>>255

https://imgur.com/a/4cQT95u
いまスクショしたばかりの俺の出金履歴が、これ↑
日時も記載されてるから確認して下さい。
含み損どころか、損益プラスの状態で、取引所から全額出金完了してます


セリクラが終わるか、140万まで上がってこない限り、
取引所に再入金することはありかせん。


損をしてるヤツらには、「ザマァ」と言う他ありません

ポンジスキームの詐欺コインに関わって損をするのは自業自得です