Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2321【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562890507/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2322【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/12(金) 14:10:29.49ID:FL09PyQB
2承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 14:11:04.26ID:/Cp1830x 乙
3早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆jHQvau0VWM
2019/07/12(金) 14:11:53.89ID:qxLLfP1O ビットコインの大暴落・セリクラが完了したら、また取引所に再入金してトレード復帰するから、その時はよろしくな!!!
4早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆jHQvau0VWM
2019/07/12(金) 14:12:41.44ID:qxLLfP1O ビットポイントって、資本金が少ない零細企業じゃん
普通に潰れるわな
普通に潰れるわな
2019/07/12(金) 14:13:53.15ID:iBjSo4SE
また北朝鮮か中国に盗まれたんか
9承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 14:14:36.92ID:3z1TPUY+ これで下がらないとかいよいよ読めないな
2019/07/12(金) 14:14:47.20ID:mDxEJkHG
トランプ発言は裏かかないといかんのよね
そもそも米ドルを強くしたくない訳じゃない?
「ドルは高すぎる」自分で言うて輸出を増やしたいんやから
それとTwitterの文章をよく読むと
「銀行になりたければ」というところで前向きとさえ読み取れるよ
そもそも米ドルを強くしたくない訳じゃない?
「ドルは高すぎる」自分で言うて輸出を増やしたいんやから
それとTwitterの文章をよく読むと
「銀行になりたければ」というところで前向きとさえ読み取れるよ
11承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 14:15:06.28ID:/Cp1830x 誰かがスクショ上げてたけど、ビットポイントってセキュリティに自信ありみたいじゃない?なのに何で被害に遭ってるの?メンテ中とかを狙われたの?
2019/07/12(金) 14:15:18.08ID:56fEw1gN
トランプ 「ビットポインはウンコ」
2019/07/12(金) 14:15:33.34ID:d1PzAKUI
【速報】ビットポイント、仮想通貨の流出を報告──35億円相当
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190712-00010004-coindesk-sci
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190712-00010004-coindesk-sci
2019/07/12(金) 14:16:12.41ID:NIP5iKNl
とりあえずいったん焼き払って夜にガラかな
2019/07/12(金) 14:16:18.55ID:YBoKw5Mr
今はほとんどローカルハックなんじゃね?知らんけど
2019/07/12(金) 14:16:47.21ID:ffPVdZx1
金融庁の調査終ったばかりで安全性が証明されたのになんで
ホットウォレットに客の金入ってんだよと言われてるな
ホットウォレットに客の金入ってんだよと言われてるな
2019/07/12(金) 14:16:57.81ID:IFI4KI5Y
ccのはロシアやろ?
2019/07/12(金) 14:17:11.27ID:ADTo5a6l
なんか若干期待できそうなチャートになってきた
ここの抵抗を上に行って欲しいね
ここの抵抗を上に行って欲しいね
2019/07/12(金) 14:17:44.40ID:O+K8Ntt2
一度124位まで上がってくれれば、気兼ねなくショート入るんだが…
23早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆jHQvau0VWM
2019/07/12(金) 14:17:48.32ID:qxLLfP1O また半年後に取引所に再入金するわ
24承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 14:17:48.79ID:NSCSnD+o また記者会見か
また被害者の会か
また被害者の会か
25承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 14:18:16.99ID:6E4H8qto とりあえず12000ドルだな
2019/07/12(金) 14:18:27.81ID:IFI4KI5Y
金融庁は何やってたんだ!!
2019/07/12(金) 14:18:32.19ID:n5Cp5zNr
朝山の野郎は記者会見もせずに逃げ切ったよなー
まじ糞野郎
まじ糞野郎
28高梨くん
2019/07/12(金) 14:18:48.10ID:XX0lq9pn まーた雑魚の草男は泣いとるんかw
あいつも昔と変わらんなw
あいつも昔と変わらんなw
2019/07/12(金) 14:19:44.54ID:IFI4KI5Y
アメリカ横断ウルトラクイズばりに
勝つのは難しい
テデデー 罰ゲーム
勝つのは難しい
テデデー 罰ゲーム
2019/07/12(金) 14:19:47.95ID:O+K8Ntt2
5,000円幅のヨコヨコ続いてんね
31早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆jHQvau0VWM
2019/07/12(金) 14:19:52.30ID:qxLLfP1O 取引所から昨日、全額出金した俺は勝ち組
大損こいてる低学歴どもは死んでいいよ〜〜〜
ザマァ!!!
https://imgur.com/a/4cQT95u
いまスクショしたばかりの俺の出金履歴が、これ↑ ↑↑
日時も記載されてるから確認しろよ、ボンビーども!!!
大損こいてる低学歴どもは死んでいいよ〜〜〜
ザマァ!!!
https://imgur.com/a/4cQT95u
いまスクショしたばかりの俺の出金履歴が、これ↑ ↑↑
日時も記載されてるから確認しろよ、ボンビーども!!!
2019/07/12(金) 14:20:00.14ID:F9czaDbS
ホットウォレット空っぽは草w
ガイジかよw
ガイジかよw
33承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 14:20:38.21ID:4KZkQz8L 日本人クラッカーが海外から莫大な額奪った話だったら面白いんだけどなあ
とられるばっかじゃん
とられるばっかじゃん
2019/07/12(金) 14:20:56.57ID:FL09PyQB
ビットポイントの第一波のボラは終わりかな
今日バイナンスちゃん明確な自分の意思持ってないから昼の部は終わりにするわ
でも色々教えてくれてありがとね🥰
今日バイナンスちゃん明確な自分の意思持ってないから昼の部は終わりにするわ
でも色々教えてくれてありがとね🥰
2019/07/12(金) 14:20:58.13ID:0Av9K834
ハッキングなんか影響ない!
35億分なんてはした金!
って必死で言うやつ、高値で捕まってる説
35億分なんてはした金!
って必死で言うやつ、高値で捕まってる説
2019/07/12(金) 14:21:00.17ID:s4JOCNOS
38承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 14:21:43.95ID:6E4H8qto 今回の不正流出の補償について、 リミックスポイントは「お客様からの預かり資産に被害が生じないように、BPJ において補償するなど、責任をもって対応する」と述べています。
はい解散
はい解散
2019/07/12(金) 14:21:45.76ID:x8yM94vn
CISが今夜下げるっていうなら売るしかないだろ
2019/07/12(金) 14:22:06.90ID:56fEw1gN
日本で安全な取引所なんてIIJだけだろ
41承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 14:22:18.10ID:NSCSnD+o 148Lさん息しとるか
2019/07/12(金) 14:22:52.92ID:EQ0sjOSs
これ120万後で割れるな。確信した。
2019/07/12(金) 14:23:02.63ID:WQ3AlD9y
スレが早くもアボーンだらけ
2019/07/12(金) 14:23:20.38ID:IFI4KI5Y
ドミナンスが暴れてる
不安定だな
不安定だな
47承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 14:23:43.00ID:XnA+fICI 前スレ941でビットポイントで1ビット買ったやつやけど今朝6時頃1208000で買ったからセーフかもしれん
2019/07/12(金) 14:24:09.94ID:s4JOCNOS
口だけ雑魚の高橋くん年次マダー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/12(金) 14:24:27.81ID:YBsbvx+y
偽弁護士が鬱陶しい
2019/07/12(金) 14:25:16.87ID:FL09PyQB
あっ1時間軸で取引している人いたら
バイナンスちゃんコイン集めだしてきてるからなんかの参考にしてね
バイナンスちゃんコイン集めだしてきてるからなんかの参考にしてね
51承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 14:25:23.48ID:ZrEZNL7D これから暴落なのかな
2019/07/12(金) 14:26:10.54ID:NIP5iKNl
こういう時いったん上がるんだよね、そしてその後
2019/07/12(金) 14:26:33.67ID:PXDwWek1
ショートしていいの?
2019/07/12(金) 14:26:34.77ID:FL09PyQB
買いた瞬間仕掛けてきたか
2019/07/12(金) 14:27:37.65ID:Cu02iC7L
コールドウォレットって安全て聞くけど火事になったりしたら終わりなん?
57承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 14:27:59.11ID:O+nm4z/j59高橋くん
2019/07/12(金) 14:28:34.38ID:rYwoIHng >>48
てめー俺に絡んでくるなよ 別人だし
てめー俺に絡んでくるなよ 別人だし
2019/07/12(金) 14:29:53.37ID:cqB2N2KY
とりあえずノーポジ
数日は触らない
数日は触らない
2019/07/12(金) 14:30:00.31ID:NIP5iKNl
やっぱきたね、いったん焼くよ
2019/07/12(金) 14:30:07.37ID:r4mA/NCv
額の大きい人は銀行の貸金庫とかに預けてるんだろうな多分
2019/07/12(金) 14:30:49.04ID:b6GyKoqo
2019/07/12(金) 14:31:31.38ID:FL09PyQB
バイナンスちゃん
コツコツ頑張ってね🥰
コツコツ頑張ってね🥰
2019/07/12(金) 14:33:42.03ID:OSU9E0Ku
ビットポイント?
2019/07/12(金) 14:33:44.85ID:NIP5iKNl
とりあえず現在のショートを整理しないとという動きを絶対やってくる
2019/07/12(金) 14:34:12.05ID:/OX76ptd
ビットポイント死んだか
フハざまぁ
フハざまぁ
2019/07/12(金) 14:34:37.73ID:YBsbvx+y
>>73
焼ききるなら11500から12000くらいには一気にいかないと焼き漏れが結構出ると思うけど、えらくのんびりしてるね
焼ききるなら11500から12000くらいには一気にいかないと焼き漏れが結構出ると思うけど、えらくのんびりしてるね
80承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 14:34:54.89ID:6E4H8qto 早速ぶち抜きチャレンジの形を作り始めてるな
12000ドルは見とけよマジで
12000ドルは見とけよマジで
81承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 14:35:44.52ID:3y4/MvSh バイナンスちゃんの人コテつけないの?
2019/07/12(金) 14:36:05.19ID:GgBazEuk
全然下がらんな、、、
84承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 14:36:11.74ID:6E4H8qto マイナス材料(笑)が出た後だからちょっとオーバーシュートする事を見込んで
売りは12000「から」入ると良いかもな
売りは12000「から」入ると良いかもな
2019/07/12(金) 14:36:32.68ID:mDxEJkHG
箱コネマン @HAKOCONEMAN 5分前
トランプ大統領による仮想通貨・ビットコイン反対表明、業界からはポジティブな意見が多数
「少なくともBitcoinとLibraにある大きな違いは理解しているようだ。」
「Bitcoinがバンクチャーターなどを獲得する必要がないことを理解している。一方でLibraは必要であることもね」
https://twitter.com/hakoconneman/status/1149550713208373248?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
トランプ大統領による仮想通貨・ビットコイン反対表明、業界からはポジティブな意見が多数
「少なくともBitcoinとLibraにある大きな違いは理解しているようだ。」
「Bitcoinがバンクチャーターなどを獲得する必要がないことを理解している。一方でLibraは必要であることもね」
https://twitter.com/hakoconneman/status/1149550713208373248?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/07/12(金) 14:36:45.59ID:lWGnMtMj
ハッキングは上げ材料だしな
2019/07/12(金) 14:37:17.53ID:8u9UgvUu
買ってもええけど乖離が気にくわなぬ
2019/07/12(金) 14:37:44.75ID:cqB2N2KY
一度上げてから下がるって事?
2019/07/12(金) 14:38:13.41ID:rXY6wOFg
この状況でロング持てる人は逆に何を信用してるのか知りたい
2019/07/12(金) 14:38:28.22ID:GgBazEuk
底ショートしちまったよ、、
これでまたバク上げしていつものロスカットかー、、、
いつも逆に動くんだ
これでまたバク上げしていつものロスカットかー、、、
いつも逆に動くんだ
2019/07/12(金) 14:38:44.93ID:nSaCYY5I
ビットポイントw
終わってるね
終わってるね
2019/07/12(金) 14:39:04.13ID:n5Cp5zNr
あと14万でいいのであげてください。
たのんます。
たのんます。
2019/07/12(金) 14:39:06.55ID:1rCHr8nd
昼に仕込んだショートが焼かれてて草
96承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 14:39:13.05ID:6E4H8qto2019/07/12(金) 14:39:31.86ID:GgBazEuk
とりあえず、指値を700000にしておいた
早く下がらねーかなー???
売ってその金で遊ぶかー??
早く下がらねーかなー???
売ってその金で遊ぶかー??
2019/07/12(金) 14:40:14.25ID:GgBazEuk
まー、、上がらない事を祈るしかできない
2019/07/12(金) 14:40:36.33ID:lWGnMtMj
ホンダさんがなんとかするだろ
https://i.imgur.com/DrI4BQe.jpg
https://i.imgur.com/DrI4BQe.jpg
100承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 14:41:23.89ID:8/0yoBnU101承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 14:41:37.67ID:6E4H8qto■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 三ツ矢サイダー取引