去年、仮想通貨をネットで調べまくって
リップル63円で約150万円分24500枚購入して
ガチホしてる28歳リーマンです。
今は資産-50万の100万に( ;∀;)
最悪無くなっても困らない金だけど
今、このゲリップル全て売った100万で
ビットコに変えた方が良い?
マジレスでアドバイス頼んます。