探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2316【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/10(水) 19:47:42.45ID:uPZXMRa8
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2315【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562729954/
2019/07/10(水) 21:49:25.90ID:kwyxLupx
>>651
勢い凄かったし皆知ってるよ
2019/07/10(水) 21:49:29.66ID:yZR4owG/
>>582
これビットコイン暴上げじゃね?
おまえ現物買ってないんだろ?
あほじゃん
2019/07/10(水) 21:49:45.08ID:WSxwULEC
>>591
おーいwwwwwwwww
2019/07/10(水) 21:49:47.09ID:Gvn6lp6u
利下げの影響くるかね
2019/07/10(水) 21:50:03.29ID:8gG74gw8
金大反発したから上がるぞ!
2019/07/10(水) 21:50:19.67ID:Xk3GAxnS
来るやつじゃん
658承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/10(水) 21:50:24.52ID:wDMoa1DW
ナイアガラから落ちたカナダ人が命に別状なしだったらしい
我々もそうありたいな
2019/07/10(水) 21:51:10.69ID:R//ex69e
Cyder、XSTC、あと一個なんて名前だったっけ?
2019/07/10(水) 21:51:18.72ID:VDr7DJ2F
バイナンスちゃんは
しょた増やすのにご執心で利幅に興味なさそう
2019/07/10(水) 21:51:51.40ID:xSaNykC8
やっぱすげーなアメリカは
2019/07/10(水) 21:51:55.17ID:yXFwYpKD
Cleared to enagageとかsky eyeが言ったから、お互い本気で楽しもうっ
2019/07/10(水) 21:52:21.26ID:R//ex69e
https://i.imgur.com/ACKUnIZ.png
2019/07/10(水) 21:52:22.51ID:ce3PH//x
>>659
おれ結構もってるよー
2019/07/10(水) 21:52:58.77ID:KLdBGcGH
金はもうこれ止まらんなw
2019/07/10(水) 21:53:29.73ID:yARt2r06
>>658
こっちのナイアガラに比べれば本家のナイアガラなんて小川みたいなもんだろ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/10(水) 21:53:42.30ID:uFrcrMNH
firelottoとかいうIOCに金出して半分になって戻ってきたけど今も元気にしてるかな
2019/07/10(水) 21:53:42.60ID:m4AoNe7D
ストロングハンズ
サイダー
ヨコハマコイン
ジャパンコイン
XSTC
CJ

ちなみに俺はサイダーで半分溶かしてヨコハマコインで五倍にした
2019/07/10(水) 21:54:07.77ID:DRSMEsrF
シェイク!シェイク!ブギーな胸騒ぎィ〜〜〜!
チョベリベリ最高ヒップハッピシェイク!
670承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/10(水) 21:54:17.59ID:hql7Oqut
さて寝(ロング)るか。
2019/07/10(水) 21:54:17.85ID:e8f7/nIS
アルトはギロチン台に乗せられて
いっそはやく落とせよってわめいてる状態
ギロチンの刃はビットコ価格のコトね
上げても下げても待つは死のみ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/10(水) 21:54:45.55ID:K4Udag0Q
株も上がってBTCも上がるんか
673承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/10(水) 21:54:46.51ID:vv/xuOCv
ストハン懐かしいな
2019/07/10(水) 21:54:59.05ID:Nn7j6Sch
エベレストからマリアナ海溝へ
2019/07/10(水) 21:55:00.84ID:6mR0LmJQ
>>666
確かに

命は失わないが人生を失うからな
生きながらの苦痛の方がより残酷と言えよう
676Satoshi
垢版 |
2019/07/10(水) 21:55:33.27ID:ZR//vKD4
だから〜

天井だといってるー
2019/07/10(水) 21:55:33.96ID:yXFwYpKD
まあ、サイフの口が開いてるみたいだからね
1〜2年はバブルかもしらん
3年目は……予想がつかない
2019/07/10(水) 21:55:41.82ID:yZR4owG/
これ今の価格より下のショーターは助からんわ
今日暴上げするわ
2019/07/10(水) 21:56:12.23ID:6mR0LmJQ
大暴落を100%安全に乗り切る方法があるんだ





売ればいいんだよ
2019/07/10(水) 21:56:12.87ID:R//ex69e
ストロングハンドだったわ
2019/07/10(水) 21:56:23.82ID:Xk3GAxnS
金が落ち着いたらこっちだな
2019/07/10(水) 21:56:41.70ID:KGKLfsMT
ショートでずっと入ってるが負けなしだ

もう危険水域なのでショートオンリーっすw
683値動キスト
垢版 |
2019/07/10(水) 21:56:59.32ID:KOJn9CzE
小さい買い小さい買い小さい買いみーつけた
2019/07/10(水) 21:57:01.27ID:xSaNykC8
米株どうだろうな、今日はヨコヨコしてそうだね
2019/07/10(水) 21:57:08.89ID:kwyxLupx
やっぱりショートが大正解だろこれ
https://twitter.com/enw96321/status/1148922156383817728
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/07/10(水) 21:57:58.96ID:Gvn6lp6u
>>672
どうやろBTC処分して株価に反映させるならもう下がってもおかしくないんだけどね
687承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/10(水) 21:58:54.68ID:OepThsU/
しかしなんでナイアガラっていうんだろな
たとえるなら、たかさ水量とも世界一を誇るイグアスの滝ではないのか
688承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/10(水) 21:58:57.33ID:vv/xuOCv
ストップ入れて寝るわ
2019/07/10(水) 21:58:58.03ID:kwyxLupx
とにかく買い方が素人感万歳なんだよな
こういう買いって切るのもへたくそだから、暴落来るとアホみたいにロスカ連鎖くるぞ
2019/07/10(水) 21:59:06.88ID:R//ex69e
ちゃう、マカフィーが協力してるだかいうコインなんて名前だったっけ
2019/07/10(水) 21:59:18.49ID:yZR4owG/
15000は越えてくるだろ
2019/07/10(水) 21:59:39.38ID:gpYCALMy
どっちでもいいからさっさと動かんかな
ダラダラヨコヨコしてるのが一番イライラくる
2019/07/10(水) 21:59:49.68ID:VDr7DJ2F
まだ弱い
2019/07/10(水) 21:59:56.60ID:R//ex69e
XPじゃない
2019/07/10(水) 22:00:15.79ID:El1MdFn3
豊島を信じろ
2019/07/10(水) 22:00:31.88ID:yZR4owG/
あと1時間半以内に暴上げ開始だわ
2019/07/10(水) 22:00:37.33ID:Wi3hOzs7
>>685
ゴールド上げでとんきつも目線変わったと思うぞ
698高橋くん
垢版 |
2019/07/10(水) 22:00:53.36ID:cOBjcRbN
今日の上げかぁ 上がるすれば明日の10時以降かなと予想 逆にそのあたりで高値更新しないで底140万を3バウンドした場合、 落ちるケースが多いのでショート入れ行く かも
2019/07/10(水) 22:00:57.58ID:Gvn6lp6u
微妙な髯つけながら右あがりやね
2019/07/10(水) 22:01:17.24ID:yXFwYpKD
はいはい初見殺しされたワイの意見は「これはイナゴタワー」
……まだ頂上にすら達してなかったとか逆にびっくりだけど、いいSを入れたいところ
2019/07/10(水) 22:01:22.26ID:6mR0LmJQ
150万Sは跳ね上げられても待てば助かる

救出率はほぼ100%

こんな旨味があるとこでSできない奴は35〜45万でまだ下がると言いながら買えなかった奴と同じ人種

天井など知った事ではない
助かる位置なら売って待つだけ
そしてそこが運良く天井だった場合爆益になるだけ

ノーリスクハイリターンにも程があるwww
2019/07/10(水) 22:01:31.05ID:kwyxLupx
ダウがジリジリ上げてきてるからな、尚更ビットコインという選択肢はない…
まぁ仮にダウが下げてても暴落とかじゃなきゃ買いはないかな
2019/07/10(水) 22:01:39.81ID:CX7TVwK0
飯食ってる間に下髭押し目来てるやんけくそぅ!
704承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/10(水) 22:01:55.91ID:UN5VSfSb
おそらく勝ち、しかも大勝ち確定祝!
ほんとうにbtcにキャッシュが流れてくると思っている奴は素人w
こんなに金でもファンドも格安なんだぜ!あとはどうなるか?
ロンガ〜お葬式確定だな、俺は正しかった、明日いや明後日にも億り人になれるかもしれね。
地獄へ落ちろ!ケダモノどもめ〜
2019/07/10(水) 22:02:25.79ID:KGKLfsMT
価格帯的に前回の上値超えチャレンジするなら
しばらく揉むんじゃね

だいぶ揺れると思うが、どうだろうw
2019/07/10(水) 22:02:30.69ID:3qoFusRz
>>701
買いは家まで
売りは命まで
2019/07/10(水) 22:02:45.32ID:jFj5O/2X
>>687
ナイアガラは、どんどん落ちてるところをみんなで観てる、
全景込みの描写だと思ってる。
2019/07/10(水) 22:04:11.17ID:TJW9sUch
昼からずっとこんな調子かい?
2019/07/10(水) 22:04:22.67ID:kwyxLupx
ダウ先すげー上げてきたなぁ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/10(水) 22:04:29.20ID:OepThsU/
150天井というのがなぜわからんのだ安室
711値動キスト
垢版 |
2019/07/10(水) 22:04:52.75ID:KOJn9CzE
>>701
なぜノーリスクなのかね?
712早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/10(水) 22:05:00.24ID:Bs43SaUS
こんなとこでロング、現物取引したら、塩漬けにされるか、損切りの危険大

ショートも危険

ノーポジがベスト
713値動キスト
垢版 |
2019/07/10(水) 22:05:28.80ID:KOJn9CzE
よーしダウ上がれー!
2019/07/10(水) 22:05:30.30ID:8gG74gw8
マジつえーな。下がる気がしない
715承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/10(水) 22:05:41.99ID:OepThsU/
>>707
ナイアガラなんてリア充の滝だろ
イグアスの力をみよ
2019/07/10(水) 22:06:17.64ID:kwyxLupx
ストロングアメリカ!
2019/07/10(水) 22:06:41.52ID:jFj5O/2X
>>701
そう思って100万の時にSして、一度も戻ってないのは良き思い出。
2019/07/10(水) 22:06:42.89ID:WSxwULEC
>>701
あ、このガイジ昨日もおったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwププッ
2019/07/10(水) 22:07:23.92ID:R//ex69e
あー、あとLatiumっての予約しちゃってその間にどんどんBTC値下がりして引退しんだよなぁ
2019/07/10(水) 22:07:27.13ID:Gvn6lp6u
利下げ上げくるかどうせ後付けやろうけどw
2019/07/10(水) 22:08:01.20ID:jFj5O/2X
>>715
周りで傍観してるノーポジだけがリア充だろ
2019/07/10(水) 22:08:13.06ID:yXFwYpKD
>>701
維持率の問題……としか
2019/07/10(水) 22:08:13.99ID:yZR4owG/
>>712
あほだろ
これから15000突破する上げが来ると言うのに
底とれないやつ
2019/07/10(水) 22:08:15.92ID:6mR0LmJQ
>>711
上げられても150万以下に戻すまで耐えたら待ってるだけだからノーリスクだろw

維持率的に200万でロスカされるけど、さすがにそこまで上がるのは非現実的

俺を焼くには150万を突き抜けた後、一度も150万を割らずに200万に突破しなきゃならない
無理ゲーだろそんなんw
725承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/10(水) 22:08:27.86ID:UN5VSfSb
ここは博打のプロはいても投資のプロはいなかった様だな。
株価も新興国債Fもバブルになる、仮想はしばらく用なし、
ダブルで俺はツイテル ほんとうに真面目に生きてきて良かった!
んじゃ、クダモノどもよ、さらば!
2019/07/10(水) 22:08:57.80ID:Gvn6lp6u
>>725
普通はそうよな
2019/07/10(水) 22:09:09.53ID:yZR4owG/
このビットコインの上げ方はインサイダー込みだと思うわ
2019/07/10(水) 22:09:28.74ID:8gG74gw8
利下げしたからbtc上がるな
2019/07/10(水) 22:10:01.56ID:KGKLfsMT
どのみち日足で線が追いついてからがフルレバ勝負だな

もし揺れてもほぼヨコヨコなら
狙いはそこだw
2019/07/10(水) 22:10:32.59ID:LB5Y7zLO
ヨコヨコバインを何回見てきたんだよ
アホかよ
2019/07/10(水) 22:10:54.97ID:107NkOIg
>>725
おれ株、為替、先物、仮想通貨のなかで仮想通貨が一番儲かってるよ
2019/07/10(水) 22:11:00.87ID:yXFwYpKD
>>725
投資のプロは既に底値で仕込んで黙っている……
2019/07/10(水) 22:11:10.21ID:8gG74gw8
ヨコヨコ長いから20万くらいバイーンするかも
2019/07/10(水) 22:11:13.41ID:CMf9WSkE
俺の100倍ロングが火を噴くぜ
2019/07/10(水) 22:12:11.77ID:6mR0LmJQ
>>718
おうwww
買いガイジくんじゃないかwww

90万に利確板置いたからテメーのロスカで下にぶっ飛ばしてくれやwww
2019/07/10(水) 22:12:33.04ID:8gG74gw8
きた!
2019/07/10(水) 22:12:44.67ID:yZR4owG/
垂直上げきそーーーー!!!!
2019/07/10(水) 22:12:45.18ID:VDr7DJ2F
Liquidってなんかあった?
2019/07/10(水) 22:13:01.96ID:8gG74gw8
垂直上げきたーーー
740値動キスト
垢版 |
2019/07/10(水) 22:13:03.55ID:KOJn9CzE
>>724
無理そうだけどノーリスクではないだろ正確にはローリスクだ
2019/07/10(水) 22:13:15.12ID:Xk3GAxnS
これは揺り戻しちゃうやつやで
2019/07/10(水) 22:13:18.82ID:u9ukZ0Ek
カチ上げ来たな
2019/07/10(水) 22:13:23.18ID:kwyxLupx
13200天井かなー
2019/07/10(水) 22:13:32.38ID:Gvn6lp6u
普通じゃないのがBTCなんだよなw
2019/07/10(水) 22:13:33.78ID:6mR0LmJQ
お、売り遅れた哀れな民にまたしてもチャンスがwww
2019/07/10(水) 22:13:33.95ID:l1TROE2q
1日に数%上げて全く下げない感じが前回のピーク前に似てるわ
2019/07/10(水) 22:13:38.72ID:VDr7DJ2F
バイナンスちゃんはこれは罠って言ってるのでスルー
2019/07/10(水) 22:13:39.79ID:107NkOIg
>>727
ETFマジで来るんじゃないかと思ってるわ
で、20000ドル突破する
2019/07/10(水) 22:13:46.74ID:Xk3GAxnS
天井に注意!
2019/07/10(水) 22:13:49.72ID:Ly+pY7fP
やっときたか
2019/07/10(水) 22:13:55.56ID:SMV796QR
ショーターは損切りしないと大損するよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況