★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>950
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
前スレ
【Ripple】リップル総合872【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562614886/
【Ripple】リップル総合873【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/10(水) 23:58:21.28ID:Uowxdk1Y
2承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 23:58:42.03ID:ZPIXYWaq >>1
乙
乙
2019/07/10(水) 23:59:11.63ID:bU5+vqY6
下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も暴落し即売り煽り再開
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も暴落し即売り煽り再開
2019/07/10(水) 23:59:43.50ID:Uowxdk1Y
ビットコ死亡
5承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 23:59:52.03ID:ZPIXYWaq さて3000サトシもあっさり割ったわけだが
まだこんな下痢コイン握りしめてる輩おる?
まだこんな下痢コイン握りしめてる輩おる?
6承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 23:59:59.80ID:5KWA/ZV8 こっから上がるはずなんだがなあ…
2019/07/11(木) 00:00:18.30ID:YzJx2eZD
まだ握ってる
8承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 00:00:43.24ID:sm0+iKj5 釣られてリップルも死亡wwww
2019/07/11(木) 00:01:15.63ID:fzfA0KDz
さよなら40円
10承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 00:01:30.08ID:sm0+iKj5 こんにちは30円
2019/07/11(木) 00:01:32.96ID:jCg/PrOM
見ろ!アルトがゴミのようだ!!!はっはっはっは!!!
2019/07/11(木) 00:01:40.15ID:N9H1inhP
ビットコ建てリバってるぞ
最後のビットコ乗り換えチャンスだぞ
最後のビットコ乗り換えチャンスだぞ
2019/07/11(木) 00:01:50.15ID:S/szZjFH
上がるはずも何も更に下がってるが
14承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 00:03:00.35ID:sm0+iKj5 ビットコいこうぜ₿
2019/07/11(木) 00:03:02.71ID:URJV0/VE
やべー
2019/07/11(木) 00:03:58.85ID:UQ4zAJnq
くそー43で一旦売っといて、今買い直せばよかったー
17承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 00:04:13.47ID:oSe9MtOL 浣腸後の下痢みたい
2019/07/11(木) 00:04:32.31ID:2VUiD/eF
うそやろ(・∀・)
これは想定外(・∀・)どこまで行くんや・・
これは想定外(・∀・)どこまで行くんや・・
2019/07/11(木) 00:05:12.73ID:URJV0/VE
とんでもないことになってきたな
2019/07/11(木) 00:05:19.22ID:UfJHldqr
買い時とか言った奴責任取れよ
絶対許さんからな
絶対許さんからな
2019/07/11(木) 00:05:34.56ID:CwULWsGx
相変わらず下げだけはきっちり連動だな!
22承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 00:05:37.04ID:wlCheAYk 40円割りそう
思ったより早かったな
今月末くらいかと思ってた
思ったより早かったな
今月末くらいかと思ってた
2019/07/11(木) 00:05:37.45ID:S/szZjFH
1割も下げてないのに投機舐めてるとしか思えん
25承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 00:06:11.75ID:sm0+iKj5 試される握力
2019/07/11(木) 00:06:30.27ID:zwqSct+W
LTCの落ちっぷりが凄い つーか仮想通貨全滅気味じゃね
2019/07/11(木) 00:06:32.34ID:URJV0/VE
垂直下げだったな
28承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 00:06:53.88ID:IKtZMlVN 下げるなら中途半端じゃなくロング焼くまでしっかり下げること中途半端はダメだぞロングを強制LCさせろよ
2019/07/11(木) 00:07:00.89ID:YzJx2eZD
これがテザー錬金というものか
2019/07/11(木) 00:07:02.02ID:S/szZjFH
>>20
許してやってくれ
彼はビット犬なんだ
994 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/10(水) 23:57:24.59 ID:B7ppx/6U [36/36]
早く買え(・∀・)
底値で拾えなくなるぞ!!!!!!!!!!!!!
許してやってくれ
彼はビット犬なんだ
994 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/10(水) 23:57:24.59 ID:B7ppx/6U [36/36]
早く買え(・∀・)
底値で拾えなくなるぞ!!!!!!!!!!!!!
31承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 00:07:05.38ID:ZtZIjt/a 落ち着け 狼狽売りするな
ただの調整だ
売りたいやつがいなくなったらあげるのみだ
ただの調整だ
売りたいやつがいなくなったらあげるのみだ
2019/07/11(木) 00:07:26.43ID:7vKv8Whr
ビットコ単独上げからのアルト連動下げとか鬼畜そのもの
34承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 00:08:11.65ID:sm0+iKj5 お前ら逃げ遅れても知らんぞ
2017年を忘れた訳じゃあるまい
2017年を忘れた訳じゃあるまい
35承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 00:09:57.38ID:+WehESZE 寝る前に見たら凄い下がってるやん(ドン引き)
37承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 00:10:19.76ID:Tl/yYTdm ビットコがここで耐えれんかったらいよいよこのゴミも死守してきたライン突き抜けるなw
2019/07/11(木) 00:11:34.51ID:UQ4zAJnq
下がる勢いはすごいけど今売るのはないな
2019/07/11(木) 00:11:53.37ID:S/szZjFH
一晩でビットコ100万割れとかそろそろみたいな
今年はまだきっついのないし
今年はまだきっついのないし
2019/07/11(木) 00:12:17.74ID:HDemGQ8j
うわぁぉぉぁぁぉぁぉぉ
2019/07/11(木) 00:12:23.92ID:hRacG43t
朝には38くらいだよ多分
42承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 00:13:05.45ID:sm0+iKj5 そういやジョージアって消えたの
2019/07/11(木) 00:13:13.58ID:eQw16Kea
40円割れました〜
2019/07/11(木) 00:13:47.91ID:djO4AcL8
ビットコ上がったときに上がんないのに下げだけ連動してたらなくなっちゃうじゃんw
45承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 00:13:51.52ID:oSe9MtOL こんばんは30台
2019/07/11(木) 00:13:54.57ID:HDemGQ8j
なんてこったい😢
47承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 00:14:00.97ID:wlCheAYk ぶりっ
ぶりぶりっ
ぷす〜
ぶりぶりっ
ぷす〜
2019/07/11(木) 00:14:11.25ID:0468KvXA
いくらなんでも今日40円割れはねえよ無茶苦茶だ
49承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 00:14:11.99ID:ZtZIjt/a セリクラだああああああああああ?
利売りたいやつ消えたらあがるっつーの
利売りたいやつ消えたらあがるっつーの
2019/07/11(木) 00:14:27.38ID:dXTfXYic
ヤバいとこ切ったな
2019/07/11(木) 00:15:00.94ID:S/szZjFH
いやーめでたいなぁ
2019/07/11(木) 00:15:17.44ID:2MpiORlD
きのこっここーのこげんきのこ
リップル大好きバカきのこ
キモティwwwww
リップル大好きバカきのこ
キモティwwwww
2019/07/11(木) 00:15:21.87ID:BMYb7hVq
盛り上がってきました
54承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 00:15:23.11ID:wlCheAYk2019/07/11(木) 00:15:26.58ID:17gnabx4
サヨウナラ
56承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 00:15:38.31ID:sm0+iKj5 ヒェッ
57承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 00:15:54.90ID:Tl/yYTdm 終わったなwww
完全に終了www
完全に終了www
2019/07/11(木) 00:16:18.50ID:l32ompaR
もう終わりだな
終わりだわ
終わりだわ
59承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 00:16:18.91ID:sm0+iKj5 越えちゃいけないライン考えろよwwwwwwwwww
60承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 00:16:20.21ID:vTo7eVeW koeeeeew
2019/07/11(木) 00:16:30.62ID:YzJx2eZD
これはキツイ
2019/07/11(木) 00:16:35.85ID:0468KvXA
おー100万枚を超えていたBBの40円の壁が崩壊した
63承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 00:16:48.73ID:sm0+iKj5 28円「うーっすwwwwwwww」
2019/07/11(木) 00:16:54.07ID:URJV0/VE
一気にいっとる
2019/07/11(木) 00:16:54.78ID:zwqSct+W
bitbank 40円攻防中と思ったら割れたー!
2019/07/11(木) 00:16:55.85ID:eQw16Kea
38円台きてんね
2019/07/11(木) 00:16:57.14ID:djO4AcL8
42円で買い増しして勝鬨をあげていたのにwww悔しいwww
2019/07/11(木) 00:16:58.88ID:ptAoGltE
投げ売りされたw
2019/07/11(木) 00:17:02.96ID:l32ompaR
50円の時に逃げなかった奴wwwwwww
2019/07/11(木) 00:17:07.91ID:0468KvXA
さっき手数料分損切りしてビットコインに乗り換えてぎりぎり助かったわ。
2019/07/11(木) 00:17:19.14ID:hRacG43t
予想より早い
ビットコ次第で30台前半まで行くなこれ
ビットコ次第で30台前半まで行くなこれ
72承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 00:17:22.70ID:Tl/yYTdm 本当にビットコ130万、下痢30円台拝めることになるとはなw
73承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 00:17:24.37ID:wlCheAYk あっという間に37円台wwwwwwwwwww
2019/07/11(木) 00:17:24.51ID:jCg/PrOM
33円「おかえりなさいませ」
2019/07/11(木) 00:17:51.71ID:sZeNrcRp
俺50円になって100回はbtcに逃げろって言ったんだけどなぁwwwwwwwwwwwwww
ガイジリップラーは下がってもガチホwwwwwwwwwwwwww
ガイジリップラーは下がってもガチホwwwwwwwwwwwwww
76承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 00:17:54.50ID:vTo7eVeW 勢いすごいな、もうお馴染みの30円台ですね、
いっそ20円台になって買い増ししたいぜw
いっそ20円台になって買い増ししたいぜw
2019/07/11(木) 00:17:55.56ID:djO4AcL8
ま、朝には元通りやろ😊
78承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 00:17:56.00ID:Tl/yYTdm いくで、やるでwwww
2019/07/11(木) 00:17:56.86ID:S/szZjFH
-50%また見たいぜ
2019/07/11(木) 00:17:58.53ID:4PgOjHQP
40割ったら終わりだからな
2019/07/11(木) 00:18:00.52ID:dXTfXYic
40円なんかに抵抗線ないしw
82承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 00:18:11.19ID:Eslh3N6+ ゲリオン発進!!!
2019/07/11(木) 00:18:14.47ID:2MpiORlD
流石にリップラーが可愛そうになってきた
ビットコインも下がって
リップルのビットコイン建ても下がっとるやんけ
ビットコインも下がって
リップルのビットコイン建ても下がっとるやんけ
84承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 00:18:30.52ID:Tl/yYTdm 何が長かったリップルの冬お疲れ様だよw
85承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 00:18:37.54ID:DLdY7pRs 35円イクゾおおおお
86承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 00:18:50.82ID:oSe9MtOL 下痢凄いw
2019/07/11(木) 00:19:07.36ID:URJV0/VE
ここから50円行ってから20円いってほしい
ジェットコースターこい!
ジェットコースターこい!
2019/07/11(木) 00:19:07.99ID:djO4AcL8
89承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 00:19:09.08ID:sm0+iKj5 氷河期だから冬あと千年続くで
2019/07/11(木) 00:19:14.56ID:gYgwY9Ek
ゴミコインじゃん笑える
2019/07/11(木) 00:19:15.22ID:N9H1inhP
bbまだ1円高いから堕ちるぞ
2019/07/11(木) 00:19:22.59ID:sZeNrcRp
どうせまたbtcは上にゼンモしてゴミリップルはそのままだからまだ間に合うぞ?wwwww
2019/07/11(木) 00:19:22.79ID:fzfA0KDz
ヲーウィwww りっぷりゃー出てコーウィwww
94承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 00:20:00.75ID:Tl/yYTdm そしてこんな状態で数ヶ月後に下痢ップラーのMEET UP XRP開催w
どんな気持ちでやるんだろうw
どんな気持ちでやるんだろうw
95承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 00:20:03.43ID:IKtZMlVN とにかくロング減らしてほしい
97承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 00:20:33.55ID:ZtZIjt/a 上に参ります
2019/07/11(木) 00:20:50.41ID:WJfVO/QT
イーサリアムの週足を見ればリップルの未来が分かる!もう終わりだ!
イーサリアム
https://i.imgur.com/D08D62o.jpg
リップル
https://i.imgur.com/mGDIAKE.jpg
イーサリアム
https://i.imgur.com/D08D62o.jpg
リップル
https://i.imgur.com/mGDIAKE.jpg
2019/07/11(木) 00:20:59.48ID:0468KvXA
BBはリップルに関してはこういう時は本当に役に立たないな。
100承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 00:21:05.26ID:byFCzgmd いままで持っててここまで突き抜けたクソゴミまじでなかったわwwwwww
なんなんだ?このゴミ
このゴミだけは心から買わなければ良かったと思ってる
死ねくそごみ
なんなんだ?このゴミ
このゴミだけは心から買わなければ良かったと思ってる
死ねくそごみ
101承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 00:21:10.51ID:Tl/yYTdm 上昇トレンドだと信じてたジョージアw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★2
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 🏡
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]