リップルとリスク、ファクトムから始めたけど今回の仮想通貨の上げに全く乗れてない。
ビットコインは高すぎるし大きくは上がらないと思ってアルトにしたけど大失敗だった。
クレジットカードでキャッシングして銀行ローンも使ったけど今月は利息払うために仕方なく一部を損切りした。