20円だと時価総額1兆いくかいかないかだけど
その程度で世界中の価値とxrpの交換が可能なの?

xrpの目標は国際送金ではなく
世界中の価値をxrpを利用して交換できるようにすることじゃなかったの?

ドル⇔xrp⇔円
ユーロ⇔xrp⇔ウォン
みたいな事をしたいんだよね?

これがWeb標準でできるようにすること
それが目標なんだよね?
これだけのことをするのに時価総額1兆でまかないきれるの?
時価総額1000兆でもこれだけのことはできないと思うんだけど

そこんとこどうなの?