オマエら知ってるか?

運営はビットコ ホルダーだぞ、xrp売ってビットコ ガチホしてるんだぞwww
運営はビットコ ホルダーだぞ、xrp売ってビットコ ガチホしてるんだぞwww
運営はビットコ ホルダーだぞ、xrp売ってビットコ ガチホしてるんだぞwww