Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2319【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562832579/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2321【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 09:15:07.12ID:nUfV+tFB2019/07/12(金) 09:15:23.07ID:ZcNbnGDV
テザーディフェンスつえーな
3承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 09:15:23.43ID:nUfV+tFB 下げすぎだろ
4承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 09:15:33.65ID:nUfV+tFB どこまで下げんだよ
2019/07/12(金) 09:15:55.96ID:x8csrfTZ
今回のバブルも短かったな
6承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 09:16:12.06ID:nUfV+tFB 安値更新しそうやなこのままやと
2019/07/12(金) 09:16:36.23ID:k+fngE/D
総悲観は買いだな
2019/07/12(金) 09:17:08.89ID:YBsbvx+y
間違って損切りしてしまった、マイナス15万はキツイ・・・
9承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 09:17:09.00ID:nUfV+tFB LS比率的にむしろ総楽観やん
2019/07/12(金) 09:17:30.15ID:PDZTV7nv
みんなが悲観なときほど貪欲に
はぁ!!
はぁ!!
2019/07/12(金) 09:18:11.88ID:cqB2N2KY
全部売った
日足ギリギリだけど下になったと判断した
日足ギリギリだけど下になったと判断した
12承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 09:18:40.46ID:nUfV+tFB てかなんで9時からこんな下げてるん?
13承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 09:18:43.23ID:pSS4ZsCD ロングショート比率ヤバいな
ロング81パーショート19パー
そろそろ無慈悲なガラくっど
ロング81パーショート19パー
そろそろ無慈悲なガラくっど
14承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 09:18:45.28ID:GQmW/sye もりもりリバっとるよ
16承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 09:20:19.88ID:J+/MA30m これしばらく133近辺から127近辺で推移か?
2019/07/12(金) 09:20:36.88ID:k+fngE/D
Finexまたマージンのショート1分で1万枚処理してんのか 前にそれみてショートしたやつ死んだから罠とみて闇金フルレバロング
2019/07/12(金) 09:20:59.10ID:oG5lahnG
フィネのLS比率って役に立たないわ。mexが僅かにショート多いから
こっちの方を信じる
こっちの方を信じる
2019/07/12(金) 09:21:01.30ID:ZcNbnGDV
これロング比率高いけどみんな下がると思ってるだろ
不可避のぶち上げで死にたくないからショートしないだけで
不可避のぶち上げで死にたくないからショートしないだけで
2019/07/12(金) 09:21:17.03ID:4bi2HcHP
これは下がらない全力ロング発進!
ポッポー!!
ポッポー!!
21承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 09:21:26.87ID:nUfV+tFB >>18
まさか資金調達率で話してねーだろうな
まさか資金調達率で話してねーだろうな
22承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 09:21:34.94ID:9WVETmdP FRB総裁 「ビットコインはゴールドのように」
Powell氏は、「仮想通貨の利用普及はまだ見受けられていないが、不可能ではない。
仮にビットコインなどが普及し準備通貨(米ドルがグローバル準備通貨)の必要性を無くすことが起きれば、複数の通貨を利用していた米国の時代に戻るかもしれない。」
と語った。これを受け、総裁がビットコインなどの可能性を認めたとの見解も見られている。
Powell氏は、「仮想通貨の利用普及はまだ見受けられていないが、不可能ではない。
仮にビットコインなどが普及し準備通貨(米ドルがグローバル準備通貨)の必要性を無くすことが起きれば、複数の通貨を利用していた米国の時代に戻るかもしれない。」
と語った。これを受け、総裁がビットコインなどの可能性を認めたとの見解も見られている。
2019/07/12(金) 09:22:05.50ID:YBsbvx+y
これかなり戻すだろ
24高橋くん
2019/07/12(金) 09:22:14.35ID:rYwoIHng ほれみろー
25承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 09:22:15.62ID:nUfV+tFB >>22
ソースくらい貼ろうぜ無能
ソースくらい貼ろうぜ無能
26承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 09:22:32.59ID:nUfV+tFB >>24
何が見ろなんだよ具体的に言え
何が見ろなんだよ具体的に言え
2019/07/12(金) 09:22:44.60ID:ZR4CE/Xn
売り抜け前の強引な買いあがり
28承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 09:22:47.93ID:hZOfz5ex トランプが仮想通貨を無価値とツイートしたか
29承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 09:23:03.23ID:GQmW/sye とりあえずわからなくても50%で当たるからな
割りと良心的だよ
割りと良心的だよ
30承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 09:23:44.85ID:nUfV+tFB あれ?微妙に上げてるやん
怖くてチャート見れないからずっと適当にレスしてたんだけど
怖くてチャート見れないからずっと適当にレスしてたんだけど
2019/07/12(金) 09:24:12.99ID:YBsbvx+y
当分の間は立ち直れそうにないよ・・・
33承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 09:24:16.45ID:nUfV+tFB 精神的に辛くて見れなかったけど今見たら割と上がってたでござる
34承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 09:24:53.22ID:RTzumsve 靴磨きです!
ロングを2度焼かれて涙目でしたが、その後すぐからの全力ショートで100万ほど利益が出たので、いま現物0.8枚に替えました!
まだ早い気もしたのですが、緊張が半端なく、もう我慢できなくなりました
いつも通り早漏で利確です
ひとまずは、原資をそっくり残して0.8枚手に入ったので大満足です!
死闘をくぐって得たこの0.8枚はマジのガチホをしようと思います
あとは今の価格で、さらに現物を買っておくべきか、さがるのを待つか悩みます
諸兄らは、これからどう仕掛けるおつもりでしょうか?
ロングを2度焼かれて涙目でしたが、その後すぐからの全力ショートで100万ほど利益が出たので、いま現物0.8枚に替えました!
まだ早い気もしたのですが、緊張が半端なく、もう我慢できなくなりました
いつも通り早漏で利確です
ひとまずは、原資をそっくり残して0.8枚手に入ったので大満足です!
死闘をくぐって得たこの0.8枚はマジのガチホをしようと思います
あとは今の価格で、さらに現物を買っておくべきか、さがるのを待つか悩みます
諸兄らは、これからどう仕掛けるおつもりでしょうか?
2019/07/12(金) 09:24:58.05ID:ZcNbnGDV
トランプ砲きたな
市場がどう判断するか
市場がどう判断するか
2019/07/12(金) 09:25:20.34ID:oG5lahnG
誰が上げてんだよ
38承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 09:26:16.69ID:H4pgw6II パウエル言及上げ?
2019/07/12(金) 09:26:32.27ID:5+05LWe+
ふて寝してたら思ったより回復してたわ
40承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 09:26:49.09ID:GQmW/sye もりっときてるわけだけど
41承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 09:27:17.71ID:nUfV+tFB トランプマジで調子乗んなや...
2019/07/12(金) 09:27:18.69ID:oG5lahnG
やっぱり上かぁ
43承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 09:28:24.75ID:D6Yum5+K はぁ パウエルになりたい。
2019/07/12(金) 09:28:37.14ID:rgbqyUzp
【要人発言】米大統領「私はビットコインなど仮想通貨のファンではない」 #fx
wwwwww
wwwwww
2019/07/12(金) 09:28:47.03ID:YBsbvx+y
これからは大して下がらないのでは?
46承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 09:28:49.32ID:nUfV+tFB あー、もう無理なんかな
てかトランプマジで死んでくれねーかな
てかトランプマジで死んでくれねーかな
2019/07/12(金) 09:28:58.61ID:oG5lahnG
トランプ仮想通貨ボロクソに言ってるやん
2019/07/12(金) 09:29:25.19ID:rgbqyUzp
ビットコインまで手出てきたwww
2019/07/12(金) 09:29:42.78ID:2BS1fWu9
トランプこれショートしてるだろ
2019/07/12(金) 09:30:12.83ID:4bi2HcHP
【要人発言】米大統領「私はビットコインなど仮想通貨のファンではない」 #fx
ワロタ
ワロタ
2019/07/12(金) 09:30:26.97ID:IFI4KI5Y
私はBitcoinや他のCryptocurncies(大金ではない)のファンではなく、
その価値は非常に不安定で薄い空気に基づいています。規制されていない
暗号資産は麻薬取引やその他の違法行為を含む違法行為を促進する可能性
があります。
トランプ
https://twitter.com/realDonaldTrump/status/1149472282584072192
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
その価値は非常に不安定で薄い空気に基づいています。規制されていない
暗号資産は麻薬取引やその他の違法行為を含む違法行為を促進する可能性
があります。
トランプ
https://twitter.com/realDonaldTrump/status/1149472282584072192
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/07/12(金) 09:31:04.78ID:4bi2HcHP
暗号通貨の規制が進むだろうな
それまで下がり続けるわな
買うのはまだまだ先
それまで下がり続けるわな
買うのはまだまだ先
2019/07/12(金) 09:31:14.82ID:oG5lahnG
トランプ発言でなぜか上がる
2019/07/12(金) 09:31:25.19ID:KRdIn1pk
トランプごときがなんだってんだよ。
56早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆jHQvau0VWM
2019/07/12(金) 09:31:49.98ID:i2kIEEk0 140万まで戻してきたらショートするけど無理だろうな
ロングもショートも今はマズイ
取引所から全額出金完了して、心が軽いわーーー
ロングもショートも今はマズイ
取引所から全額出金完了して、心が軽いわーーー
2019/07/12(金) 09:32:01.15ID:U9QoB3mC
米国民はトランプからTwitter取り上げろよ
2019/07/12(金) 09:32:09.45ID:B+6cSgKv
無慈悲なガラまだですか?🐶
2019/07/12(金) 09:32:36.00ID:NcvKz8ye
トランプもとうとう参戦か
やっぱリブラ脅威なんやね
やっぱリブラ脅威なんやね
2019/07/12(金) 09:32:56.91ID:B+6cSgKv
トランプニキこっそり現物仕込んでそう
2019/07/12(金) 09:32:59.70ID:NQuc5LDB
悪材料ばっか出てくるね
今年はまだバブル作るには早過ぎたわ
今年はまだバブル作るには早過ぎたわ
2019/07/12(金) 09:33:25.93ID:g7xoiIcs
WRONG
2019/07/12(金) 09:33:36.32ID:IFI4KI5Y
まあ 確かにその通り
ダークウェブとかで麻薬やらビットコインで取引されてるみたいだしね
ダークウェブとかで麻薬やらビットコインで取引されてるみたいだしね
64承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 09:33:49.30ID:pSS4ZsCD2019/07/12(金) 09:34:23.94ID:HUwdkHVO
トランプは無風
2019/07/12(金) 09:34:26.64ID:4bi2HcHP
きたきた
トランプGJ
トランプGJ
2019/07/12(金) 09:35:12.92ID:oG5lahnG
ドルこそ最高の通貨ですって言ってるけどテザーアウトなら洒落にならんな
偽ドル刷りまくってることになるし
偽ドル刷りまくってることになるし
2019/07/12(金) 09:35:24.53ID:rgbqyUzp
ビットコイン大好きそうなんだけどなトランプ
絶対買ってるだろ
絶対買ってるだろ
2019/07/12(金) 09:35:27.28ID:4bi2HcHP
せっかく下げが終わってこれからリバウンドの上げが本格的に始まろうとしたとこ
トランプが水を差した形になりましたね
ロング撤退です
トランプが水を差した形になりましたね
ロング撤退です
71承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 09:36:10.08ID:ETN+f9FD >>69
そのうちBTC is justice っていうようになる
そのうちBTC is justice っていうようになる
2019/07/12(金) 09:36:17.36ID:k+fngE/D
トランプがビットコイン爆買いするの?
2019/07/12(金) 09:36:25.81ID:nUfV+tFB
将軍様、あいつをやっちまってください
2019/07/12(金) 09:36:49.15ID:nUfV+tFB
つかトランプの発言なんて市場に影響与えんのか?
2019/07/12(金) 09:36:55.22ID:IFI4KI5Y
そう $と繋がるのがxrp^^
2019/07/12(金) 09:36:55.35ID:H4pgw6II
下げてないな、なんでだ?
2019/07/12(金) 09:36:55.86ID:NQuc5LDB
ビットコイン大好きなのは金正恩
2019/07/12(金) 09:37:28.91ID:HUwdkHVO
キムコインか
80承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 09:37:46.10ID:IPyOq5hs 三連休上がるのは想定内
連休明けで奈落の底
連休明けで奈落の底
2019/07/12(金) 09:38:36.92ID:PDZTV7nv
トランプはプロレスやってるだけ
2019/07/12(金) 09:39:36.43ID:4bi2HcHP
これ100%下がるよ
娘の養育費かけてもいい
娘の養育費かけてもいい
2019/07/12(金) 09:39:39.41ID:iAywrzgF
おまえら、まだマイクロン株買ってないのか
85高橋くん
2019/07/12(金) 09:39:49.61ID:rYwoIHng 現物125万越えたらチャートパターンが明らかに上向きになってることにボンクラどもも気づくだろう
無理か
無理か
2019/07/12(金) 09:39:58.79ID:nUfV+tFB
これで下げなかったらトランプ赤っ恥だな
2019/07/12(金) 09:40:32.18ID:hq4O36KD
【株価】NYダウ平均株価続伸。前日比227ドル高で過去最高値更新の2万7000ドル超え。早期利下げ期待で 。7月12日5:27
https://www.nikkei.com/article/DGXLASB7IAA05_S9A710C1000000/
11日の米株式市場でダウ工業株30種平均が続伸し、前日比227ドル88セント(0.8%)高の2万7088ドル08セントで終えた。
5営業日ぶりに過去最高値を更新し、初めて2万7000ドルの大台に乗せた。10〜11日のパウエル米連邦準備理事会
(FRB)議長の議会証言を受けて7月の利下げ観測が強まり、買い安心感につながった。
https://www.nikkei.com/article/DGXLASB7IAA05_S9A710C1000000/
11日の米株式市場でダウ工業株30種平均が続伸し、前日比227ドル88セント(0.8%)高の2万7088ドル08セントで終えた。
5営業日ぶりに過去最高値を更新し、初めて2万7000ドルの大台に乗せた。10〜11日のパウエル米連邦準備理事会
(FRB)議長の議会証言を受けて7月の利下げ観測が強まり、買い安心感につながった。
2019/07/12(金) 09:41:14.94ID:k+fngE/D
前はドラギと黒田がビットコイン見下してたな その後30%の爆上げがきたわけで
89承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 09:41:46.81ID:oqs9J2cg2019/07/12(金) 09:43:06.42ID:DhnEuFOA
トランプ砲無風だな
92承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 09:43:07.58ID:oqs9J2cg トランプ ファンではない
ビットコに否定的意見がある訳ではないんだな
ビットコに否定的意見がある訳ではないんだな
2019/07/12(金) 09:43:35.21ID:NQuc5LDB
トランプが言ってることは事実だからな
94承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 09:43:36.45ID:IPyOq5hs >>83
ジワジワくるなそれw
ジワジワくるなそれw
2019/07/12(金) 09:45:10.00ID:HUwdkHVO
トランプ上げ
2019/07/12(金) 09:45:45.48ID:t4DoYHxs
上がってるじゃん
97承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 09:46:03.40ID:wbk0Yw0C トランプ!トランプ!
2019/07/12(金) 09:46:22.19ID:hq4O36KD
2019/07/12(金) 09:46:28.31ID:nUfV+tFB
トランプ砲、無力
100承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 09:46:29.86ID:DhnEuFOA 悪材料で下げないね
これなんだよなー
これなんだよなー
101承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 09:46:42.58ID:2bxqyxXm とら上げきた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★2 [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★189【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 世界「国旗損壊罪とか言う頭の悪い右翼が考えそうなクッサイクッサイ法律は廃止するわ。ゴミだからマジで」 [819729701]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- 【高市悲報】参政神谷「沖縄戦はしょうがないですよ😤一番南にあるから」那覇で街頭演説。これは古謝勝ったな! [359965264]
- 【悲報】イケメン俳優の村上虹郎さん(29)、交際相手をボコボコに殴り逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- 「君が代」でいちいち泣いてる森保監督ってウヨだよね。正直キモい🙅 [358195575]