探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2321【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 09:15:07.12ID:nUfV+tFB
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2319【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562832579/
2019/07/12(金) 10:10:36.72ID:jc18EDfU
マジか!なんか救われた
2019/07/12(金) 10:11:00.66ID:x8csrfTZ
100万試しに行かずに上がることはなさそうやな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 10:11:19.43ID:wbk0Yw0C
>>153
将来もっと死ぬ確率下がるんじゃね?
2019/07/12(金) 10:11:34.61ID:YBsbvx+y
うまくいけば夜には12500超える
2019/07/12(金) 10:12:05.22ID:ZS4kFUhm
>>149
死亡率は100%(不老不死じゃないからなw)
癌細胞自体は健康な人でも生まれては殺されを繰り返してて、盲腸みたいに急に酷くなる
抗癌作用の高い物を定期的に摂取するのがいい
2019/07/12(金) 10:12:07.33ID:U9QoB3mC
まあ癌になるって言っても皮膚切って終わりの皮膚癌とかも含んでるからな
159承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 10:12:13.46ID:wbk0Yw0C
>>152
デブにはつらいよな和式😢
2019/07/12(金) 10:12:29.65ID:jc18EDfU
よし、生きる希望の証
ロングだ
2019/07/12(金) 10:13:05.19ID:tmF+WYwZ
>>159
でもスポーンとでるのは和式なんだよな
162吉田君
垢版 |
2019/07/12(金) 10:13:12.29ID:0EoX+P15
ビットコ母さんばくあげ体制確認!
私ロンギャーになりまする!
あ、瞬発力が売りの吉田です。
2019/07/12(金) 10:14:05.69ID:k+fngE/D
調整終わり 今回は1万ドル割らず再び高値更新チャレンジ
164吉田君
垢版 |
2019/07/12(金) 10:14:57.84ID:0EoX+P15
ビットコがんがえー!
165承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 10:15:00.02ID:8cVC/xrR
カリ首とかいうクソコテ恥ずかしすぎんだろwwwww
名無しで自演するわ、自分のポジと逆のやつはキチガイ呼ばわりするわ
ただのバカのくせにコテハンまで使う自己顕示欲
せいぜい床屋廃業するまで養分にならんように気をつけてなwwww
根っからの卑怯者だからドテンした体で現れるかもしれんが
コピペしてやってくれw


87承認済み名無しさん2019/07/10(水) 13:40:17.95ID:iA2ar+0z
これで上抜けなかったら下だな

95カリ首8btc漢2019/07/10(水) 13:41:38.97ID:UQCOYya/
>>87
お祈りのクセに何でそんなに偉そうな口調なんですか??

392 カリ首8btc漢 sage 2019/07/10(水) 21:07:15.72 ID:zu9YjVWK
まともな人には申し訳ないけど、下目線の人ってお祈りとキチガイが多いよね
下げ相場になると逆になるんだろうけど


↑直後の下落であるwwwwwwwwwww
2019/07/12(金) 10:17:03.18ID:ouVYOZME
まさか底更新
でも昨日の底からたった一万しか落ちてないのか
ジワ下げ継続コースかズドンコースか
167承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 10:18:09.64ID:hZOfz5ex
うんこしに帰ろう
2019/07/12(金) 10:18:59.65ID:YBsbvx+y
>>157
100%な訳ないだろ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 10:19:40.68ID:wbk0Yw0C
>>168
癌の死亡率じゃなくヒトの死亡率じゃね?
170承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 10:20:44.17ID:O+nm4z/j
朝5時のがトランプ砲らしい
2019/07/12(金) 10:21:10.80ID:ZcNbnGDV
>>170
未来予知で相場が動いてんのか?
2019/07/12(金) 10:23:33.65ID:WIhPRwhU
トランプ発言でむしろ上がるのって
まあもともとアンチ政府っぽいから今更ってこと?
リップルとかが下がり出したのは銀行とか権威にすり寄ろうとしてたのに一蹴されたのが明らかになったからってこと?
2019/07/12(金) 10:23:50.96ID:4bi2HcHP
呪詛諸毒薬

所欲害身者

念彼観音力

還著於本人
174承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 10:25:40.42ID:O+nm4z/j
>>171
漏らしたんでしょ
2019/07/12(金) 10:26:26.60ID:YBsbvx+y
>>169
癌の話にいきなりヒトの死亡率
回りには面倒臭ヤツだと思われてそう
2019/07/12(金) 10:26:45.55ID:qLHJWFIH
なぜ俺が買った途端下がる
見られてるのか?
2019/07/12(金) 10:28:11.55ID:YBsbvx+y
>>176
それは、たまたまだよ
試しに売ってみ、上がらんと思うよ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 10:28:14.58ID:eM/N4dU2
見られてるんじゃない。
チャートが見えてないんだ。
179承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 10:28:56.48ID:R4X/qnGa
トランプ発言はノーダメか
意外だわ
2019/07/12(金) 10:30:16.49ID:HUwdkHVO
トランプ恥ずかしいな
2019/07/12(金) 10:30:16.70ID:4bi2HcHP
>>179
トランプ発言に固執すればするほどそれを狙った投機が上げるパターン

無視してたほうが下がる
2019/07/12(金) 10:34:46.47ID:LdgMJBdf
これがフィアットの為替発言ならかなり動くんだけとな
トランプと言えどビットコインを直接操作はできないしな
183承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 10:36:26.29ID:7F1WFWPu
トランプが何を言おうが価格は別として存在し続けるのがBTCの強さ
そさて価格にも影響が無かった
2019/07/12(金) 10:40:55.07ID:cqB2N2KY
日足切ってるよな?
185高橋くん
垢版 |
2019/07/12(金) 10:40:55.44ID:rYwoIHng
あはは ゴミ落ちたw
186橋くん
垢版 |
2019/07/12(金) 10:41:22.40ID:+TmQsnUU
電子ゴミまったくw
187承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 10:41:27.50ID:O+nm4z/j
ここバカしかおらんなw
2019/07/12(金) 10:41:34.82ID:4bi2HcHP
そもそもビットコインの存在意義が基軸通貨がインラフになっても影響されないってとこだからな
189橋くん
垢版 |
2019/07/12(金) 10:42:36.50ID:+TmQsnUU
悲しいなぁw
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 10:43:20.75ID:b6a0NWsH
>>187
巨大ブーメランww
2019/07/12(金) 10:44:18.94ID:ouVYOZME
>>176
毎回自分の都合のいい方へ値が動くわけないだろ
お前だけ相場にいるんちゃうぞ
少しは我慢せい
まぁ我慢してもあかんとこでインしてたら益にならんからな

含み損が嫌なら値ごろ感じゃない何度も更新し続けた本当の天井や底でインすることだな
2019/07/12(金) 10:46:13.65ID:ouVYOZME
死体の山がある所ほど安全なんだよ
2019/07/12(金) 10:48:37.10ID:ENM8Csgq
このスレで反日云々とかワロタ
日本円をビットコインなんかに突っ込んでる奴等が愛国を語るとか草
2019/07/12(金) 10:50:03.06ID:T66J/oWB
スレお通夜じゃん
2019/07/12(金) 10:50:18.72ID:ouVYOZME
>>193
それな
日本を潰す気概でBTC市場に参加せんと
はよ落ちぶれろ日本
196承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 10:50:43.78ID:4KZkQz8L
トランプ
うんこ
漏らした

まで読んだ
2019/07/12(金) 10:52:01.25ID:ouVYOZME
俺はなぁ・・・!国民の血で染まったゴミになった円を買い戻してぇんだよ
10年20年後楽しみにしてるぜ
2019/07/12(金) 10:52:03.11ID:ZcNbnGDV
>>174
今からツイッターに書くよーって仮想通貨関係者に?
199承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 10:53:04.07ID:ETN+f9FD
トランプとかにビットコインの存在を認知されたことのすごさがわからんやつらがおるな
2019/07/12(金) 10:55:22.60ID:ZcNbnGDV
>>199
仮想通貨知らん大衆はそのまま電子ゴミやと受け取るやろな
201承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 10:56:47.37ID:ETN+f9FD
パウエルもドルが未来永劫準備通貨であり続けるとは仮定しないでほしいと発言してるし
そういうことだろ
2019/07/12(金) 10:58:20.63ID:O+nm4z/j
>>198
身内だけじゃない?
2019/07/12(金) 10:58:42.70ID:U9QoB3mC
普段使うのはもちろん日本円だけど日本円が安全な通過なんて思ってないし
204高橋くん
垢版 |
2019/07/12(金) 11:00:48.01ID:rYwoIHng
とはいえ1時間足がダイヤモンド十字チャートや

反転の兆しムンムンやぞ ショートは注意だな
2019/07/12(金) 11:00:54.27ID:ZcNbnGDV
リブラ受け入れは結局アメリカに従属する結果になりかねんもんなぁ
簡単に受け入れられるものでは無いよねぇ
そこでビットコインですよ
2019/07/12(金) 11:01:50.52ID:ZcNbnGDV
>>202
それで相場は動かんでしょ流石に
ただのレンジにシンクロしただけだと思ったが
2019/07/12(金) 11:07:56.35ID:2jhMiwV2
寝ロング成功してた
いやーやっぱ落ちるねー
208承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 11:08:26.87ID:D6Yum5+K
トランプのtw、最後までよむと
「最強の世界通貨ドルをよろしく」w
2019/07/12(金) 11:10:40.37ID:3wL0tP8m
今回はトランプよりパウエルの発言のほうがヤバくないか?
2019/07/12(金) 11:10:47.24ID:NQuc5LDB
下か?
211承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 11:13:07.37ID:4KZkQz8L
ビットポイント緊急メンテ(T-T)
212承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 11:13:16.52ID:7pMgDddF
リバはフィボ0.236までか
リバよええー
213高橋くん
垢版 |
2019/07/12(金) 11:13:56.56ID:rYwoIHng
明らかに下落圧力が低下したな

こっからはロングで攻めていくぞ
2019/07/12(金) 11:14:04.47ID:mDxEJkHG
リブラは現行通貨と同じだよな
ビットコインの敵やんけ
2019/07/12(金) 11:15:49.00ID:HVl+2M6q
イーサが死ぬとこ見てみたい🙀
216承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 11:16:20.00ID:U2xgC6pd
リブラってフィアットのバスケットでしょ、まったく魅力的に見えんけどな俺には
2019/07/12(金) 11:16:48.66ID:IFI4KI5Y
連邦準備理事会の議長はそれを価値のある店と呼び、米国の大統領はそれについてつぶやいた。
 
buybuybuybuybuybuybuybuybuybuybuybuy
2019/07/12(金) 11:17:20.24ID:xKivsbVD
どう考えても下がるやん
どうせまた上がると考えてるロンガーの多いこと
こいつらが焼かれない限り下がり続けるだろうね
2019/07/12(金) 11:17:27.66ID:UsEJFtgj
トランプが一生大統領やるわけじゃないやん
2019/07/12(金) 11:17:49.98ID:2aVo3qi3
パウエルの発言の方がインパクトあるな
2019/07/12(金) 11:19:11.11ID:2aVo3qi3
通貨には寿命があるからなあ
2019/07/12(金) 11:19:13.92ID:NQuc5LDB
>>217
店てw
2019/07/12(金) 11:19:40.13ID:elzjQY2P
お前ら1日平均何回ぐらいエントリーする?
2019/07/12(金) 11:21:03.35ID:Afu3laiq
すくなくとも今売るのは養分だけどなw
2019/07/12(金) 11:22:15.73ID:TrQLEyvK
>>214
というか決済はもう既存通貨かそれにペッグした電子マネーでいいという結論だろブロックチェーンの必要がない
結局価値の保存とかデジタルゴールド方面でしかビットコインの意味はないしアルトはそれさえもないゴミ
2019/07/12(金) 11:22:46.82ID:NQuc5LDB
パウエルのプラス発言とトランプのマイナス発言で横横ってか
227早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/12(金) 11:23:02.28ID:o9Og8YIV
ロングもショートも危険な相場
今は取引所から全額出金して、時々チャート見るだけでいい

140万まで上がってくるか、セリクラが終わるか、どちらか極端な動きが起きない限り、
取引所に再入金することはないな
2019/07/12(金) 11:24:50.87ID:d1PzAKUI
Donald J. Trump
@realDonaldTrump
I am not a fan of Bitcoin and other Cryptocurrencies, which are not money, and whose value is highly volatile and based on thin air. Unregulated Crypto Assets can facilitate unlawful behavior, including drug trade and other illegal activity....
午前9:15 · 2019年7月12日
2019/07/12(金) 11:26:15.92ID:tOQK/I3J
上田
2019/07/12(金) 11:27:36.82ID:EWxyyLEv
11000〜11750行き来する流れだろうか
2019/07/12(金) 11:27:50.48ID:iwRUIVng
わからん
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 11:28:59.07ID:i7pBVHRi
元々世界の通貨は仮想通貨みたいなもんだから
リプラで結構
2019/07/12(金) 11:30:28.41ID:H8Nk0m2n
走らなすぎる。撤退。
2019/07/12(金) 11:32:58.64ID:ihJ/OUIT
規制きたぁあああああああ

いったぁああああああああ


トランプ氏、仮想通貨信頼性ない フェイスブック規制へ
2019/7/12 11:03
https://this.kiji.is/522230954392880225
2019/07/12(金) 11:33:16.74ID:VkqB+sqa
週足はきつい形だなぁ
236値動キスト
垢版 |
2019/07/12(金) 11:34:13.89ID:I5/ZD3Q0
全部売った
2019/07/12(金) 11:36:35.77ID:Rw7UWDeS
>>234
やばくねこれ
2019/07/12(金) 11:36:58.37ID:jc18EDfU
電子ゴミに命をもぎ取られそう
239吉田君
垢版 |
2019/07/12(金) 11:37:06.91ID:LCBHXvPX
どーも切り替え王の吉田です。
このチートはダメよーダメダメ!
ドテンドテンショット!
2019/07/12(金) 11:39:17.67ID:UsEJFtgj
ジョーカー出してきたね
トランプだけに
2019/07/12(金) 11:39:20.50ID:zxM6s48w
ビットコが死ぬほど強くなるファクトム仕込んどけ
2019/07/12(金) 11:39:24.03ID:u5VGz0RN
>>232
おわったぞそれ
2019/07/12(金) 11:40:31.86ID:HUwdkHVO
ふぁ!?
244承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 11:40:45.38ID:mKHnAN+d
ひゅん落ちきたああああああああああああああ

今回はクジラだのテザーだのではなく、ガチのトランプアタックだから、
中途半端な底コツンやリバはスルーした方がいいね。
2019/07/12(金) 11:40:47.49ID:b+MrrCYL
アハァン 下げ値止まんないよぉ・・・アハァン
246承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 11:41:14.68ID:i7pBVHRi
トランプはリブラが嫌なだけだろ
2019/07/12(金) 11:41:15.71ID:qMhfvTtI
余裕過ぎw 目標 現物30万台
2019/07/12(金) 11:41:40.38ID:eealKMaR
フルレバショートで億り人量産きたな
2019/07/12(金) 11:41:42.05ID:3wL0tP8m
トランプがBTCを認めるとドル自体や現在の既得権益層を否定することになるからまあできないわな
2019/07/12(金) 11:41:49.23ID:IFI4KI5Y
トランプ発言は裏返せば$がやばいって事
ドイツ銀行もやばい 

パンドラの箱はすぐそこ
2019/07/12(金) 11:41:53.54ID:kPu+Dlhx
うんちして?♥??
2019/07/12(金) 11:42:05.88ID:b+MrrCYL
>>234
フェイスブックの価格変動なしコイン逝くの?
あれ掘っても旨味ないからなあ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況