靴磨きです!
ロングを2度焼かれて涙目でしたが、その後すぐからの全力ショートで100万ほど利益が出たので、いま現物0.8枚に替えました!
まだ早い気もしたのですが、緊張が半端なく、もう我慢できなくなりました
いつも通り早漏で利確です
ひとまずは、原資をそっくり残して0.8枚手に入ったので大満足です!
死闘をくぐって得たこの0.8枚はマジのガチホをしようと思います
あとは今の価格で、さらに現物を買っておくべきか、さがるのを待つか悩みます
諸兄らは、これからどう仕掛けるおつもりでしょうか?