聞いてください!

現物買いで仮想通貨を買っています。
この下落時に驚いて売りました(狼狽売りではありません)
さらに下落し価格が下がったら時期を見て買えば枚数増えます。
いわゆるナンピン買いです。
そのタイミングがきたのでそろそろ買うのですが

売ったときの価格と購入価格の差があまりにあって驚いています。
相当落ちないと儲からないと実感しました。スプレッドで儲けているのは
重々承知していますが、あまりに酷い価格差に憤慨の念も禁じえません。