ひたすら買い煽りを続けていたのに昨日35円になった途端に唐突に
俺は実は利確してたって言い訳をしてたのはひどかったな。
よっぽど動揺していたんだろうがあれはやっちゃいけなかった。
長期視点で見てるから30円を割ろうと気にしないって言いきればよかったものを。