Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2315【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562729954/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2316【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/10(水) 19:47:42.45ID:uPZXMRa8
655承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 21:49:47.09ID:Gvn6lp6u 利下げの影響くるかね
656承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 21:50:03.29ID:8gG74gw8 金大反発したから上がるぞ!
657承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 21:50:19.67ID:Xk3GAxnS 来るやつじゃん
658承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 21:50:24.52ID:wDMoa1DW ナイアガラから落ちたカナダ人が命に別状なしだったらしい
我々もそうありたいな
我々もそうありたいな
659承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 21:51:10.69ID:R//ex69e Cyder、XSTC、あと一個なんて名前だったっけ?
660承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 21:51:18.72ID:VDr7DJ2F バイナンスちゃんは
しょた増やすのにご執心で利幅に興味なさそう
しょた増やすのにご執心で利幅に興味なさそう
661承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 21:51:51.40ID:xSaNykC8 やっぱすげーなアメリカは
662承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 21:51:55.17ID:yXFwYpKD Cleared to enagageとかsky eyeが言ったから、お互い本気で楽しもうっ
663承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 21:52:21.26ID:R//ex69e665承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 21:52:58.77ID:KLdBGcGH 金はもうこれ止まらんなw
667承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 21:53:42.30ID:uFrcrMNH firelottoとかいうIOCに金出して半分になって戻ってきたけど今も元気にしてるかな
668承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 21:53:42.60ID:m4AoNe7D ストロングハンズ
サイダー
ヨコハマコイン
ジャパンコイン
XSTC
CJ
ちなみに俺はサイダーで半分溶かしてヨコハマコインで五倍にした
サイダー
ヨコハマコイン
ジャパンコイン
XSTC
CJ
ちなみに俺はサイダーで半分溶かしてヨコハマコインで五倍にした
669承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 21:54:07.77ID:DRSMEsrF シェイク!シェイク!ブギーな胸騒ぎィ〜〜〜!
チョベリベリ最高ヒップハッピシェイク!
チョベリベリ最高ヒップハッピシェイク!
670承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 21:54:17.59ID:hql7Oqut さて寝(ロング)るか。
671承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 21:54:17.85ID:e8f7/nIS アルトはギロチン台に乗せられて
いっそはやく落とせよってわめいてる状態
ギロチンの刃はビットコ価格のコトね
上げても下げても待つは死のみ
いっそはやく落とせよってわめいてる状態
ギロチンの刃はビットコ価格のコトね
上げても下げても待つは死のみ
672承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 21:54:45.55ID:K4Udag0Q 株も上がってBTCも上がるんか
673承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 21:54:46.51ID:vv/xuOCv ストハン懐かしいな
674承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 21:54:59.05ID:Nn7j6Sch エベレストからマリアナ海溝へ
676Satoshi
2019/07/10(水) 21:55:33.27ID:ZR//vKD4 だから〜
天井だといってるー
天井だといってるー
677承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 21:55:33.96ID:yXFwYpKD まあ、サイフの口が開いてるみたいだからね
1〜2年はバブルかもしらん
3年目は……予想がつかない
1〜2年はバブルかもしらん
3年目は……予想がつかない
678承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 21:55:41.82ID:yZR4owG/ これ今の価格より下のショーターは助からんわ
今日暴上げするわ
今日暴上げするわ
679承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 21:56:12.23ID:6mR0LmJQ 大暴落を100%安全に乗り切る方法があるんだ
売ればいいんだよ
売ればいいんだよ
680承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 21:56:12.87ID:R//ex69e ストロングハンドだったわ
681承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 21:56:23.82ID:Xk3GAxnS 金が落ち着いたらこっちだな
682承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 21:56:41.70ID:KGKLfsMT ショートでずっと入ってるが負けなしだ
もう危険水域なのでショートオンリーっすw
もう危険水域なのでショートオンリーっすw
683値動キスト
2019/07/10(水) 21:56:59.32ID:KOJn9CzE 小さい買い小さい買い小さい買いみーつけた
684承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 21:57:01.27ID:xSaNykC8 米株どうだろうな、今日はヨコヨコしてそうだね
685承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 21:57:08.89ID:kwyxLupx やっぱりショートが大正解だろこれ
https://twitter.com/enw96321/status/1148922156383817728
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/enw96321/status/1148922156383817728
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
687承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 21:58:54.68ID:OepThsU/ しかしなんでナイアガラっていうんだろな
たとえるなら、たかさ水量とも世界一を誇るイグアスの滝ではないのか
たとえるなら、たかさ水量とも世界一を誇るイグアスの滝ではないのか
688承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 21:58:57.33ID:vv/xuOCv ストップ入れて寝るわ
689承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 21:58:58.03ID:kwyxLupx とにかく買い方が素人感万歳なんだよな
こういう買いって切るのもへたくそだから、暴落来るとアホみたいにロスカ連鎖くるぞ
こういう買いって切るのもへたくそだから、暴落来るとアホみたいにロスカ連鎖くるぞ
690承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 21:59:06.88ID:R//ex69e ちゃう、マカフィーが協力してるだかいうコインなんて名前だったっけ
691承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 21:59:18.49ID:yZR4owG/ 15000は越えてくるだろ
692承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 21:59:39.38ID:gpYCALMy どっちでもいいからさっさと動かんかな
ダラダラヨコヨコしてるのが一番イライラくる
ダラダラヨコヨコしてるのが一番イライラくる
693承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 21:59:49.68ID:VDr7DJ2F まだ弱い
694承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 21:59:56.60ID:R//ex69e XPじゃない
695承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 22:00:15.79ID:El1MdFn3 豊島を信じろ
696承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 22:00:31.88ID:yZR4owG/ あと1時間半以内に暴上げ開始だわ
698高橋くん
2019/07/10(水) 22:00:53.36ID:cOBjcRbN 今日の上げかぁ 上がるすれば明日の10時以降かなと予想 逆にそのあたりで高値更新しないで底140万を3バウンドした場合、 落ちるケースが多いのでショート入れ行く かも
699承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 22:00:57.58ID:Gvn6lp6u 微妙な髯つけながら右あがりやね
700承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 22:01:17.24ID:yXFwYpKD はいはい初見殺しされたワイの意見は「これはイナゴタワー」
……まだ頂上にすら達してなかったとか逆にびっくりだけど、いいSを入れたいところ
……まだ頂上にすら達してなかったとか逆にびっくりだけど、いいSを入れたいところ
701承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 22:01:22.26ID:6mR0LmJQ 150万Sは跳ね上げられても待てば助かる
救出率はほぼ100%
こんな旨味があるとこでSできない奴は35〜45万でまだ下がると言いながら買えなかった奴と同じ人種
天井など知った事ではない
助かる位置なら売って待つだけ
そしてそこが運良く天井だった場合爆益になるだけ
ノーリスクハイリターンにも程があるwww
救出率はほぼ100%
こんな旨味があるとこでSできない奴は35〜45万でまだ下がると言いながら買えなかった奴と同じ人種
天井など知った事ではない
助かる位置なら売って待つだけ
そしてそこが運良く天井だった場合爆益になるだけ
ノーリスクハイリターンにも程があるwww
702承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 22:01:31.05ID:kwyxLupx ダウがジリジリ上げてきてるからな、尚更ビットコインという選択肢はない…
まぁ仮にダウが下げてても暴落とかじゃなきゃ買いはないかな
まぁ仮にダウが下げてても暴落とかじゃなきゃ買いはないかな
703カリ首8btc漢
2019/07/10(水) 22:01:39.81ID:CX7TVwK0 飯食ってる間に下髭押し目来てるやんけくそぅ!
704承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 22:01:55.91ID:UN5VSfSb おそらく勝ち、しかも大勝ち確定祝!
ほんとうにbtcにキャッシュが流れてくると思っている奴は素人w
こんなに金でもファンドも格安なんだぜ!あとはどうなるか?
ロンガ〜お葬式確定だな、俺は正しかった、明日いや明後日にも億り人になれるかもしれね。
地獄へ落ちろ!ケダモノどもめ〜
ほんとうにbtcにキャッシュが流れてくると思っている奴は素人w
こんなに金でもファンドも格安なんだぜ!あとはどうなるか?
ロンガ〜お葬式確定だな、俺は正しかった、明日いや明後日にも億り人になれるかもしれね。
地獄へ落ちろ!ケダモノどもめ〜
705承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 22:02:25.79ID:KGKLfsMT 価格帯的に前回の上値超えチャレンジするなら
しばらく揉むんじゃね
だいぶ揺れると思うが、どうだろうw
しばらく揉むんじゃね
だいぶ揺れると思うが、どうだろうw
708承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 22:04:11.17ID:TJW9sUch 昼からずっとこんな調子かい?
709承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 22:04:22.67ID:kwyxLupx ダウ先すげー上げてきたなぁ
710承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 22:04:29.20ID:OepThsU/ 150天井というのがなぜわからんのだ安室
711値動キスト
2019/07/10(水) 22:04:52.75ID:KOJn9CzE >>701
なぜノーリスクなのかね?
なぜノーリスクなのかね?
712早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM
2019/07/10(水) 22:05:00.24ID:Bs43SaUS こんなとこでロング、現物取引したら、塩漬けにされるか、損切りの危険大
ショートも危険
ノーポジがベスト
ショートも危険
ノーポジがベスト
713値動キスト
2019/07/10(水) 22:05:28.80ID:KOJn9CzE よーしダウ上がれー!
714承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 22:05:30.30ID:8gG74gw8 マジつえーな。下がる気がしない
715承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 22:05:41.99ID:OepThsU/716承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 22:06:17.64ID:kwyxLupx ストロングアメリカ!
719承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 22:07:23.92ID:R//ex69e あー、あとLatiumっての予約しちゃってその間にどんどんBTC値下がりして引退しんだよなぁ
720承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 22:07:27.13ID:Gvn6lp6u 利下げ上げくるかどうせ後付けやろうけどw
724承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 22:08:15.92ID:6mR0LmJQ >>711
上げられても150万以下に戻すまで耐えたら待ってるだけだからノーリスクだろw
維持率的に200万でロスカされるけど、さすがにそこまで上がるのは非現実的
俺を焼くには150万を突き抜けた後、一度も150万を割らずに200万に突破しなきゃならない
無理ゲーだろそんなんw
上げられても150万以下に戻すまで耐えたら待ってるだけだからノーリスクだろw
維持率的に200万でロスカされるけど、さすがにそこまで上がるのは非現実的
俺を焼くには150万を突き抜けた後、一度も150万を割らずに200万に突破しなきゃならない
無理ゲーだろそんなんw
725承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 22:08:27.86ID:UN5VSfSb ここは博打のプロはいても投資のプロはいなかった様だな。
株価も新興国債Fもバブルになる、仮想はしばらく用なし、
ダブルで俺はツイテル ほんとうに真面目に生きてきて良かった!
んじゃ、クダモノどもよ、さらば!
株価も新興国債Fもバブルになる、仮想はしばらく用なし、
ダブルで俺はツイテル ほんとうに真面目に生きてきて良かった!
んじゃ、クダモノどもよ、さらば!
727承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 22:09:09.53ID:yZR4owG/ このビットコインの上げ方はインサイダー込みだと思うわ
728承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 22:09:28.74ID:8gG74gw8 利下げしたからbtc上がるな
729承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 22:10:01.56ID:KGKLfsMT どのみち日足で線が追いついてからがフルレバ勝負だな
もし揺れてもほぼヨコヨコなら
狙いはそこだw
もし揺れてもほぼヨコヨコなら
狙いはそこだw
730承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 22:10:32.59ID:LB5Y7zLO ヨコヨコバインを何回見てきたんだよ
アホかよ
アホかよ
733承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 22:11:10.21ID:8gG74gw8 ヨコヨコ長いから20万くらいバイーンするかも
734承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 22:11:13.41ID:CMf9WSkE 俺の100倍ロングが火を噴くぜ
735承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 22:12:11.77ID:6mR0LmJQ736承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 22:12:33.04ID:8gG74gw8 きた!
737承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 22:12:44.67ID:yZR4owG/ 垂直上げきそーーーー!!!!
738承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 22:12:45.18ID:VDr7DJ2F Liquidってなんかあった?
739承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 22:13:01.96ID:8gG74gw8 垂直上げきたーーー
740値動キスト
2019/07/10(水) 22:13:03.55ID:KOJn9CzE >>724
無理そうだけどノーリスクではないだろ正確にはローリスクだ
無理そうだけどノーリスクではないだろ正確にはローリスクだ
741承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 22:13:15.12ID:Xk3GAxnS これは揺り戻しちゃうやつやで
742承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 22:13:18.82ID:u9ukZ0Ek カチ上げ来たな
743承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 22:13:23.18ID:kwyxLupx 13200天井かなー
744承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 22:13:32.38ID:Gvn6lp6u 普通じゃないのがBTCなんだよなw
745承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 22:13:33.78ID:6mR0LmJQ お、売り遅れた哀れな民にまたしてもチャンスがwww
746承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 22:13:33.95ID:l1TROE2q 1日に数%上げて全く下げない感じが前回のピーク前に似てるわ
747承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 22:13:38.72ID:VDr7DJ2F バイナンスちゃんはこれは罠って言ってるのでスルー
749承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 22:13:46.74ID:Xk3GAxnS 天井に注意!
750承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 22:13:49.72ID:Ly+pY7fP やっときたか
751承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 22:13:55.56ID:SMV796QR ショーターは損切りしないと大損するよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 🏡立てろカス共😡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【悲報】ジャップさん、野菜の無人販売所の手作り金庫をぶち壊しお婆ちゃんを悲しませるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- 最新の大手コンビニ3社のシーチキンおにぎりの値段wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]