>>180
困った人だな
イーサリアム、BCC、BTCの日足とか
よくて10%とかよ
モナとかXRPは倍じゃん
オレは全部のチャートみて動くタイミングでしかポジもたないからね
否定否定もいいけどさ俺みたいなやつも
受け入れられる器になりなよw
投機で稼げてるとかはおいといて
人としてちっちゃいよ