50円くらいの時に俺が下がったら買うって言ったら、今上昇トレンドだから
下がる見込みないって言ってたカスがいたな。
結局5月以降購入した奴らは全員含み損に叩き落された訳だ。
今は40円掴みが馬鹿にされるけど、近いうちに30円掴みが馬鹿にされ、そして
20円掴みが馬鹿にされる。それがxrpの怖さ。
だから究極的には0になってもいい金額、あるいは年収を筆頭にその他で十分に補える限りの
投資の範囲でやらないと地獄を見るぞ。