>>309
では聞こうか
ビットより優れてるものが既にあるのになぜビットの価値はここ一年で4倍にも上がり続けて他のは無反応なのかね?
世界の誰もその優位性に気付くのが遅れてると思うのが妥当かね?
富裕層の情報の速さは一般市民のそれと違う
優位性があるのに 性能がいいのに
世界の富裕層の誰も手をつけない
それよりビットがいいと認めてるからリップルより買われてる
なら世界中の富裕層の情報なんかよりここの情報の方が確かか?
金は集まるところに集まるのは情報が集まるということ
つまり価値が無くなっていってるのだリップルは