これね、上げてる時と逆の事やられるからね?

そろそろ止まるだろ
さすがに一旦底か

こんな事考えて買っちゃう奴らがどんどん焼かれて行くよ

ロンガー焼き払ってから安値で買えばいいっていう単純なパワープレイ仕掛けてきてるからね

110万〜100万をこのレンジで買った奴らのロスカットでふっ飛ばす

その次は100万〜110万で買った奴らのロスカットで90万〜80万

ショートしとけとまでは言わない
買うならまだ下でかえるから、一週間くらい待ってみて
ここで反転した場合、今買わなかった事で機会損失にはなるかもしれないけど、実損失受けるよりはマシでしよ?
損しないし
しかも俺の言った通りになれば今と同じ資金でより多くの枚数買えるし

この辺の判断ができずに目先の餌に釣られるようでは素人と変わらない
サイコロでも振って出た出目で判断してる方がマシ

いかに有利な状況でエントリーするか
そして有利な状況になるまで待てるか

これは投資の基本であり極意とも言える