どや顔で、販売所の手数料が高い!ってゴタゴタ言っちゃう養分さんまで出てきちゃったか〜wwwwwwwww
新規なんm?wwwwwwwww
新規であってほしいwwwwwwwww
じゃなけりゃ、お前この1〜2年なにしてたん?ってなっちゃうじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2315【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
773承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 19:16:02.65ID:WSxwULEC■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています