どや顔で、販売所の手数料が高い!ってゴタゴタ言っちゃう養分さんまで出てきちゃったか〜wwwwwwwww
新規なんm?wwwwwwwww
新規であってほしいwwwwwwwww
じゃなけりゃ、お前この1〜2年なにしてたん?ってなっちゃうじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww