>>772
ほら、結局言い訳ばかりで貼れないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
じゃあなんで現金と障害者カードあげたの?ねぇねぇなんで?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
損切りてwwwwwwwwww損切りする必要ないんだけどなぁwwwwwwwwwお前まじで養分なんだなwwwwww