すみません
裁判書類の作成と口頭弁論で忙しくてトレードしてませんでした
損益は相変わらずプラス40万円をキープしてます
たった1万円でも資産が減るとテンション下がるんで、しばらく控えめにやっていきます
一回大暴落して、再度下から一方的に上昇していくトレンドになるまでは危険な相場なので、静観します

これから大暴落や大暴騰で、ロンガーもショーターも、命の危険レベルの警戒が必要ですね