Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2316【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562755662/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2317【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/10(水) 22:41:57.01ID:VDr7DJ2F
3承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 23:08:09.24ID:vfob0b6D ふぁーーーーー
2019/07/10(水) 23:09:22.39ID:VDr7DJ2F
とりあえずさっきの損切り分の利益出たのでショート離し
2019/07/10(水) 23:09:25.06ID:Nn7j6Sch
ひえええ
2019/07/10(水) 23:09:25.69ID:U5RiWQLt
帽子屋ショート
法人2,000枚
個人ヘッジ
法人2,000枚
個人ヘッジ
2019/07/10(水) 23:10:06.52ID:UXRZ+/hm
わかってたことだがやはり生き残れるのはビットコインだけか
他はマインド冷え冷え
他はマインド冷え冷え
2019/07/10(水) 23:10:16.58ID:kwyxLupx
決着ついたwwwww
2019/07/10(水) 23:10:32.37ID:snyR57wP
高値更新失敗超絶上髭
2019/07/10(水) 23:10:38.82ID:XtbIGSDB
きたね
とりま135万よろしく
とりま135万よろしく
2019/07/10(水) 23:10:56.79ID:g03Fs4M4
うぅわあああさあっs
16カリ首8btc漢
2019/07/10(水) 23:10:58.29ID:CX7TVwK0 り、リバるよな!? 押し目だよな!???
17承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 23:11:08.64ID:OepThsU/ さ〜飛び込み台の建設は順調のようですね
2019/07/10(水) 23:11:09.02ID:Xk3GAxnS
140万割らせない部隊奮闘中
2019/07/10(水) 23:11:16.87ID:snyR57wP
まだリバるかぁ
20高橋くん
2019/07/10(水) 23:11:32.21ID:cOBjcRbN きったねぇチャートだな
2019/07/10(水) 23:11:35.62ID:s+YbcfR/
やっぱりハット氏すげーな
相場動かすだけの力ある
相場動かすだけの力ある
22値動キスト
2019/07/10(水) 23:11:39.19ID:KOJn9CzE 頼むからそのまま死んで行ってくれビットコイン
23承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 23:11:45.10ID:cCd4a7GX 運転中で買えなかったわ!
2019/07/10(水) 23:11:50.33ID:kwyxLupx
ダウ爆上げのストロングアメリカきてんのにBTC高値掴みしてるお前ら…wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/10(水) 23:11:51.61ID:NEHkLDEI
バイナンス節目に1000枚買い板あるときはしばらく下がることが多い
26承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 23:11:52.26ID:8T8Mr4oE >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
2019/07/10(水) 23:11:57.26ID:gc8HV6b9
21時40分のガラと一緒のパターン
2019/07/10(水) 23:12:06.65ID:snyR57wP
ハットも本当大口様だな
2019/07/10(水) 23:12:19.48ID:6HekYtoG
今は底でも天井でもない
言えるのはまだ現物も信用も買い優勢ってだけだよ
おまえがあほだボケw
996 承認済み名無しさん[] 2019/07/10(水) 23:08:08.07 ID:OepThsU/
>>982
あほ?
天井だからショートしてるだけだぞ?
底だったらロングしてるよ、今がどっちかお分かり??
言えるのはまだ現物も信用も買い優勢ってだけだよ
おまえがあほだボケw
996 承認済み名無しさん[] 2019/07/10(水) 23:08:08.07 ID:OepThsU/
>>982
あほ?
天井だからショートしてるだけだぞ?
底だったらロングしてるよ、今がどっちかお分かり??
2019/07/10(水) 23:13:11.30ID:Gvn6lp6u
利下げは今まで下げ傾向今回も失敗したか事前に下げろや
31承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 23:13:21.11ID:OepThsU/ >>29
この飛び込み台が見えないお前がアホじゃ♪
この飛び込み台が見えないお前がアホじゃ♪
2019/07/10(水) 23:13:27.47ID:kwyxLupx
素人上げの次は何がくるかわかるよな…?w
2019/07/10(水) 23:13:33.36ID:snyR57wP
mexは13000防衛隊が13000戻し隊で戦ってるな
2019/07/10(水) 23:13:42.12ID:rd+uV7Fy
いやいやいやリップル投げられすぎw
2019/07/10(水) 23:13:57.21ID:s4AmNuUP
やめてえぇ
2019/07/10(水) 23:13:59.99ID:kwyxLupx
割れたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2019/07/10(水) 23:14:12.18ID:VDr7DJ2F
mexでショートめっちゃ動いたのハット氏って人のせいなん?
そういう外的要因あるなら参加しないほうがいいな指加えてみてるわ
とりあえずさっきの損切り消してくれたことには感謝
そういう外的要因あるなら参加しないほうがいいな指加えてみてるわ
とりあえずさっきの損切り消してくれたことには感謝
38承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 23:14:27.69ID:OepThsU/ >>29
天井もみえないザコwww
天井もみえないザコwww
2019/07/10(水) 23:14:42.17ID:rd+uV7Fy
ハット君さぁ
2019/07/10(水) 23:14:50.81ID:snyR57wP
だから何でXRPが一番落ちるんだよw
41高橋くん
2019/07/10(水) 23:15:04.24ID:cOBjcRbN くこでロングw
2019/07/10(水) 23:15:08.90ID:+PT5O1yB
まぁあの15分足じゃしょうがないよね
2019/07/10(水) 23:15:26.31ID:snyR57wP
これチャートやばくない?
2019/07/10(水) 23:15:28.17ID:Y8ywVKW1
あーらら止まんないね
2019/07/10(水) 23:15:32.20ID:rd+uV7Fy
リップルだけみてておもしれーw
2019/07/10(水) 23:15:37.72ID:Gvn6lp6u
利下げの影響だわ
48カリ首8btc漢
2019/07/10(水) 23:15:38.32ID:CX7TVwK0 割らせないマーーーーーーン
2019/07/10(水) 23:15:44.65ID:Nn7j6Sch
損切りー
2019/07/10(水) 23:15:49.93ID:VDr7DJ2F
イナゴタワー作られるとこっちは商売上がったりだわ
にしてもくっそ楽しそうだな
にしてもくっそ楽しそうだな
2019/07/10(水) 23:15:55.06ID:pxLuKtlD
昨日、ショートでロスカ3本
今日、ショートでロスカ1本
合計4つ喰らいました。 (´・ω・`)
いよいよ巻き返せるのですね。
今日、ショートでロスカ1本
合計4つ喰らいました。 (´・ω・`)
いよいよ巻き返せるのですね。
2019/07/10(水) 23:15:59.42ID:g03Fs4M4
うううううわあああああああび
2019/07/10(水) 23:16:02.59ID:+12oeegT
やべー波きた予感
54承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 23:16:06.98ID:s+YbcfR/ 帽子屋さん
法人個人でフルパワーかよ
法人個人でフルパワーかよ
2019/07/10(水) 23:16:25.25ID:Xk3GAxnS
割らせないマン死亡
2019/07/10(水) 23:16:25.31ID:g03Fs4M4
あえいうえおあお!!
57Satoshi
2019/07/10(水) 23:16:27.00ID:ZR//vKD4 投げ売りきたー
だから言うただろーに
愚かな奴ら
だから言うただろーに
愚かな奴ら
58高橋くん
2019/07/10(水) 23:16:31.90ID:cOBjcRbN あーあ こんなさがったのか もったいねぇ
2019/07/10(水) 23:16:33.40ID:JZO+CHIC
これは見事な飛び込み台
2019/07/10(水) 23:16:43.28ID:u9ukZ0Ek
終わったわ
2019/07/10(水) 23:16:50.36ID:JQtA8Whi
どわっ!
62カリ首8btc漢
2019/07/10(水) 23:16:53.89ID:CX7TVwK0 ツイートしてなくても帽子屋売りってわかるの??
2019/07/10(水) 23:16:59.27ID:NEHkLDEI
以前も見た光景
知ってる奴は知ってるだろ
知ってる奴は知ってるだろ
2019/07/10(水) 23:17:04.06ID:Wi3hOzs7
12700で耐えたらすごいな
2019/07/10(水) 23:17:05.65ID:snyR57wP
btc未承認件数爆上げしてたみたい。見逃したわ
解決したら一気に売りが来る
解決したら一気に売りが来る
2019/07/10(水) 23:17:15.33ID:XtbIGSDB
よし、いい感じ
ショート余裕
ショート余裕
2019/07/10(水) 23:17:20.36ID:EJTSbQGX
11000行け
2019/07/10(水) 23:17:20.41ID:U5RiWQLt
これは大口の仕掛けとバイナンスの蓋が重なったな
2019/07/10(水) 23:17:29.66ID:VDr7DJ2F
バイナンスちゃんも続くんか
ポジション取ってないで言うのもあれだけどがっつり下がりそうだな
ポジション取ってないで言うのもあれだけどがっつり下がりそうだな
70承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 23:17:32.80ID:mk7m+bZi 知ってた(′・_・`)
2019/07/10(水) 23:17:45.74ID:kwyxLupx
大暴落クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何度も注意喚起してやったし逃げれたよな…?wwww
何度も注意喚起してやったし逃げれたよな…?wwww
73カリ首8btc漢
2019/07/10(水) 23:17:48.78ID:CX7TVwK0 リバってるーパニック損切りしなくて良かったー
2019/07/10(水) 23:17:48.95ID:Wi3hOzs7
恐ろしいリバ
2019/07/10(水) 23:17:51.50ID:U5RiWQLt
帽子屋さんはディスコやってるよ
2019/07/10(水) 23:17:55.99ID:Gvn6lp6u
まだわからんとりあえず微妙に耐えたライン
2019/07/10(水) 23:18:34.18ID:ROaa/AJj
歓喜は一瞬だった
2019/07/10(水) 23:18:49.14ID:snyR57wP
ハットまた大もうけか。この人どこまで稼ぐんだ
79承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 23:19:11.26ID:OepThsU/ なんともうすぐプラテンするぞよ
あとは加速度的に含み益増えてくか?w
あとは加速度的に含み益増えてくか?w
80Satoshi
2019/07/10(水) 23:19:20.19ID:ZR//vKD4 やはり初心者だらけなのな
2019/07/10(水) 23:19:57.19ID:Gvn6lp6u
12750辺りは意識されてたやろさてどうやろ
83承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 23:20:01.04ID:4SDDbxN6 FX組はこんないきりなり5万も10万も下げられたらたまらんやろな
2019/07/10(水) 23:20:01.72ID:ejCqXjpf
S残念でした。
ここからリバで高値行くわ。
ここからリバで高値行くわ。
2019/07/10(水) 23:20:02.15ID:Xk3GAxnS
底作りに行ったのか
2019/07/10(水) 23:20:10.03ID:KG5BVBzF
ハットふざけんな糞が
2019/07/10(水) 23:20:20.39ID:yZR4owG/
ふざけんなくそが
88承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 23:20:20.45ID:cCd4a7GX プラテンって何を基準にプラスなんだよ?
89承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 23:20:24.34ID:BpD6G1cr トレテンまではいかんか
2019/07/10(水) 23:20:26.73ID:RVVaHVnH
リバつおい
2019/07/10(水) 23:20:28.74ID:Y0AyoUYt
まだ耐えてるのか
2019/07/10(水) 23:20:31.68ID:s+YbcfR/
帽子屋さんの一人勝ちワロタ
2019/07/10(水) 23:21:02.06ID:XtbIGSDB
押し目か
やはりテザーは強いか
やはりテザーは強いか
94カリ首8btc漢
2019/07/10(水) 23:21:04.63ID:CX7TVwK0 今度は140が天井になるん?
2019/07/10(水) 23:21:34.07ID:88OMnIWn
行っても137万だろう
96承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 23:21:52.03ID:cCd4a7GX 分足の雲は怪しかったよな。
しかしすき家のドライブスルーしてる間に3万も下げるとは…
しかしすき家のドライブスルーしてる間に3万も下げるとは…
2019/07/10(水) 23:22:13.45ID:p2Hn60vL
さっさと落ちろよクソコイン
2019/07/10(水) 23:22:15.70ID:tOeDnR0E
おそろしいリバ
何が始まるんです?
何が始まるんです?
100承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 23:22:47.24ID:a19XF7nm 無限買いつまで続くの?
101承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 23:23:07.42ID:Gvn6lp6u 押し目やった臭いからの〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- jkとセックス出来るならしたいプレイ
- 昭和生まれしか知らない事
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]