>>153
長期のアセンディングトライアングル下抜けだとセリクラで
トレ転換するってことでしょ?
じゃー下がったとしてもガチホで指値しとけばいいじゃん
時間はかかるけど利益はでると思うよ
もしそうなった場合いつ回収できるかはしらんが