今日は為替で爆益だったから、負けてる人にアドバイスするわ。
今は三角持ち合いね。ポジション持つなら下限か上限で。徐々にボラ縮小していって7月後半(早くて22日)にどちらかに大きく動いて次のステージに移動する。単純だけどこれ意識してポジション持たないと消耗するだけだぞ。