今は底でも天井でもない
言えるのはまだ現物も信用も買い優勢ってだけだよ
おまえがあほだボケw

996 承認済み名無しさん[] 2019/07/10(水) 23:08:08.07 ID:OepThsU/
>>982
あほ?
天井だからショートしてるだけだぞ?
底だったらロングしてるよ、今がどっちかお分かり??