頭いいやつは、損益プラスの状態で取引所から全額出金するよ
いつまでもビットコインに依存してるヤツは、ポンジスキームの絶好のカモ

https://imgur.com/a/4cQT95u
いまスクショしたばかりの俺の出金履歴が、これ↑ ↑↑
日時も記載されてるから確認しろよ、ボンビーども!!!