すべてがバカみたいに上がってた時と違って
ほとんどのアルトは途中から着いてこれなくなってるのは何か意味があるのかどうか?
ドミナンス(占有率)90%以上とかになって最期はビットコしかなくなって第二の金みたいなものになるのだろうか?