大金を失った人達の悲惨さは筆舌に尽くすことは不可能・・・

俺は損益プラスなだけで、本当に恵まれてる

俺の儲けは、今年の申告義務がある20万を超えてるから、今の損益プラス額が20万まで減っても構わないぐらいなんだよ。