>>314
それはおかしい
ではなぜ36万の底値から倍になった時ビットをリカクしてアルトに回ってきたのがあれくらいだったのかね?
その理論ではドミナンスは50%に留まってなければおかしいんだよ
ドミナンスが上がってるということは上がってもアルトに回ってくる資金が減ってるということ
つまり世界が「ビットを換金してアルト買うよりそのまま持ってた方が儲かる」と証明してるんだよ
その理論が正解ならとっくにアルトに回ってる
なぜならアルトの方が性能強化の努力はしてるのだから
対するビットは何もしてない
何もしてないのを世界も知ってる
リップルがあらゆる提携をしてるのも世界は知ってる
ならなぜ昔のようにアルトに流れない
今回だけ遅れてる?そんな都合良く考えてると乗り遅れるぞ