2017年はbtcなんて上がらない
これからはアルトの時代、そうほざいてたやつばっかだった

どうせxrpが上がりだしたら、手のひら返しするんだよ

所詮btcは投機でしかあがらなかった、実需がともなった現在
xrpにかてるわけがない

みたいなことを言い出すんだよな
2018年1月に、これからはbtcだ
btcを買うんだ、そう言い出していたならまだしも

btcがあがってから、btcとかいわれてもねぇ
どうせ仮想通貨は1年、2年どころか1ヶ月、2ヶ月で
全部ひっくりかえる世界なんだからさ