探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2316【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/10(水) 19:47:42.45ID:uPZXMRa8
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2315【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562729954/
2019/07/10(水) 20:39:15.39ID:s4AmNuUP
あーちゃー、おこらないから出ておいで〜
2019/07/10(水) 20:39:49.34ID:Ig885vGM
後1時間でどうなる!どうなる!
2019/07/10(水) 20:39:51.01ID:FRo6ZpQ6
>>98
+1500万だわ
2019/07/10(水) 20:39:51.16ID:c1pSuCQG
コネ━━━━━('A`)━━━━━━!!!!
2019/07/10(水) 20:40:10.16ID:dS4wnzD4
ヨコヨコモコモコ
2019/07/10(水) 20:40:27.04ID:Wi3hOzs7
>>152
なんで当たり前の事ぶつぶつ言ってんの?
ガラは来るに決まってんじゃん
159Satoshi
垢版 |
2019/07/10(水) 20:40:36.46ID:ZR//vKD4
>>155
証拠なしきたー
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/10(水) 20:40:40.47ID:ttC1ckrm
ビットコインの声が聞こえる
まだ上に上がりたいらしい
2019/07/10(水) 20:41:04.24ID:LB5Y7zLO
チンカスしかいねぇ
2019/07/10(水) 20:41:26.45ID:Gvn6lp6u
>>158
いつくるかの予想じゃね?
2019/07/10(水) 20:42:02.54ID:ZWVhqz6r
ヨコヨコ長い
2019/07/10(水) 20:42:29.99ID:Q9yP937+
21時過ぎたら資金調達狙いのショートを14000に連れていくよ
2019/07/10(水) 20:42:50.75ID:ssb1S23i
キターーーーーーーー
2019/07/10(水) 20:42:58.70ID:SMV796QR
爆上げクッド
2019/07/10(水) 20:43:00.41ID:6HekYtoG
>>142
ねえ、含み損いくら?w

548 承認済み名無しさん[] 2019/07/09(火) 19:44:43.09 ID:UqBKlUg9
予想より早く落ちやがった
まともなヤツはみんな140後半ショートと予想してるはずだからな
早めに落としやがったか、まあ10枚入れられたから良しとする
こっから65まで2ヶ月寝かせるわ
2019/07/10(水) 20:43:01.08ID:yZR4owG/
何万上げるかな?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/10(水) 20:43:02.14ID:OepThsU/
FX150で売れるのはあとワンチャンかツーチャン
まだの人は指値いれて待っとけ〜〜
2019/07/10(水) 20:43:02.76ID:yARt2r06
キターー!
171承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/10(水) 20:43:02.97ID:hql7Oqut
発射します
2019/07/10(水) 20:43:08.20ID:RItN3Nzh
ほんまか!?
2019/07/10(水) 20:43:14.62ID:s4AmNuUP
はい、きたよー
2019/07/10(水) 20:43:18.85ID:ssb1S23i
ショーターーーー逝ったああああああああああああああああwwww
2019/07/10(水) 20:43:20.75ID:zI5RRswd
5万ゲット
2019/07/10(水) 20:43:24.35ID:N6g/bJap
>>153彼はほんとレンジ内でしか生きられない生き物だから…
177承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/10(水) 20:43:29.44ID:IiNFcYGS
まだ上いくんかワレ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/10(水) 20:43:46.73ID:x+cPMT4b
よく盛り上がれるな
2019/07/10(水) 20:43:50.90ID:5vKwOHEM
なぁ、恥を忍んで教えてくんになるが
「ショート」ってレバ取引だけ可能な空売りって認識で合ってる?
2019/07/10(水) 20:43:53.84ID:Gvn6lp6u
さあ高値目指すかw
2019/07/10(水) 20:43:55.22ID:wK5Ljxz0
やっぱり上だ
2019/07/10(水) 20:43:56.05ID:NEHkLDEI
9時まで我慢しろよww
183承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/10(水) 20:44:02.23ID:SLKIrboC
上がってきていると思ったら。すごい話がレス内に本当だったらとんでもないことに。

As the exchange token of CRYPTOFEX, Z502 is provided with a discount on exchange commissions and various benefits.
We plan to continue to design the benefits of Z502 holders, so please look forward to that. Details will be announced at the appropriate timing.
CRYPTOFEX is going to provide a Z502/EUR pair. The minimum transaction price of Z502 will be set at 0.01 EUR.
The mascot character “Zchan” featuring Z502 makes CRYPTOFEX a great boost. “Zchan” is an animation character designed by a famous Japanese designer. “Zchan” will promote CRYPTOFEX and “Zchan Animation” all over the world.
2019/07/10(水) 20:44:25.04ID:ghgw3w59
>>183
よめねーよ
2019/07/10(水) 20:44:35.85ID:Wi3hOzs7
>>162
いつ来るかの予想をしてたのかスマン
お祈りショーターかと思った
たしかによく見たらそうだった本当にごめんね
2019/07/10(水) 20:44:44.16ID:c1pSuCQG
奈落いくど
2019/07/10(水) 20:44:55.25ID:RItN3Nzh
俺の600万フルレバロングがギラギラするんか!?
2019/07/10(水) 20:44:59.40ID:SMV796QR
情報漏れてるね
2019/07/10(水) 20:45:09.95ID:Q9yP937+
インサイダーだなこれ
2019/07/10(水) 20:45:16.27ID:yXFwYpKD
6/27の上げからの下げが調整なら……150万から10%くらいの上げはあるんじゃないか?
2015年だと前の山から8.9%、2016年なら12.1%くらいの上げだったようだ
前回の下げが13000ドル近辺だったから
2019/07/10(水) 20:45:19.21ID:N6g/bJap
乗るしかないこのビッグウェーブに!
2019/07/10(水) 20:45:25.02ID:RItN3Nzh
いけや!
一気にいけや!
2019/07/10(水) 20:45:26.12ID:DyG8xMcn
帰宅リーマン買いきてるね
2019/07/10(水) 20:45:39.93ID:Gvn6lp6u
>>185
いえいえ問題ないよ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/10(水) 20:45:46.09ID:IiNFcYGS
安易な下手くそショーターが不当に価格吊り上げてる状態やろこれ
2019/07/10(水) 20:45:51.67ID:yZR4owG/
バイナンスつえー!
2019/07/10(水) 20:45:54.53ID:FRo6ZpQ6
>>179
売りから入ればなんでもショート
普通は現物貸して売らせてくれる人なんて個人で見つけられんからFXになるけどね
2019/07/10(水) 20:45:59.17ID:Qg32TI0a
13万おしゃかになった
泣いた
2019/07/10(水) 20:46:06.59ID:R0S5HOVi
爺のフニャチンだったくせにいきなりそそり勃ちやがって
2019/07/10(水) 20:46:08.42ID:MkKt17k1
今日も儲かってすまんw
2019/07/10(水) 20:46:22.62ID:gpYCALMy
>>183
なんやこのカスみたいな情報
2019/07/10(水) 20:46:40.77ID:ghgw3w59
騙しあげ警戒注意報
2019/07/10(水) 20:46:42.96ID:RItN3Nzh
ショボい、もう終わりけ?
2019/07/10(水) 20:46:50.44ID:9hDiQJTL
きてるやん
2019/07/10(水) 20:46:54.49ID:VSkvwcuy
アルト助けて🆘
アルト助けて🆘
アルト助けて🆘
2019/07/10(水) 20:46:54.86ID:5pkvSlYG
これでこの間の暴投で損した分をほぼペイ出来た
207190
垢版 |
2019/07/10(水) 20:47:03.72ID:yXFwYpKD
……つまり、今日は最高のSをお届けする日ではないと予想しております orz
金曜の昼から夜くらいじゃねーかなぁ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/10(水) 20:47:04.11ID:eiwNjeXA
ここでフルレバショート打つわ
2019/07/10(水) 20:47:27.91ID:Gvn6lp6u
いい時間帯やないの
210承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/10(水) 20:47:27.97ID:qceHVfes
ビットコを信じよ
2019/07/10(水) 20:47:31.32ID:WSxwULEC
しょたろおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
212承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/10(水) 20:47:32.68ID:vv/xuOCv
21時までショート溜めます
2019/07/10(水) 20:47:33.05ID:SMV796QR
インサイダー漏れきてんね
2019/07/10(水) 20:47:35.65ID:zI5RRswd
下責めきたらLでチキン利確
これ結構儲かる
2019/07/10(水) 20:47:38.41ID:WSxwULEC
>>202
ププッ
2019/07/10(水) 20:47:40.52ID:VDr7DJ2F
おほー増えてるね
やっぱあの兆候買い板信じてよかったわ
2019/07/10(水) 20:47:40.54ID:MkKt17k1
>>205
それはごめんなさい
2019/07/10(水) 20:47:48.52ID:NEHkLDEI
昨日のバイナンスの大口売りはなんだたんだ?
2019/07/10(水) 20:48:11.45ID:/KFDEUch
全利確して離脱した
あとはインチキ上げの顛末を見届けさせてもらうw
2019/07/10(水) 20:48:13.93ID:WSxwULEC
なぜかショタカ沸きだしててわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/10(水) 20:48:14.83ID:RItN3Nzh
これ、とりあえずは13970にチャレンジはするんだろうな。
2019/07/10(水) 20:48:16.99ID:Q9yP937+
情報漏れたなこれ
2019/07/10(水) 20:48:17.60ID:DyG8xMcn
大英帝国メガバンクのパニック買い
224承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/10(水) 20:48:22.65ID:OepThsU/
>>167
FX150で10枚入れてるからな
計20枚、平均146ってとこだ
つまり今60万くらいの含み損抱えてるけど
160ストップまでいけば260万超の損切になるかな、まあちょっと痛いけど
こっからガラったら2000万ゴチの予定だから気にしない♪
2019/07/10(水) 20:48:39.76ID:cpXPv5tm
なんでここで止まっとるの
2019/07/10(水) 20:48:47.27ID:Gvn6lp6u
>>218
素人のショート仕掛けだったんやないかなそれをあっさり取引所に喰われかと
227承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/10(水) 20:48:50.71ID:eiwNjeXA
馬鹿なお前らに教えてやるとこれはBTC上げ相場末期にみられるアルト利確上げもといアルトドレインだよ

このあとは必ず暴落してる
2019/07/10(水) 20:48:52.65ID:yXFwYpKD
>>198
ガラクッド軍曹様が来ると一瞬でペイする額やな
ただしタイミングキツイ
2019/07/10(水) 20:49:12.98ID:G3iQWuET
これアレじゃね?
ドル高くて買えない韓国人が買い漁ってるんじゃね?
2019/07/10(水) 20:49:17.90ID:Wi3hOzs7
>>205
それ書き込む限り何遍でも言うが手放せばいつでも助かるんやで
君が死にたがってるんや
2019/07/10(水) 20:49:30.27ID:ssb1S23i
全モくるぞーーーーーーーー
2019/07/10(水) 20:49:38.94ID:FRo6ZpQ6
>>219
勿体無いな、おれは最後の最後まで現物握りしめるわ
233Satoshi
垢版 |
2019/07/10(水) 20:49:45.17ID:ZR//vKD4
ここでショートだろ
天井じゃんか
明らかにさ
234Satoshi
垢版 |
2019/07/10(水) 20:50:15.07ID:ZR//vKD4
ビットコインに価値なんてない
株とかなら分かるだろ
2019/07/10(水) 20:50:17.78ID:EJTSbQGX
フルレバロング決まりました
2019/07/10(水) 20:50:28.43ID:VDr7DJ2F
マイナス9000近くだったのが30分で逆転かあ
きもちいい
2019/07/10(水) 20:50:31.97ID:z0Z2bIB1
>>18
お前も前スレで名無しで叩きしてたから同じ穴の狢だぞ
2019/07/10(水) 20:50:33.10ID:NEHkLDEI
>>226
さすがに素人が8000枚も売らんだろw
239Satoshi
垢版 |
2019/07/10(水) 20:50:34.48ID:ZR//vKD4
>>235
あーあ
死ぬぞ
240190
垢版 |
2019/07/10(水) 20:50:35.98ID:yXFwYpKD
あれ、なんかワケわからん文章書いてるわ……
そうか今日バイクのブレーキワイヤー切れて
手押しで1時間徒歩帰宅したせいでつかれてるんだ……寝る…… orz
2019/07/10(水) 20:50:45.91ID:sx2SKDaz
天井でロングした
2019/07/10(水) 20:50:52.73ID:FgM+K/GT
ターゲット14000ドルだぞ
しっかりホールドしとけよ
2019/07/10(水) 20:51:01.09ID:DyG8xMcn
ビットコインは株やゴールドの資産を超えた現代の秘宝である
2019/07/10(水) 20:51:03.12ID:Gvn6lp6u
>>238
プロなら店頭取引しとるやろ
245Satoshi
垢版 |
2019/07/10(水) 20:51:22.53ID:ZR//vKD4
今はジェットコースターで例えれば、丁度これからガラルとこ
あとは分かるな?
246承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/10(水) 20:51:25.98ID:yTeEnpRW
>>227
暴落って言うか割安な方に移るだけだよね。
株と同じじゃん。
順番に行くのよ
2019/07/10(水) 20:51:33.72ID:Wi3hOzs7
出来高がなぁ、、、
248承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/10(水) 20:51:37.08ID:Kgk3At6l
また朝方150いって暴落するトラウマが、、、
2019/07/10(水) 20:51:44.01ID:Q9yP937+
情報もれたんだってよ
2019/07/10(水) 20:51:55.65ID:5vKwOHEM
>>197
ありがとう

ということは現物しかしない俺にはショートの選択肢はないってことだよね?
2019/07/10(水) 20:51:59.88ID:cpXPv5tm
天井って言いましたよね禁止
2019/07/10(水) 20:52:10.16ID:FRo6ZpQ6
近所のおじいちゃんがビットコインの話始めるまでは握るわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況