長期長期言っときながら短期で利確してたって言い訳してるからいいんじゃない?
自分でコピペの内容実践してないと自白したんだし。
とはいえいくらで利確したのかな。タイミング次第じゃ自分は利確して下げ目線になってから
上がる上がるってコピペしてた事になるけれど。