5EP
FUCK YOU
938高橋くん
垢版 |
2019/07/12(金) 19:09:45.45ID:rYwoIHng
ほらまた きた ケロケロ
2019/07/12(金) 19:09:53.37ID:dnDRq5EP
このニュースで上げるならもう二度とビットコインには触らない
悪質だわ
2019/07/12(金) 19:09:53.88ID:FL09PyQB
つよいのきたね
2019/07/12(金) 19:09:58.98ID:v5ThVuKW
ここでドデンショートだよ草男wwwww


インチキコイン頑張れwwwww
2019/07/12(金) 19:10:04.12ID:ffPVdZx1
やっぱりヨコヨコは上か。ハッキングとトランプがbtc批判が好感触
2019/07/12(金) 19:10:04.63ID:FL09PyQB
りかく
2019/07/12(金) 19:10:26.18ID:FL09PyQB
ショート
2019/07/12(金) 19:10:26.71ID:k/zxjO76
ハッキング上げ来るぞ〜
946承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 19:10:32.08ID:pl6L7ZWA
947承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 19:10:39.18ID:So3fNw0V


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2300【アフィ転載禁止】 実質2323
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562285192/
2019/07/12(金) 19:11:07.58ID:R93nHY3R
>>933
それペイペイみたいなもんで米国だけだと意味ないよ
ターゲットはG20に入ってないような国々だからね
2019/07/12(金) 19:11:11.25ID:dnDRq5EP
ふざけてやがる
やっぱりビットコインはおもちゃだ
こんなもん買えるか
最後は暴落だ
2019/07/12(金) 19:11:17.48ID:FL09PyQB
らかく
2019/07/12(金) 19:11:18.52ID:ffPVdZx1
悪材料出たら上がるのがbtc
2019/07/12(金) 19:11:40.04ID:6JdjCwki
無慈悲ナイアガラまだですか🐶
2019/07/12(金) 19:12:11.83ID:ouVYOZME
で、ここから落とすのがビットコイン
2019/07/12(金) 19:12:20.72ID:zXbbp3j6
bbやたら高いな
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況